-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬支度
2008 / 11 / 30 ( Sun )
NEC_0437.jpg

ようやくホットカーペットが出てきました♥

ソロソロ出さなくちゃねぇって言って
それまでの敷物を洗濯して収納したのが
先週土曜日。。。
非常に寒い1週間でした

どうしてそのまま流れ作業的に
次の敷物を出してこれないのか
理解できませんね(--〆)

思わずほっこりと座ってしまいますよ、コレ。
ついでにカタログショッピングでもしますか
ニットの白ワンピースが可愛いとな?
絃にも似合うかな~(#^.^#)

by絃一朗



押入れから引っ張り出してきて
コロコロして電源を入れた途端
でぇん!とテレビのまん前に陣取る犬1匹。
そんなに寒かったの?
あんたシベリアンじゃないのか・・・・

って言うか、話も終盤なのに
テレビが見えないっーつーの!!(苦笑)

湊一朗ですか?
私の後ろで寝てます
ええ。もちろんホットカーペットの上で・・・・

シベリアンなんちゃらって誰の事ですか?(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
22 : 49 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
愛知ハス連にご招待 オマケ編
2008 / 11 / 27 ( Thu )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
愛知ハス連にご招待 4
愛知ハス連にご招待 5
愛知ハス連にご招待 6
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

これでホントに最終です。
今日の写真は姉が撮ったもので
連写でもないので
(なんとな~く、いつ撮ったか想像はつくのですが)
勝手にストーリーはナシでお送りします☆

手前がメイちゃんと絃
2008_11_16-79.jpg
左にこころちゃん
奥がセリカちゃんと湊

メイちゃん 湊 絃
2008_11_16-80.jpg

てつ君芽ちゃん
2008_11_16-81.jpg
奥がまたまたメイちゃん 絃 湊

こころちゃんと
2008_11_16-82.jpg
昨日の最後で予告したウワサの彼女の唯一の写真
ルナ姫様(通称ワルナちゃん)
デザインワイヤーなスッキリしたカラーがとてもお似合いでした☆
どの辺がワルナちゃんなのかは拝見できずで
サヨナラとなってしまったのが非常に悔しいので
次回リベンジしてみます!!(笑)

メイちゃん
2008_11_16-83.jpg
とすっかり犬化してたウチの甥っ子(笑)

舌べろ~んで走る湊
2008_11_16-84.jpg

リーフ君と茶々丸くんのLOVEな一瞬♥
2008_11_16-85.jpg
奥に絃と湊と芽ちゃん? メイちゃんでした!
でもてつ君がいないんです・・・
ルイスさんにしたら大きいかなぁと悩んでおります


もう1枚リーフ君と茶々丸くん!
2008_11_16-86.jpg

茶々丸くんと湊
2008_11_16-87.jpg

クルーク君と湊
2008_11_16-88.jpg

もう1枚
2008_11_16-89.jpg
クルーク君と湊のLOVEシーン♥


動画を撮るのをすっかり忘れていたのです(悔)
また誘っていただいた時には二刀流(デジカメとデジビデオ)
にチャレンジです!(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
愛知ハス連にご招待 6
2008 / 11 / 26 ( Wed )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
愛知ハス連にご招待 4
愛知ハス連にご招待 5
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第6弾は室内編をお送りします(#^.^#)

左から
みかんちゃん 絃 メイちゃん 湊
2008_11_16-70.jpg
これは何ぞや!?×4
それくぐって欲しいな~♥
なんて言っても無視されました(;一_一)サスガ、ハス様・・・

ロシェ姐様からの今回最後の修行をつけていただきます
2008_11_16-71.jpg
しかも2人がかり(-_-;)
そして時間と共に
2008_11_16-72.jpg
湊のせいで汚れるロシェちゃんのTシャツ(涙)
ホンマ、スンマセン(;一_一)

茶々丸くんセリカ嬢のLOVEシーン♥
2008_11_16-73.jpg
ちょっと羨ましそうに見てるリーフ君(奥)がツボでした(笑)
そして火花が2つ。
2008_11_16-74.jpg
割り込みたいリーフ君と絃は分かるが
茶々君とセリカちゃんはナゼにファイト!?(笑)

