スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
答え
2008 / 08 / 25 ( Mon )
20080825072214
言わずもがな
ケーブルテレビのチューナー
が本体マルっと交換になりました(T_T)/



なんでか知りませんが
相互受信とやらに
二時間ぐらいかかって
設置に来た方も
ちょっとご機嫌ナナメになっちゃったり(・・;)
(もっとサクッと短時間で終わるらしいのです)

来たのが7時
終わったのが9時ごろで

お腹すいてたのかな~とか

まだ行かなきゃならんお客さんが
あるのかなぁとか
思うのですが

イライラされても何も手伝えません(苦笑)



あ…それとも
晩ご飯がお好み焼きだったのですが
僕らの分をちゃっちゃと焼いて冷ましてたので
すんごいイイ匂いが充満してたんです


食べたかったのかなぁ……?(笑)

言ってくれればイイのに~(≧▼≦)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
07 : 22 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いってらっしゃい | ホーム | クイズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/120-e29e643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
