-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絃一朗登場!【2007年】
2008 / 05 / 12 ( Mon )
【2007年6月23日】

苦節10年。待ちに待った
シベリアンハスキーとの生活がスタートする。

先住犬2匹ともめない方法は。。。

①一緒に迎えに行く
②自分のテリトリー(自宅・庭)じゃない場所でご対面
③一緒にテリトリーへ帰る

って方法が犬同士のみに限らず、
犬がいる家で人間の赤ちゃんを迎える際にも有効そう。

2匹目を迎える時に考え、上手くいった様なので今回も。

なんだろ、、、
飼い主とお出かけした先で見つけた赤ちゃんを
一緒に拾って帰ってきた的な感じになるんやろか。
『じぶん、お母ちゃんは?わからへんの?
 しゃあないなぁ、兄ちゃん家においで。』・・・・って感じなんかな?(笑)

まぁそんなわけでぞろぞろと神戸空港までお出迎え。
2007_06_23-1
初めて来たけど神戸空港、メッチャしょぼかった・・・神戸市には申し訳ないが(ーー;

ANA 413便 神戸空港14:50着を待つ事30分。
早く来過ぎて暇々~と地面に座り込んでダレてきた。

2007_06_23-2

、、、、・・・・・はぁあー!!あれちゃうの!?

2007_06_23-3
こん時、撮影に必死になりすぎて柵に触り、警報機鳴らしたアホは私です。
警備の人、すいませんでした<(_ _;)>
っていうかできれは『Don't Touch!(触んな!)』って貼っといて欲しいですよ。
あれ?貼ってあったんかな?


さて、ご対面時、テンション上がりすぎて写真ありません(^_^;
やっちまった。。。

で、家に着いて写真撮影会。
2007_06_23-4

2007_06_23-5


必ず写真に入ってる黒柴 次男坊 北斎君1歳。
興味津々なのか~かわいいやろう?子守は任せんで。
と思ったのもつかの間。

この後仁王立ちでヨダレ垂らしてフリーズ。
1時間後、ようやく強制終了→エラーチェック→再起動と一連動作を行い、

絃一朗が
「ぬいぐるみ」ではない!!
と理解できた模様(笑)

突然ピタッと固まって反応0になるから
アホになるウィルスに感染したんかとビックリや

一方、もともと写真嫌いな長男 多琅君。
赤ちゃんを迎えるのが2回目ならば、御年6歳。

適当に匂いチェックを済ませ、写真をことごとく避け、
キャーキャー黄色い声の騒ぎにはお付き合い下さらず、
早々に日向ぼっこお昼寝タイムへと突入。

確かにね、昼寝の時間に連れ出して疲れたのは分かるけどさ、
それも結構今日は暑かったかもしれないけどさ、
もうちょっと母に付き合ってくれても良いやんか!

これだから男の子は!(怒)



さて、絃ちゃん。
ひとまずお疲れでしょう?

2007_06_23-6
僕のお家に入って、

2007_06_23-7
お水を飲んで、

2007_06_23-8
おやすみなさい。

また後でね。


参加しています。
画面が変われば成功です。ぜひポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
23 : 16 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あめだぁ | ホーム | 今日から。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/1-3b4d46b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
