スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨だけど
2008 / 08 / 23 ( Sat )
20080823132843
7時にはやんでて
まぁ爽やかな朝だな
地面は濡れてるけど
散歩もしたし



なぁんて朝から偉そうな
絃でごわす(´Д`)(笑)

毎日早朝にパラパラ雨が降る
関西げんそう地方は
1℃ずつ順調に気温が下がってきてまして!
嬉しい~(≧▼≦)

久しぶりにお昼ご飯に
ホットケーキを焼いてみました☆

コンガリきつね色に焼き上がって
イイ匂い~(*^□^*)

朝ごはんをいっぱい食べて
ヘソ天で寝てた僕らも
思わずムクっ!(笑)

バターとハチミツをかける前に
一口ずつお裾分け☆

満足そうに再び夢の中へ~(ρ_-)ノ

フフフ……
一生懸命、肥え太るのだ~
痩せてはならぬのだ~

と呪いをコッテリかけてみました(笑)

せっかく涼しくなってきたのに
体がついていかないのか
最近の僕らは微妙に食欲が落ちてるのです

真夏はガツガツとオカワリまでして
食べてたのに変なの~(・・;)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
13 : 28 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クイズ | ホーム | 壊れた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/118-2bddba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
