-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒るなよ・・・
2008 / 09 / 09 ( Tue )
洗い物をする母を見てます
2008_09_09-01.jpg


おっ目が合ってしまいました
2008_09_09-02.jpg
ちょっと睨んでますね~
最近撮影制限MAXな絃一朗
かなり離れてズーム撮影しても気にいらんのか
オマエはどこの超人気アイドルや?


バレたらしょうがないので!
2008_09_09-03.jpg
少し引いて見ると
大きな大きなブタ鼻が・・・(゜m゜*)プッ


もっと引いて『絃ちゃん笑って~っ♥』
2008_09_09-04.jpg
鼻引っかけたままかよっ!!(爆笑)


あ・・・
2008_09_09-05.jpg
今すぐに訴えられそうです(-_-;)


おもしろい事しておいて笑ったら怒るなんて理不尽だ~!



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>




23 : 28 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちゅ~♥ | ホーム | どうしてそうも乱暴なのか・・・>>
コメント
*  *

はじめまして!
瞳のドアップに思わず釘付けになってしまいました。
かっこいいですねぇ。惚れ惚れします。
うちのハスは視線すら向けないことがしょっちゅうですよ…(汗

また遊びにきますね!
by: 松風 * 2008/09/10 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

確かに理不尽(*≧m≦*)
でも怒った顔もまたかわいかったりするんですよね~☆☆
セリカも最初カメラ嫌いで顔背けられてばかりでしたが、
最近は諦めたのか、カメラ目線をくれるようになったものの、
たまに冷ややかーな目でコッチを見てきます( ̄∀ ̄;)
by: さくら * 2008/09/10 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:松風さん *

初めまして!ようこそ~☆
なまじキツいお顔立ちだけに睨まれると本気で恐いです(涙)
しかもカメラストライキ中なので
最近はカメラ向けるだけで無視されます~

私もそちらにお邪魔させていただきます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~☆
by: gensou * 2008/09/10 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくらさん *

理不尽ですよね~!
笑われるような事はしてないらしいですよ
天然過ぎる・・・(笑)

セリカちゃん、お目々大きいから
冷ややかな視線で見られると凹んじゃいますね、私。
まっ負けずにひっくり返して撫でくり回しますけれど♥
余計嫌われそう・・・
by: gensou * 2008/09/11 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/135-e42be20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
