-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏祭り1日目
2008 / 08 / 16 ( Sat )
20080816210350
ほぇ~
すごい人や~

今日と明日は町内の夏祭りが行われます^ロ^

毎年初日だけ神戸太鼓さんが
特別ゲストで登場しますので
20分ぐらいお邪魔してきました

去年も連れて見に行きましたが
ちょうどお散歩デビューの日だったので
何なのか分かってなかったみたいで(笑)
今年は怖がるかなぁ~と
ドキドキでしたが……

へっちゃらピ~(≧▼≦)(笑)
雷ガン見できるんだから
怖いわけないですよね~^ロ^;

明日は盆踊りもできちゃったりして?(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
21 : 03 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おっ? | ホーム | 悔しいから>>
コメント
* お祭り *

こんにちは、コメントさせていただきます!!

お祭りいいですね~~やっぱり夏といえば祭りですよねv-266

ですが我が家の近所のお祭りは、
『ペット立ち入り禁止!!』
なんてわざわざ看板立ててくれちゃうところまであってv-12
犬だって家族の一員なのに・・・・・・v-239

でもこれだけでかいと抱っこして入るわけにも行かず、
今年は断念してしまいましたv-11
by: キョン(塁) * 2008/08/17 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: キョン(塁)さん *

おはようございます☆

抱っこはさすがに辛いですよね^ロ^;
一瞬、写真撮るためなら頑張れるような……
いや、ムリですっ(笑)

ペット禁止は悲しいですね~(´Д`)
ハスキーはお利口さんなのよ~(≧▼≦)って
アピールしまくって特例許可もらいましょう☆
我が家は近所の子供を味方につけてます(笑)
by: gensou * 2008/08/18 * 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/107-e5313021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
