-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうしてそうも乱暴なのか・・・
2008 / 09 / 07 ( Sun )
問題です。
間違い探しをして下さい。

2008_09_07-01.jpg
この絵をよ~くご覧下さい。



でわ。。。


2008_09_07-02.jpg
どこがおかしいでしょうか!?


すぐにお分かりかと思いますが
ペットボトルが一人暴風雨にでも遭遇した木の様になってます(-_-;)

柔らかいプラスティックなので
ぺコンと折れてパコンと元に戻るんですが
どうしてそんなに激しく暴れるのか・・・

1枚目の湊の表情が虚ろなのもそのはずで
お昼寝の時間真っ最中

自分だけ目が覚めたからと大騒ぎして
周り(私を含む)の安眠妨害をしつつ、
出してもらえるまで雨乞いの踊りの如く
暴れ、吼え、叫び続ける絃一朗(T_T)

非常に迷惑です。。。
どうしてこうも、いつからこんなに
喧しい子になったのか飼主は皆目見当もつきません(涙)


2008_09_07-03.jpg
叫んで


2008_09_07-04.jpg
吼えて


2008_09_07-05.jpg
泣き落とす



ひたすら無視して無視して無視して

・・・・30分後

あまりの煩さと
写真撮りながら笑い飛ばした罪悪感から(苦笑)
根負けしました(-_-メ)

ただ室内に開放すると
味を占めるかも?と

少し早目の散歩となりました

汗びっしょりです

少し後ならもうちょっと気温も下がっているのに
暑い暑い・・・(涙)


要求吠えって
小さい頃に一度でも聞いちゃうと
取り返しはつかないのでしょうか

というかですね
叶うまで1時間でも2時間でも
叫び続け暴れ続けるんです、最近の彼

夕方に2時間も願えば
お散歩の時間が来るので
当然出れるわけです

これがですね
要求に答えてくれた。と
言い続ければ叶うんだ。と
認識されているようなのです

どうやって修正すればイイのですか~・・・

絃、うるさい~(T_T)
貴重な休日、昼寝させてくれ~ by母



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 54 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<怒るなよ・・・ | ホーム | 身体測定>>
コメント
*  *

初めまして!
先日はコメントありがとうございました♪
絃一郎くんと湊一郎、とても元気で可愛いですね(^-^)
親戚探しで湊一郎くんと親戚とわかりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
またお邪魔させていただきますね!
by: るーまま * 2008/09/08 * 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:るーままさん *

いらっしゃいませ~(*^_^*)
もう元気で元気で、最近はハラ時計という機能が追加され日に日に口喧しい2人に成長しております(涙)

本当だ!湊とルーシャちゃんご親戚ですね~☆
ルーシャちゃんのお父さんが
湊の曾おじいさんですね
これもある意味異母兄弟なのでしょうか・・・?(笑)
これからもよろしくお願いしま~す!!
by: gensou * 2008/09/09 * 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

初めましておじゃまします♪
絃一郎くんと湊一郎くん、かわいいっ!「自分を柴犬だと思ってる」に大笑いです。
要求吠え、うちもありますよ。
吠えるというかしゃべるというか。
相方にはしないけど、私にだけするので完全にナメられてます(甘えてる、ととっちゃうからダメなのかなぁ)
これからもよろしくお願いいたします!
by: ぶらぼー! * 2008/09/09 * 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:ぶらぼー!さん *

いらっしゃいませ~(*^_^*)
さっそくお越し下さってありがとうございます~
もう要求吠えというよりも命令に近いですよ
低い偉そうな声で叶うまで煩いこと・・・(怒)
我が家は家がビンビン言いますが
女の子だと音量はやはり控えめですか

このご時勢、そこにも男女均等法は適用されてますかね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す<(_ _)>
by: gensou * 2008/09/09 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/134-b173e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
