-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抱っこは何キロまで?
2008 / 05 / 28 ( Wed )
後々、大きくなってしまう事は重々承知。
腕の1本や2本折れたって!!(←折れたらあかんやろ・・(汗)
と、抱っこ犬にするべく日夜奮闘した時期があります。

2007_07_11-01.jpg
ちょっと大きくなってんよ

こちらはカゴ入りっ子にしたいなと・・・・
自分から入ってこっちを見てたら可愛いやんと・・・
2007_07_11-02.jpg
やだなぁ~窮屈や(-_-)

これは良い写真が取れたもんだと見せびらかしましたよ。
今度、抱っこさせて
なぁんて言ってもらえると思っていた私。

なのに!なのにっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全員に揃って
「おまえアホや(;一_一)」
と言われたのは
・・・・何故?(汗)


それは例えば現在、こんなだから?

2008_05_28-1.jpg
比較対象のおばさんが見えません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それとも・・・

2008_05_28-2.jpg
とっても満足げ(笑)おばさんつぶれる3秒前。

こうなっちゃうから?

2008_05_28-3.jpg
チュ~してあげるぅ

暑いと嫌がられながら来る日も来る日も
抱っこをし続けた努力は報われて

今でもひざの上は取り合い喧嘩して
2匹セットで乗りに来られて太ももがつぶれそうになったり、

寝転んでると上に乗ってきて、息が吸いにくいなぁと
降ろそうとしても、オヨダ垂らして爆睡してるし、

体重計るのも体重計が小さいからしかたなく
抱っこしたら腰痛めたけど

あれ・・・?

ん~でもかわいいさ?
なにがアホなのか、さっぱり分からない(一_一)
今でもぜんぜん分からない。


いやっ!分かろうよ!!って思われた方も
私も分からへんわ。可愛いからええやないの。って方も

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
ポチッとお願いします。
17 : 42 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<へぇ~んしんっ!!【2007年】 | ホーム | 日本育ちだから?>>
コメント
* 何をやってもかわいい♪ *

そう、壁を破られても床を掘られてもソファーを噛まれても何をされても
かわいいかわいい息子たちです(^^)
by: はやてママ * 2008/05/29 * 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:はやてママ *

おはようございます。

はは・・・
うちも全てが現在進行系ですよ(^_^;

微笑ましい思い出が頭の中で再生された瞬間、
サイフがキリキリと締め付けられたのも思い出し涙が・・・・(笑)

そして
まだ直せていない壁の穴が三ヶ所。
おばさんがキレるまで知らん顔決め込む予定です(ーー;
by: gensou * 2008/05/29 * 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/11-aa1f2148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
