スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってるの☆
2008 / 08 / 29 ( Fri )
20080830000646
ヨーグルトを(≧▼≦)
も1回ご飯でも良いけど~☆☆



とても恐ろしい事が発覚しました。

8月半ばのお盆は土曜日恒例
野菜のおじさんもお休みでした

淡路島の朝市場から格安で
直送で持って来て下さる
あのおじさんです


1週目は名古屋に呼び出され
次の週はおじさんがお盆休み


その2週間はしかたなく
スーパーで野菜を購入しておりました

今になって考えてみれば
その時期は、涼しくなったのに
食欲が落ちてると言っていたあの時期に
ピッタリなのですΣ( ̄□ ̄;)


その証拠に先週土曜日、
二週間ぶりにおじさんから
野菜を購入しご飯を作ったところ
食べるわ食べるわ
元気だわ^ロ^;(笑)


飼い主はあまり感じませんでしたが
味わい深さは雲泥の差の模様……


おじさんがリタイアしちゃったら
どうしよう?



ちょっとゾッとした
8月最後の週末でした(笑)


でも食べなかった原因が
食材で良かったと
思うことにしました^ロ^;


さぁ!
明日も野菜を買えるだけ
買い込みます('∀'●)

私が小柄に見える様に
しっかり骨太に
肥え太ってもらわねば
ならないのですから(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋の新作家具 | ホーム | 夜散歩>>
コメント
* へー *

グルメなんですねぇ
それとも無農薬とか新鮮さに敏感なのでは
犬の味覚、恐るべしです
うちもやっすい肉飼ってくると途端に食べませんよ

湊一郎くんとメイは近くないけど親戚さんな様です♪
by: けんけん * 2008/08/30 * 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
* おひさでしゅ♪ *

うちもーっ!

近所の畑でもらった見てくれ悪い野菜はバリバリ、きれいでもスーパーの安売り野菜はふんッ!です。わんこ達にはその素晴らしい鼻が生かせてるんですね☆
食欲が戻って何よりでした。

チェリーも湊ちゃんと遠いけど親戚さんでした♪うれぴーv-238
by: チェリーママ * 2008/08/30 * 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:けんけんさん *

グルメですか……頭痛が(´Д`)(笑)
やっぱり新鮮さが全然違うのでしょうね
買ってきてすぐに冷蔵庫に入れているのに
スーパーのは1週間もしない内に腐ってきますが
おじさんからのは2週間ぐらいは何とも無いのです(苦笑)

それにしても!!
メイちゃんと湊が親戚さん(≧▼≦)
嬉しいです~☆
けんけんさんちと色の配分もオソロイですよ~☆☆
紅一点のメイちゃんにはたくましいレディにご成長して欲しいです(笑)
by: gensou * 2008/09/01 * 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさん *

お久しぶりです~(≧▼≦)
お元気そうですね~

なんと!チェリーちゃんもですかΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり新鮮さは分かっちゃうもんなんですね……
この事に気がついた時は母とがく然としました(苦笑)
スーパーはいつでも開いてますが
おじさんは限定便なので毎週土曜日は
寝坊や用事は全却下確定です
すごいプレッシャーです~(^o^;
by: gensou * 2008/09/01 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/126-0dead966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
