-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、あの、誰か・・・
2011 / 02 / 22 ( Tue )
あの・・・
スイマセン・・・
た・・・



2011_02_22-001.jpg
助けてください・・・
なぜこんな事になってしまったのか・・・




なにがぁ?

・・・うわぁ~

2011_02_22-002.jpg
あれ、どうする~?

いや~僕らには無理やよ(ーー;)

だよね・・・




あの・・・
2011_02_22-003.jpg
いや、ごめん今忙しくて~
後でね~


あっ!ちょっとぉ!!
みんなひどい!

誰が一番ひどいてな・・・


そこで笑いながら写真撮ってる飼い主だ!!




以上、本日の北斎君の災難でした_(_^_)_

この後、グルグル威嚇されながら首抜くの手伝いました(笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
コメント頂けたら、とぉっても嬉しいです♥
カメ返信ですが気長にお待ちください




1年以上も無更新でご心配おかけしました。
ブログ管理画面のマニュアル読むほど
すっかり忘れていましたが復活していこうと思います。
皆様のブログにも遊びに行きます。
またどうぞよろしくお願いします。

【おまけ】

2011_02_22-004.jpg

あくびするとこを激写したかったけど惜しくも逃しました(笑)

でもちょっとゆがんだお顔もカワエェ~☆

・・・親ばか(笑)
23 : 58 | 3歳~4歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ご飯の前だけは
2011 / 02 / 20 ( Sun )
2011_02_20-001.jpg

並んでお利口さんに待つ2人☆


ただし、ご飯が出来上がって
冷めるのを待つ間に限られます。

作ってる時はどちらが先に食べるか?
毎晩ファイト!!

いや、権利は平等
順番は不動ですがな。

いい加減、無駄だって
気づいて欲しいな~・・・
暇つぶしなのかなぁ?

あ、湊ちゃん多琅ちゃんは知らん顔ですよ。
2011_02_20-002.jpg


あいつらまたやってら~。
非常に大人クール☆

2対2で良いバランスです(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 10 | 3歳~4歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいかわらず・・
2011 / 02 / 19 ( Sat )
2011_02_19-001.jpg 

何してますか?
一緒に遊んで、お話しする方が
楽しいと思うんです。
湊ちゃんはっ!!




写真を撮られるのは嫌いです(-_-;)
なんででしょう?



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 44 | 3歳~4歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイト・バレンタイン
2011 / 02 / 14 ( Mon )
お久しぶりです
ちょっとレイアウトを変えたいな。
と思って更新を中止していたら

あら・・・?

1年以上もサボって・・・・あら?




さて、
何年ぶりかのホワイト・バレンタイン。
奇跡的な采配?先読み?(笑)で
タイミング良くお休みでした。

2011_02_14-001.jpg

2011_02_14-002.jpg

2011_02_14-003.jpg



え~そんな感じで元気です。
皆、生きてます。
レイアウト、もう変えようなんて思いません。
今後とも、本年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
00 : 30 | 3歳~4歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
