-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
古臭い写真を作ろうっ!
2008 / 09 / 12 ( Fri )
どんなにオシャレな写真でも、古臭くしてみせます・・・

とのうたい文句に心引かれ
やってみました!
その名も・・・

幕末古写真ジェネレーター(笑)

ハイ、私は何の努力もしてません!
写真を参照してくるだけで
素晴しいジェネレーターさんが
サクサクっと明治・昭和初期風の
お写真を作成!
ステキっ(笑)

さくさくっと何点かご紹介!
クリックすると大きな古臭さたっぷりの
写真がご覧いただけます☆

①ご飯を待っている絃
20080805164828.jpg

②カメラ近いな~と思ってる湊
20080805164925.jpg

③まだモデル業を精力的にこなしていた時
of839r-20080805165234.jpg

④三田の山で狼らしく
20080805165945.jpg

⑤やはりござが似合う和犬
20080805170412.jpg

⑥三田の山で2ショット
s0my1ythi7-20080805165819.jpg

昔ウチで飼ってたハスキーなの
白黒写真しかなくて・・・・

なんて言っちゃいそうです(^_^;

後で良く見ると、何て事はないのですが
意外と出来上がった瞬間は
おぉ~古いっ!!
って不思議な感動を抱きました(笑)

家の中の写真だと背景が現代過ぎてミスマッチです
外で撮影した写真がイイかもしれません
先日のお祭りの時の写真なんて
どうだろう・・・・?

皆さんも1枚いかがですか?

私もまたやってみま~す(^^♪

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 30 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暗いの恐いよー!! | ホーム | 晩ごはん>>
コメント
*  *

はじめまして☆
ただセピアにいじるだけじゃなく、ほ
んとに昔の写真みたいですね
なんともいえない味がいいですね
私もやってみます♪
by: ソラ * 2008/09/13 * 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
* すごい! *

お久しぶりです☆
これすごいですね~。
特にゲンちゃんは哀愁があって素敵です(笑)

最近あまり更新できていないので
私もこのネタいただきます~(笑)。
by: Chao * 2008/09/13 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ソラさん *

はじめまして!
拙ブログへようこそ~(*^_^*)
ぜひぜひ楽しんで下さい♥
実はこっそりルイスちゃん、拝見してました(汗)
私もそちらにお邪魔させてください!
by: gensou * 2008/09/14 * 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:Chaoさん *

お久しぶりです~(*^_^*)
また柊くん大きくなりました?
湊はデカクなってる気がするのに
体重には変化がありません。。。
何が足りないのかなぁ~と悩む毎日です(苦笑)
古写真、ゼヒやって見て下さいね~☆
なんか衝撃受けますよ!(笑)
by: gensou * 2008/09/14 * 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/140-bb40bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
