スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絃のニャンコ探索記
2008 / 08 / 21 ( Thu )
20080822011624
その1
からだがちゃいろ
てとあしがしろい
ちっちゃい子ネコちゃん
かわいいの
でも近よったら怒るんだ……



とても涼しくなった今日の夕方散歩
久しぶりにのんびり町内を練り歩きました

絃が行くと言い(ゴネた)
湊は疲れて吐きそうになりながらお付き合い^ロ^;

しかしながら、去年に比べて野良猫が
最近急に増えているような気がします

誰ぞがエサを与えているんでしょうね

飼わないけど可哀相だから
気が向いたらエサを与える
と言うのはどうなんでしょうか……?

それはともかく、
携帯カメラにナイトモードがあることに
今日気がつきました(≧▼≦)

撮ってみたけどどうですかね?
ちなみに陽が沈んでほぼ真っ暗でした

涼しいからって6時に散歩に出たのに
1時間以上も狭い町内で何やってんだか……(笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<壊れた | ホーム | 雨で涼しい~>>
コメント
* ねこ *

我が家の周りもたくさんの猫さまが・・・・・・v-16

塁ってば目の色変えて探し回っていて、正直迷惑ですv-239
だって引っぱるんだも~~ん!!
しかも車の下にいることが多いので、潜り込んでいってしまうんですよねv-231

一度猫とやり合ったら興味がなくなるんでしょうかね?????



携帯カメラにナイトモードv-237v-236
チェックしてみなくては!!!
by: キョン(塁) * 2008/08/22 * 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:キョン(塁)さん *

こんばんわ~☆
そちらも猫ちゃん多いですか!?
一度や二度やり合ったりしたら
怪我するし、余計に興味わきそうですよ~(-_-;)
すごい引きで猛ダッシュしますよね~
腰が痛いデス・・・・(涙)

ナイトモードはサブメニューの中に
『カメラ調節』→『撮影モード選択』で
人物・風景・接写・スポーツ・ナイト 等
色々ありました(*^_^*)
どれがどの様に使えるか私には不明です(笑)
キョンさんの携帯にもあったらゼヒご活用下さい♥
僕らを撮るならスポーツモードですかね?
by: gensou * 2008/08/23 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/116-c6e250f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
