スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その願い、叶うまで・・・
2008 / 09 / 11 ( Thu )
先日、絃の気が遠くなる永遠に思えるほど真剣な
要求吠えを記事にしました


本日はそれがどれ程ウルサイ強い願いなのか
皆さんに見ていただくべく
動画の撮影を行いました。
携帯からの方、すいません(__;)

とにかくウルサイ必死な絃と
映ってませんが、応援団・黒柴組 北斎の
甲高い声が時折聞こえるかと・・・・

まず1本目
本日午後9時30分
雨乞いの踊り

スタート!!

(44秒)




そしてまだまだ続くよ、訴えは。

なんてたって
雨乞いの踊りは
雨が降るまで踊るんです!!(涙)


午後10時10分

(1分03秒)



そして午後10時30分
負けました・・・・(ToT)/~~~

約束は午後11時なのですけれど
予定を早めて欲しいと先方から連絡がありまして

もう下にお出でだって言うんですもの
しょうがないじゃないですか
あっお茶のご用意しますね


そんな感じですかね(笑)

今ですか?
リビングを歌舞伎面な2匹の熊が
縦横無尽に走り回り
家が揺れております

この根性、どこで手に入れなすったのか
今日も轟音に完敗乾杯☆


あっ!
ちなみに湊は一言も発してません
だって絃ちゃんが頑張ってくれてるから~♥
末っ子だ~棚ボタだ~(笑)
ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
22 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<晩ごはん | ホーム | 手伝う?>>
コメント
* びっくり~ *

もう20年ハスキー飼ってるけど、こういう吠え方
聞いたことなかったわよ~。
いわゆる「ハスキーのおしゃべり」とは違うものね。
貴重な映像かもですよ(笑)

隣であくびしている湊ちゃんに、萌え~v-343
by: とりゅふママ * 2008/09/12 * 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ~!かなりの轟音ですね(笑
今うちの芽がキョトンとした顔で聞き耳立てていますよ。
ハスもこんなに吠えることあるんですねぇ。
うちはせいぜい救急車に遠吠えするくらいなので、びっくりです!
by: 松風 * 2008/09/12 * 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:とりゅふママさん *

すごいでしょ!?たまりません(T_T)/
毎日、帰宅時と就寝前に2回
必ず帰ってくるし!(笑)
寝る前のトイレと一暴れタイムも欠かしたことないのに
1分1秒でも早く出せと、なんのかんのと
(ヘ)理屈をコネテいるようです~

別に叫ばなくても、絃ちゃんが出れたら
湊も出れるからね、隣で応援してるの♥
待ちくたびれてアクビ出ちゃうけど内緒ね(>_<)
                by湊
by: gensou * 2008/09/12 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

いつ誰の鼓膜がイカれてしまうかと気が気じゃないです(-_-;)
救急車は不思議な顔して見送るんですよ!
なのに自分の腹時計で皆を暴動へと巻き込むあのパワー(涙)
キョトンとしてる芽ちゃんが正解です!
こんな子になっちゃあ、いけません(-_-メ)(笑)

その内、年を取ればやめるかなぁ~と
気長に聞き流そうと努力してま~す(T_T)
by: gensou * 2008/09/12 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/138-ad880384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
