スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 20 ( Wed )
20080820074235
あっ!
ラジオ体操始まった!!



今朝は涼しいですっ(≧▼≦)
何事!?
秋事ですよ~☆

いつも通りにミニプールにお水ためたけど
1回ずつポチャンって入ったら
もういい~って言われました

モフモフ着てても今日は涼しいのが
わかるそうです(笑)

うぅ~……
水、もったいない事しました~(´Д`)

いつも存分に遊んでくれるから
1回ずつ捨ててるんですが
3ポチャ……

夕方まで置いといても大丈夫ですかね?
虫が入っちゃいますよね

それはイヤなので……

捨てます(T_T)/~
母には内緒でお願いします~Σ( ̄□ ̄;)(笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
07 : 42 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨で涼しい~ | ホーム | 照れ隠し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/114-16cdb2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
