スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おNEW☆
2008 / 08 / 18 ( Mon )
20080818190300
行ってきました(≧▼≦)
話題(?)のIKEA

お盆も明けたはずの夕方なのに
結構混んでました(・・;)

ズラしてお休みの方って
意外と多いんだなぁ
とビックリ(笑)

安価のパソコンデスクを
見に行ったのですが
そこそこの出費になるので
今日は決められず(´Д`)

フラフラしてて僕らの食事に
ちょうどイイお皿に出会って
1つ¥700だったので
2つ即買いしました!!

一年で縁があちこち欠けてきて
気になってたのでスッキリしました(笑)

手作りだと量も水分も多めなので
よくこぼれてたのです

だから今回はマグカップくらいの深さが
あるものをチョイス☆☆

後で掃除するから別に気にしなくて良いのに
こぼれたのがスゴく気になってしまう僕らが
コレで少しでも快適になればイイのですが^ロ^;


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト
19 : 03 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはようございます | ホーム | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/111-9104991b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
