-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの好み。
2008 / 05 / 30 ( Fri )
絃一朗はハマって寝るのが好きでした。

どんな形にでもぴったりフィット。
2007_07_14-01.jpg

でも相手が柵状の場合・・・・

2007_07_14-02.jpg
ピンクな肉球がプリテー!!
時間がたつと身がハミ出てる~(^^ゞ


大きくなってからも、もちろんハマ・・ハミ・・
2008_05_30-1.jpg

出ることが出来なくなっております(笑)


一方、湊一朗君。
何も無いところでキュッと丸まるのが好きでした。
2007_07_14-03.jpg

キュッと。

キュッと。

2007_07_14-04.jpg

どんどんと丸まって。。。


2008_05_30-2.jpg

伸び上がることを覚えました(汗)
ココで腹回りを伸ばして食事を再開するといっぱい食べられるそうで(笑)

苦しくないんかね?
せっかく広いのにねぇ~


なんていってた頃がなつかしい昔話になってます。。。

もう少し大きいケージを買ってあげるべきでしょうか


カワイイ息子達の為にあなたの食費を削って貯金頑張りなさいっ!
いやいや、丸まって寝れたら十分よっ!
てご声援お待ちしております(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

明日の関西は雨の予報ですが
会社行事で300人岸壁バーベキューが決行されるらしい!?
絃ちゃんと湊ちゃんもドレスアップして参加予定!
受付嬢(?)に任命されております!
まっ正式名称は癒しと和みの客寄せパンダですけど(゜m゜*)プッ
どうなることやらドキドキバクバク行ってきます!!
17 : 57 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきましたBBQ | ホーム | へぇ~んしんっ!!【2007年】>>
コメント
* ピンクい肉球・・・ *

今となっては幻ですねー(T▽T)
湊一郎くんのご飯皿、
何気にウチのワンズとお揃いかも☆なんだか嬉しいです~( ´艸`)

明日は壮大なBBQになりそうですね。
晴れることを祈ってます♪

by: さくら * 2008/05/30 * 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:さくら様 *

お皿、お揃いですか(>_<)?
絃はあれの白バージョンを使用中です☆
でも1年使うともうフチが欠けてきててしまって・・・・
見ないように気をつけて使ってます(-_-;

明日、楽しいご報告が出来れば良いな~と思ってます(*^_^*)
土砂降り決行ぉっ!って連絡来てるんで行くには行くんで
何かしらネタは獲得できるはずです(笑)
by: gensou * 2008/05/31 * 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/12-028def21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
