-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
身体測定
2008 / 09 / 05 ( Fri )
★://Black チョコ ~疾風&雅~
のハヤテままさんが
疾風くんと雅くんの測定会をされていたので
我が家もマネっこしてみました(*^_^*)

1歳4ヶ月の僕らはいかかでしょうか?

まずは湊一朗くん
2008_09_05-01.jpg

自分で体重計に乗ったところ16.8キロ
努力は認めますが、まぁこれは関係ナイとして(笑)

今日の

体重 23.2キロ
 気持ち減ってますね。。。
胸囲 67センチ
腰囲 60センチ
足長 30センチ(←体高ではナイです)

う~ん・・・
雅くんよりな気がしますが
彼はとってもアスリート体型なんです
横に並ぶと湊は丸いかも?(苦笑)


さて、絃一朗くん
2008_09_05-02.jpg
自分で体重計に乗ったところ15.8キロ
ついでに後ろ足も乗せてくれたら楽なのに~

と思っても泣いちゃうから
口に出してはいけません(笑)

では今日の

体重 21.4キロ
 こちらも野菜ストライキで気持ち減ってますね。。。
胸囲 70センチ
腰囲 54センチ
足長 30センチ(←体高ではナイです)

おぉ~!!
見事な逆三角形ーヽ(^o^)丿
素晴しいです☆
どうしてそんなダイナマイツバディに育ったのか?
飼主もビックリです(^_^;)

ちょうど疾風くんと雅くんの間ぐらいでしょうか

ぷんぷんパンパンに大きくなって欲しい
飼主の要望に逆らって
毎日 朝から晩まで
寝る間も惜しんで

2008_09_05-03.jpg
こんな

2008_09_05-04.jpg
こんな

2008_09_05-05.jpg
こんな事にして

暴れていたら
増えるはずの体重も
なかなか増えません(-_-;)

成長期が終わってから
体重増えたらメタボやんか~。。。。
だから今のうちなのよ!と
毎日のメニューを頑張って考える飼い主です

専属のメイドでコックです
おもちゃにだって喜んでなりますよ~(涙)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうしてそうも乱暴なのか・・・ | ホーム | マジな顔>>
コメント
*  *

こんばんは~
身体測定を拝見におじゃましに来ました(*^^)v
総一郎くんも絃一郎くんも良い体形してますね~
体重計は自分で乗るのかな?
我が家は抱っこして、だから大変なんですよ 雅は軽いからいいもの疾風は重いので腰にきます
雅、腰囲だけ測定していなかったので
今日はメジャーだけのを使ってそ~っと測って見たら 60cmでした
怖がり雅、どうやらメジャーのボタンを押すとサーッと素早く巻ける音が怖かったようです 付いていないのだとおとなしいく測らせましたよ
総一郎くんと腰囲は同じサイズでした
足の長さは疾風が一番短いと言う事になりますね~
やっぱ、疾風は足が短い・・・

by: ハヤテまま * 2008/09/06 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママさん *

こんばんわ☆
体重計に乗ってるのは前座のパフォーマンスなんです(笑)
最近、意味が分かってきたらしく自分で乗りたいそうですよ(^_^;)
エライ~♥って散々言われて満足してから抱っこ測定させてくれます。。。
時間かかってメンドクサイです~(-_-メ)
雅くん繊細ですね~
ウチの子ら、日曜大工用のスチール製のメジャーでも平気ですよ~(苦笑)
平気と言うか、それ貸してみろ!の勢いです
口が切れそうで恐いので渡しませんが!!
しかし・・・絃だけナゼこうも腰がクビレているのでしょうか?
密かに腹筋とかしてたりして!(爆)
by: gensou * 2008/09/07 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/133-8c245c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
