-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から。
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ハスキーの絃一朗と湊一朗が1歳になって、
ようやくBlogに挑戦します。

ホームページやら、なんとかブログとか忘れるぐらいに
アカウントは持ってるけど、いまいち制限がかかってて使い勝手が悪い。
やりかけては途中で断念。

でも6匹も息子がいて写真撮影だけで終わるのも勿体無い。
放任主義だと聞いた事のあるFC2さんはどうだろう・・・・・・
(富士丸君の父ちゃんがどっかでそんなインタビューをされてたような?)

おおっ簡単や(^^)/
さくっと開設できたやん。
プラグインもいじれるし。
テンプレートも触り放題。

ので頑張れそうです。

詳細はプロフィールをご覧下さい。

ハスキーずの生態なんぞをちまちまご覧頂こうかと思てます。

さっそくですが、今日は開設にプラグインと写真整理で力尽きました(-_-;)

記事は明日からネタがあれば更新、
なければ過去にさかのぼって頑張ります。

毎日ネタを見つけられる人々はすごいと思う。
19 : 36 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絃一朗登場!【2007年】 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/14-9fe78df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