左から
絃 リーフ君 茶々丸くん セリカちゃん
みかんちゃん ルイスちゃん メイちゃん
2008_11_16-75.jpg
もう好きずき、存分にお楽しみくだせぇよ(^_^;)

こちら唯一激写に成功した
2008_11_16-76.jpg
凛ちゃん♥
いっぱいのハスキーが恐くてママに抱っこ!!
遊んでるところは見れずじまいでした~(T_T)/
そしてそんな凛ちゃんに・・・・
2008_11_16-77.jpg
降りて来いや~
と圧力をかけるルイス嬢(笑)
いや!こんなガラ悪くないですよ!
可愛らしい穴掘りスキーなルイスさんでした(*^_^*)

今回の〆は?
2008_11_16-78.jpg
疲れて伸びちゃったカエル君!
もとい・・・茶々丸くん♥
ピンクのTシャツ着てたんじゃ・・・?(笑)


そんなこんなで3時間たっぷり遊びました
愛知ハス連の皆様、お招きありがとうございました。
またお声をかけていただけるのをお待ちしております。
これからもどうぞヨロシクお願いします!!


**********************************
参加メンバーは

てつ君&メイちゃん リーフ君 

ロシェ姐さん&クルーク君

ルイスちゃん 茶々丸君

セリカちゃん&こころちゃん 芽ちゃん

小雪ちゃん 瑠璃ちゃん 日向ちゃん

凛ちゃん みかんちゃん ルナちゃん

絃一朗&湊一朗  でした(*^_^*)
他の方のブログにも見所満載なモフモフ写真が
溢れていますのでゼヒ訪れてみて下さい♥
**********************************

【おまけ】
そして暗くなった頃家に帰りつくとそこには
2008_11_16-90.jpg
ふて腐れて凶暴化した黒柴が1匹
母に捕獲されても唸って怒ってました
だからオマエはお留守番なんだっつーの・・・(--〆)

**********************************
これで私が撮影した写真のお披露目は終了です
お付き合いありがとうございました!!
明日はオマケ編として同行した姉撮影分を
エエとこ取り公開します(*^_^*)
そこには私が撮影できなかった彼女の姿が!!


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
愛知ハス連にご招待 5
2008 / 11 / 25 ( Tue )
23日(日)友人の結婚式に出席するため
土曜日から2泊、遠方の友人が
我が家に泊まり込み、更新ができませんでした(-_-;)

髪が腰まである友人が美容院で
セットしてもらってる間
茶を飲んでいたら隣にステキな彼女が
2008_11_25.jpg
もうすぐ3歳・黒柴・さくらちゃんです(>_<)
すごい大人しくてカワイイのなんの!!
ランチタイムなのに入り口でしゃがんで大騒ぎして
お店の方もお客様もご迷惑おかけしました(苦笑)


もう他の方のところは連載もほとんど終了している様ですね(^_^;
ちょっと焦って頑張ります!
お待たせしてスミマセン~

**********************************
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
愛知ハス連にご招待 4
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第5弾はマラミュートの日向ちゃん特集です♥

知らないハスがいっぱいいたからでしょうか(^_^;)?
尻尾を丸めて恐がってる日向ちゃん・・・
2008_11_16-59.jpg
を遠慮なく追いかけ回すリーフ君と湊・・・(笑)
そして
2008_11_16-60.jpg
絃も加わる。
9ヶ月の日向ちゃんは、すでに男ハスよりも大きくご成長中☆

ちょっと。。。もう~いいかげんにぃ
2008_11_16-61.jpg
反撃!!
湊の逃げ腰っぷりが(゜m゜*)プッ
リーフ君、何かいい事(ダメな事かしら?(笑)してるし~(^_^;)

ちょっとご家族の所で休憩する日向ちゃんに
2008_11_16-62.jpg
チョッカイかける湊なんか・・・
2008_11_16-63.jpg
うりゃー!!
そうよ!日向ちゃん!!その調子~♥(笑)
2008_11_16-64.jpg
へへ~☆やったった~

リーフ君 日向ちゃん 湊
2008_11_16-65.jpg
の3人でもう1回!

