スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イイお天気~
2008 / 09 / 02 ( Tue )
20080902131851
暑いから影に隠れてるの☆
涼しいはずなのに暑いんだよね~(´Д`)
なんでだろ~?


【答え】
水をまいてる間
ずっと動かないので
湊の周りは水をまけてません


一晩かけて温もって
乾いたレンガは暑いか…
そうか、そうか、

Σ( ̄□ ̄;)っておバカっ!!

早くそこから動けば
後ろのレンガも濡らしてあげるのに、
そこら中、水浸しで涼しいというのに、
どうしてヘラ~っと乾いてるそこに
座り続けてるのか!?

意味不明(苦笑)
おっとりし過ぎだと思います゜。(p>∧<q)。゜゜
動かそうとすると

ムキッ(`皿´)ウ゛~

っと怒られました

朝の7時にそう心配する事もないと
自分でも思うのですが
絃が6月に早々と熱中症になって
完全復活するのに1週間かかったので
どうにも心配してしまいます(__;)

ムキッ歯で抵抗する湊を
誰か説得しておくれ~
と思いながら
覚悟を決めてミンナの頭から
お水シャワーを降りかけ
朝からビチョビチョ大会と
あいなりました~(´Д`)(笑)


雨がやみ、お日様が顔を出すと
とたんに蒸し暑くなる
残暑厳しい毎日ですが
皆様、皆ハス様、
ご自愛下さいね~☆☆


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
13 : 18 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<腹ポン~☆ | ホーム | 晩ごはん>>
コメント
*  *

湊くん、このあとずぶ濡れになったんですね
こっちでは、びたびたになる
なんて表現するんですけど
今年はなぜか水をかけようとすると
てつは逃げまどうんですよね
去年までは浴びてたのに・・
by: けんけん * 2008/09/02 * 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

そうなんです~
朝からバスタオル3枚消費しました(´Д`)
私も一緒にビチョビチョです☆(笑)

びたびたってホントにすごそうですね
もうどうにでもなりやがれ~って(笑)
てつ君濡れるのイヤになっちゃったんですか?お年頃かな?(笑)
気持ちイイのに~(≧▼≦)
今年はビチョビチョ大好評ですが我が家も来年はイヤがれるのでしょうか……
by: gensou * 2008/09/04 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/130-974f6e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
