スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます
2008 / 09 / 01 ( Mon )
20080901090818
あっ!!!
ネコちゃん通った(≧▼≦)
あぁ~ん
絃もあっちに行きたいぃ(´Д`)



昨日、今日と久しぶりに晴れお天気で
気持ちイイ朝の関西げんそう地方です

陽射しが顔に刺さるのも復活で
プラマイ0ですが……(笑)


上の絃は家の裏手を通ったネコちゃんを
なんとかフェロモンで引き寄せようと
笑顔で努力してます(^o^;

柴犬が通れるぐらいしかないので
たぶん(絶対(笑)絃は通れない上に
巨大ラティスと自転車2台で
塞いでいるのですが
1歩でも1センチでも近づこうと
努力する姿には涙がチョチョ切れます(笑)

その内ラティスを自転車ごと
なぎ倒せるようになっちゃうのでしょうか……

植木鉢が引っかけてある上に
脱走クセのある多琅ちゃんが
嬉々として出て行っちゃうので
来るべきその時までに
さらなる改善が求められそうです(´Д`)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
08 : 52 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晩ごはん | ホーム | 秋の新作家具>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/128-ca9a84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
