スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晩ごはん
2008 / 09 / 01 ( Mon )
20080901230033
は~おそうめん~☆☆

生きゅうり
焼にんじん
玉子焼き
鶏ムネ
そうめん
ダシたっぷり薄つゆ

で完売御礼となりました('∀'●)

ハスキーと暮らしだしてから
常に24℃に保たれている
我が家のリビングでは
真夏でもなかなかそうめんを
寒くて食べれません(苦笑)

よく考えてみれば今日が
今年初のそうめんでしたΣ( ̄□ ̄;)

用意するものはちまちまと沢山で面倒ですが
玉子焼きフライパン1つでおかずの用意はできるし
ツルツルと食べやすくて大好評でした

夏も終わろうとしてるのに大発見!
クセになりそうです(≧▼≦)

冷やし過ぎてお腹を壊さないように
気をつけます^ロ^;


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 00 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イイお天気~ | ホーム | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/129-2bd8dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