それぞれのママさんのそばで休憩する
日向ちゃんと茶々丸くん(奥)
2008_11_16-66.jpg
に普通に混じる湊(笑)
これ、かなり遠くからズームして撮影したんですよね・・・
アナタの保護者は何処ですか~?きっと必要ナイのね~♪っと。(笑)

左から
リーフ君 絃 日向ちゃん 茶々丸くん 湊
2008_11_16-67.jpg

日向ちゃん、湊といっぱい遊んでくれてありがとう(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしてます


【おまけ】
↑の写真の右の方を
2008_11_16-68.jpg
軽快に走りぬける小雪ちゃんに・・・
2008_11_16-69.jpg
思わずついて行った我が家の坊ちゃんズ(^_^;)
そういえば、女の子の方が多い所で遊んだのは
初めてだったかもしれません
目移りしちゃう~♥
って感じがします(苦笑)
女性の皆様、お子ちゃまですので
軽~ぅくあしらって下さいませ(;一_一)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
愛知ハス連にご招待 4
2008 / 11 / 21 ( Fri )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
愛知ハス連にご招待 3
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第4弾参りましょう!

お外にワラワラ集まっております(*^_^*)
2008_11_16-43.jpg
左から
セリカちゃん 小雪ちゃん 茶々丸くん 湊 リーフ君 クルーク君
ん?茶々丸くんの手前にもう1人いないか・・・?
じゃないと茶々丸くんが90度に折れ曲がってるような(?_?;)(笑)
次の1枚・・・
2008_11_16-44.jpg
あ!赤いハーネスのメイちゃんだ!
小さくてコロコロしててすんごぃ可愛かったです♥
それにしても1秒でよくこれだけバラッとなるもんですなぁ
連写バンザイ!(笑)

こちらに向かって走ってくる絃と
(決して、私に向かってではナイですよ~(笑)
2008_11_16-45.jpg
それを舌ベロ~ンっで必死に追いかける湊
焦らずとも大丈夫だ!柵の中ダカラぁ^m^プッ

所変わりまして・・・
2008_11_16-46.jpg
絃とセリカ嬢を激写してると見せかけて!
メインは左奥のみかんちゃん♥です(笑)
次の一枚も
2008_11_16-47.jpg
誰が何と言おうとメインはみかんちゃん!!
実は絃と曽祖父が同じらしいみかんちゃんは
午前中に飛ばしすぎたそうで
激しく元気な宅の坊主タチとは挨拶ぐらいでした(涙)
次にお会いした時はウチのを押さえ込みますので
ぜひツーショットとスリーショットをお願いします~♥

宴も程よく盛り上がり集合写真タイムに突入~
まとまりの無いハス軍団なのでリード着用で並びましょうね~
ってことで、我が家は全体写真はありませんが
きちんと並べるまでにかなりの時間があったので
有効活用してみました(>_<)
2008_11_16-48.jpg
唯一撮影に成功した清楚な瑠璃姫様♥

そしてありましたよ!松風さん!!
2008_11_16-49.jpg
芽ちゃんと絡むみかんちゃん♥
2008_11_16-50.jpg
もう一枚!!
みかんちゃんが切れちゃってるのホントに申し訳ない<(_ _)>
だってですね・・・実際は
2008_11_16-51.jpg
こっちを面白がって撮影してたわけでして(-_-;)
メンボクナイ・・・
だっててつ様ったら
2008_11_16-52.jpg
こんなんして頑張ってるんですよ!!(笑)
応援せずにいられようか!?否!!です(^_^;)

その頃若妻メイちゃんは
2008_11_16-53.jpg
旦那の浮気知らん振りでロシェ姐様にチュっ♥
2008_11_16-54.jpg
クルーク兄ちゃんにもちゅ~♥

ロシェ家のお二人に
2008_11_16-55.jpg
ちょっとアンタいい加減にしなさいよ~
とでも言われてそうです(^_^;)
2008_11_16-56.jpg
しばし動きを止めてみるてつ君。
それでもガン見は継続(笑)
でも・・・やっぱり・・・
2008_11_16-57.jpg
芽ちゅわ~ぁん♥
オイオイ、てつ様・・・
嫁さんがそっぽ向いちゃってますけど大丈夫ですか?

