-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜散歩
2008 / 08 / 29 ( Fri )
20080829200452
新聞屋さんの前で
びっくりブレブレ絃をパシャ☆


雨の合間をダッシュでお散歩へ!!

新聞屋さんにはマルチーズちゃんが
2匹お住まいですが
僕らが通るとすごい怒っちゃうんです

心の底から嫌われているようで……(´Д`)


トナリの床屋さんちのシーズーちゃん達は
仲良くしてくれるので

怒りのうなり声と
歓喜の雄叫びとが
毎晩響き渡ります^ロ^;

ご近所さん、すいません(苦笑)

タダでさえデカイ(太い?(笑)と有名なのに
これ以上目立ってくれるな~( ̄□ ̄;)!


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
20 : 04 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ってるの☆ | ホーム | 今朝の湊は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/125-81908a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
