-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅ~♥
2008 / 09 / 10 ( Wed )
先ほど、なにやら盛り上がるキッチン

2008_09_10-01.jpg
早くっ早くっ!


何を?


2008_09_10-02.jpg
ヨダレでちゃう~(>_<)


だから何待ってんのさ?


2008_09_10-03.jpg
お茶、ちゅ~ってするんだ!


どこで覚えたそんな事!オババめぇいつの間に・・・(-_-メ)チッ
っていうか、ベロベロしてるやんか
間違ってるよ、ストローというものを(笑)


2008_09_10-04.jpg
こう?


あ~ビミョウ♥(笑)


2008_09_10-05.jpg
湊もする!


おっ角度が悪いけど
なかなかお上手


2008_09_10-06.jpg
こうか!?


違うんだな~
修行が足りんよ、修行が。


2008_09_10-07.jpg
絃ちゃん、こうだよ♥


いや~ん☆
湊、上手~!!


2008_09_10-08.jpg
こうだな!どうよっ!?


絃も上手やないの~☆
エライ!エライ!!


・・・・・・・・・・・。

気がつけばペットボトル残量1/3が無くなるまで
ず~っとやっておりました(苦笑)

平日のど真ん中
洗い物も山盛りなのに何をしているのか

また寝不足で~す(-_-;)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>




23 : 50 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手伝う? | ホーム | 怒るなよ・・・>>
コメント
* いやーん *

どちらもかわいいけど、私、絃ちゃんのファンかも。
クリクリした目がたまりません!
あれもこれもしなきゃいけないのに、
ついうっかりワンと遊んじゃう…。
わっかりますぅうう!!
by: ぶらぼー! * 2008/09/11 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

こんばんわ~☆
絃のファンですか!
ありがとうございます(*^_^*)
ホントについつい遊んでて
ハッ・・・と気がつくと、あれ。。何時?
な毎日です(苦笑)
なかなか広い所で離してやれないので
プロレス・レスリング・K1毎日開催中ですよ~
ヤツ等は重心が低いので分が悪いです(-_-;)
by: gensou * 2008/09/11 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/136-0d4c0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