2008_11_16-58.jpg
ロ:こりゃアカンわ・・・
ク:つける薬もないで・・・

ハイ。お後がよろしいようで!(笑)
まだまだ続きます。あと2日ぐらいです!
次をお楽しみに♥


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
愛知ハス連にご招待 3
2008 / 11 / 20 ( Thu )
愛知ハス連にご招待 1
愛知ハス連にご招待 2
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第3弾トップアイドルは!?

涼しいブルーアイ、同色のカラーをつけたお洒落な
2008_11_16-29.jpg
小雪ちゃん♥
後ろでゴソゴソしてるのが湊かな・・?

左からクルーク君 茶々丸くん 湊 
2008_11_16-30.jpg
また下向いてゴソゴソと・・・何してる、ソコの湊?(笑)

湊とリーフ君
2008_11_16-31.jpg
足なが~い♥!!

好例の 芽ちゃん てつ君 に・・・
2008_11_16-32.jpg
小雪ちゃんの三色ダンゴ~♥
2008_11_16-33.jpg
ダメよ・・・小雪ちゃん。
その人、ハンサムだけど年上専門のストーカーだからさ・・・(笑)


そして本日のメインストーリー!!
アチコチでストーカーだと言われているてつ君の意外な一面!?を

てつ君が柵の向こうを見ている間に
2008_11_16-34.jpg
芽ちゃん見事なUターン!!
2008_11_16-35.jpg
そこをすかさず
茶々丸くん リーフ君 小雪ちゃん 湊が壁を作ります
ハイ。芽ちゃん、スタコラサッサー(笑)

2008_11_16-36.jpg
リーフ君&小雪ちゃんが目くらまし作戦を実行!
2008_11_16-37.jpg
茶々丸くんと湊も加わっててつ君を囲みます
最近若妻の相手をしているてつ君の
子守魂に火がつくか!?
2008_11_16-38.jpg
兄ちゃん遊んで~♥
て:も~お前らワラワラと寄ってくるなよ!!
  しゃーないなーちょっとだけやぞ~



・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


そしててつ君ハタと気がついた
2008_11_16-39.jpg
て:あれ?何か忘れてないか?

2008_11_16-40.jpg
て:何か俺、忘れてないか!?
湊:ん~湊ちゃん分かんない~ 
湊、頑張れ!少しでも引き伸ばすんやぁ!!(笑)

2008_11_16-41.jpg
て:ああー!!思い出した!行ってくるわ!!

あ・・・正味3分てとこですか・・・
スマヌ!芽ちゃん。(笑)

2008_11_16-42.jpg
てつ君、待って~♥

しかし時すでに遅し・・・・・
5秒で芽ちゃんをゲットしたてつ君でした(笑)


あれ・・・おかしいな
てつ君の子守上手にスポットを当てるつもりが
変わらぬ描写で締めくくられてしまいました(^_^;(笑)


まだまだ続きます。
次をお楽しみに♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 52 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
愛知ハス連にご招待 2
2008 / 11 / 19 ( Wed )
愛知ハス連にご招待 1
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

さくさく参りましょう☆
第2弾トップアイドルは!?

Black無糖なコーヒーを分析(試飲!?)中の
2008_11_16-15.jpg
オットコマエ芽ちゃん
2008_11_16-16.jpg
ええ味してるやないの~♪ご満悦~(笑)
でも写真左はしに忍び寄る不吉な鼻・・・
そして・・・
2008_11_16-17.jpg
また来たんかー!!!
ピントがてつ君になってますけど芽ちゃんステキ♥(笑)
『滞在時間4時間のうち約3時間53分、こんな感じ。』
てつ君押してばかりじゃ熟女は落とせないさ^m^
たまには引いてみなくちゃ~
・・・だからって引いたら芽ちゃんはきっと
嬉々としてどっか行っちゃうけど☆(笑)

笑いながらふと足元を見ると
2008_11_16-18.jpg
憂い顔のこころちゃん
てつ君と芽ちゃんを見て呆れているのか
疲れただけなのか、寒いのか・・・
まっ『暖めたろうか~?』って変態ヨロシク
抱っこしようとしたら怒ってたので元気ですね(笑)
2008_11_16-19.jpg
女王姉妹と駆け抜けるうちの坊ちゃんズ
こころちゃんはやっぱり元気でした(笑)

ゴロンしてるメイちゃんと絃と湊
2008_11_16-20.jpg
平和な1枚・・・地面が乾いていればですが(-_-;)

左から 芽ちゃん 湊 茶々丸くん てつ君
2008_11_16-21.jpg
分厚い2枚岩に阻まれて芽ちゃん嬉しそう♥
でも茶々丸くんは・・・
2008_11_16-22.jpg
通り抜けてしまいました(笑)

左からリーフ君 茶々丸くん
2008_11_16-23.jpg
ジワジワ茶々君が茶色に変化してます(笑)
リーフ君のお顔写真はどこでしょう・・・探します(汗)

その頃絃は・・・
2008_11_16-24.jpg
1ヶ月ぶりのロシェ姐さんにご挨拶~♥
ちょっとだけ修行もつけてもらったり!
2008_11_16-25.jpg
この写真だと、絃大きくなったなぁ~と思うんですが・・・
クルーク君が登場すると
2008_11_16-26.jpg
じゃーん♥ど~んっ(笑)
うん。頑張れ、お子ちゃまよ^m^

左から湊 クルーク君 絃
2008_11_16-27.jpg
横並びになると良く分かるクルーク君の立派さ♥
い~な~。このモフお尻。
ええ。セクハラはシッカリさせていただきました(笑)

今回の〆は?
2008_11_16-28.jpg
悩む茶々丸くん!
右に行くとロシェちゃんが・・・
左に行くと上の3人が・・・
どちらに行くとより楽しいか・・・

ってところでしょうか(笑)


まだまだ続きます。
次をお楽しみに♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 51 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
愛知ハス連にご招待 1
2008 / 11 / 18 ( Tue )
日曜日、小雨降る中
9時に神戸を出発しました。
2008_11_16-04.jpg
雨降ってたし、12時開始だから丁度いいよね~と
ルンルンで向かった愛知のDogWithには
すでに多数のどろんこハスキーが溢れておりました(笑)

滞在時間3時間
撮った写真1100枚!!

ピックアップした写真はすでに50枚
残り2/3も整理が残っております。

いつ終われるのか愛ハス連特集!!
何日続くのか?
何日だって続けますよ~♥
可愛い我が子はいつ登場するのか?
私にもさっぱり分かりません
誰が誰なのか区別できないもの多数です(笑)

時系列に掲載しますので
絃と湊が遊んだ通りに進みます。
気長~ぁにお付き合いくださいませ。


一応
参加メンバーは

てつ君&メイちゃん リーフ君 ロシェ姐さん&クルーク君

ルイスちゃん 茶々丸君

セリカちゃん&こころちゃん 芽ちゃん

小雪ちゃん 瑠璃ちゃん 日向ちゃん

凛ちゃん みかんちゃん ルナちゃん

絃一朗&湊一朗  でした(*^_^*)


でわ参りましょう!


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

絃の従兄弟のてつ君
2008_11_16-05.jpg
兄さんの洗礼があるかと思いきや
普通に絃から寄って行ってビックリ!しかも平和に並んで。
やっぱり血が近いのはわかるんですかね?
まっこの後、てつ君の芽ちゃんへの恋路を
邪魔して怒られるんですが(笑)
ちょっと絃にはまだ分かんないよね~お子ちゃまだから~♪

泥の上を軽快に屋外へ向かった絃を
2008_11_16-06.jpg
熱烈歓迎してくれたセリカちゃん
2008_11_16-07.jpg
こういう子がブラックなんや~と感心するほど
真っ黒ツヤツヤでした(#^.^#)
この日集まったブラックさんは背中の茶色い毛が赤毛に見えました
絃は全体的にブロンド毛と黒がハーフ&ハーフなので
一人セピア写真みたいです。なんか存在感が薄い(笑)
2008_11_16-08.jpg
絃より10日だけお誕生日が早い
セリカちゃんとは意気投合~☆
2008_11_16-09.jpg
絃が切れたけど湊も混じって女王姉妹とパシャ♪
この後、絃が黒柴こころちゃんを我が家の北斎と間違えて
本気で追いかけパンチを出そうとしてました\(◎o◎)/
「ほっくんと違うで!!ツブすな!」って叫んだら『えっ・・?』って(笑)
目で見て決めるなぁ!鼻使え!その鼻を!!
2008_11_16-10.jpg
湊は誰でも仲良くなれるの~♥
絃はセリカちゃんを取られて精神力が-10ポイントっ(笑)

さて、セリカ姫を絃から奪い取って遊んでたら
2008_11_16-11.jpg
メイちゃんがまぜてぇ~☆って来てくれました。
まだ小さくてコロコロしてて可愛かったです~
湊ちゃん!ホラ!!親戚さんのメイちゃんよ(>_<)
2008_11_16-12.jpg
・・・・・って
聞いちゃいない(-_-;)オイコラ・・・(笑)

左から
2008_11_16-13.jpg
てつ君 芽ちゃん 湊 絃 セリカちゃん メイちゃん

そして
2008_11_16-14.jpg
ようやくメイちゃんと湊のご挨拶

で第一弾は終了です(#^.^#)
もちろんまだまだ続きます。
次をお楽しみに♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 25 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ご無沙汰しておりました
2008 / 11 / 17 ( Mon )
NEC_0429.jpg

さも翌日の更新がバッチリかのように

すんごい物を作りましたよ!

と豪語してから早1ヶ月
ついに広告が掲載されてしまいました(-_-;)

大事件が起こった・・・
誰かが深刻な病気に・・・

ワケもなく
普通にサボっておりました(苦笑)

というよりも日曜大工で作った代物の
修理補強作業に毎日追われて
ブログを更新する元気もなかったと言いますか・・・

ご心配なく。
誰も彼も涼しくなった日々を満喫し
さらに絶好調に過ごしております(^_^;


さて、上の写真ですが
土曜日の様子です。

20本ほどの生ササミを
じっくり弱火でジャーキーにしている時の
食いしんぼ湊(*^_^*)

1回で5本、1時間半かかるので
メンドクサいので
めったに作ってもらえない(笑)
自家製ジャーキーに目の色が変わってますが
冷めてもあげません!!

昨日、日曜日。
ほぼゴリ押しかけ(笑)でとある集会にご招待いただいて
お出かけする時のお遣いものです。

なので聞くも涙語るも涙の大工話は
ちょっと横に置きまして、
生憎前日からの雨でドロドロ地帯。
小雨降る中それでも集まった
合計 16ハス+1柴+1マラミュー!!

どろんこクイーン&キングだらけの中
他の飼主さんは上手に避けているのに
私は真っ向から立ち向かい(爆)
服に泥を付けて楽しみました(*^_^*)

証拠写真
2008_11_16-01.jpg
幸いな事に尻餅はつかずに済みました(笑)
2008_11_16-02.jpg
誰の肉球スタンプでしょうか!?(犯人は複数います(笑)
2008_11_16-03.jpg
う~む・・・ハイターしちゃえ!!ってところでしょうか(*^_^*)

いや~服を汚して遊ぶなんて
何年振りやろか・・・
そんな事を言いながら
家に帰ってふと鏡を見れば
顔にホクロが増えている?
擦ったら取れた・・・・
え゛!泥つけっ放しやったん!?(恥・・)
な程に楽しみました(^_^;)

第一弾を早急にUPするべく
写真整理に今取り掛かってます♥
もう少しお待ち下さい<(_ _)>

前記事にコメント下さってた方々への
お返事も出来ておらずで本当にスミマセン
今、お一人ずつお返事させて頂いてます
皆様のブログへもほとんど伺えてませんでした
またお邪魔しますのでよろしくお願いします
お許し下さいませ~(T_T)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
17 : 20 | 11月愛知 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
