-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスっ☆モフっ♥ in美原 3
2008 / 09 / 30 ( Tue )
※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

ハスっ☆モフっ♥ in美原 1
ハスっ☆モフっ♥ in美原 2
も併せてお楽しみ下さい☆

サクサクっと今日は2つ目UP頑張ります!

大騒ぎしてるとバスルちゃんご登場~!!
DSC02692.jpg
最近分かったのですが
なんとバルスちゃんと湊はイトコだったのです!
え~バルスちゃんのママと、湊のパパが兄弟だから
だったかな?
家もかなり近いらしくてさらにビックリでした~♥

知ってか知らずか・・・
DSC02649.jpg
湊はバルスちゃん大好きっ!!
ワンコにはわかるのでしょうか(#^.^#)

そういえば前回プールに入って固まってた湊に
遊び方を教えてくれたのがバルスちゃん
でした
あれから湊はプールがすっごいブームです(笑)

そして茶々丸くん登場!!
DSC02711.jpg
一目散にチェリーちゃんに猛アタック(笑)
この後ろを絃と湊が追いかけますが

やっと追いついたのは
DSC02723.jpg
1周してから水呑場にて(笑)
息も絶え絶え絃がご挨拶を~

湊は恒例、男の・・・
DSC02729.jpg
再会を祝してー!!
二人ともシッポが跳ね上がりすぎっ(笑)
茶々君はいつも仲良くしてくれて嬉しいです(>_<)

でも、この後「オレは大人やで!」とか言っちゃた茶々君
DSC02751.jpg
ママさんにガッチリ捕獲されてました(笑)

1歳になったものね~そういう事言いたいお年頃だよね~
ってひっくり返してこちょばしてやりました♥
この時の湊の様にまぁイイ声で叫んでくれちゃって!
姉さんハマリそうでした(笑)嫌われて無ければいいのですが・・・

で、バルスちゃんに
DSC02758.jpg
や~い!や~い!捕まってやんの~!!
ってチョイチョイされてる茶々君(笑)


そして最後はド~ン!っと
DSC02762.jpg
茶々丸ママに乗っかるバルスちゃん♥

とにかくナデナデ大好きなバルスちゃんは
こうやって引っ付いてくれるから嬉しいです
私も膝抱っこさせてもらってモフモフを頂く代わりに
全身マッサージをご奉仕させて頂きました(#^.^#)

女の子の体は柔らかくて気持ちイイ!!
離せなくてず~っとナデナデ撫で撫で
危ないおっさんになりそうでした~・・・(苦笑)


さて、コレにて写真編は終了です。
あと、動画がいくつかあるのですが
UPに時間がかかっております~

明日お送りできそうです♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハスっ☆モフっ♥ in美原 2
2008 / 09 / 30 ( Tue )
※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

ハスっ☆モフっ♥ in美原 1 から
引き続きお楽しみ下さい☆


この日ランデビューだったビーグルちゃん
DSC02316.jpg
デカイやつらが輪になって小さい子を
ワラワラと囲んじゃってビビらせてました・・・
こんな時だけ絃まで調子こいて混じってからにっ(-_-メ)

恐がって帰ってしまったらどうしようと心配しましたが
どんどんと慣れてきて気がつけば
ハスキー相手に走り回ってました☆
よかった~(*^_^*)
あ・・・お名前聞きそびれちゃいました(悔)


ここらでようやく
DSC02329.jpg
絃が輪の中に入ってくるようになって
写真にもミンナと写るようになってきました
なんでそんなに時間がかかるんだか・・・(-_-;)


次ぎはダックスちゃんの登場~
DSC02506.jpg
自分より小さいのが好みの絃は真っ先に追いかけます(-_-;)
あっ!チェリーちゃんまで!!(笑)
湊と疾風くんは誰かのステキな匂いに夢中~♥


そして!そして!湊の・・・
DSC02547.jpg
愛する凌くんご登場~!!
やはり立派なお身体です(*^。^*)
一段背が高いっ!!

ちょっと前日の疲れが残っててダルダルだったそうですが
DSC02549.jpg
好きスキさせて~♥

って何度も寄って行く湊に根負け(?)して
疲れてるのに相手してくれてありがとう、凌君。

ホントに愛すべきお兄ちゃんでございます~(T_T)
湊はしつこいから大丈夫ですよ~
絶対諦めませんから、上目遣いで(笑)


絃も落ち着いてたので
DSC02567.jpg
今回はきちんと最初に凌君にご挨拶。

湊はそのスキにしっかり凌君を確認!
今さら何を確認するんだか・・・・(^_^;(笑)


疾風くんと凌君
DSC02597.jpg


走ってる子達を追いかけて見てしまった!!
DSC02611.jpg
抱っこ~♥
な疾風くん!!いつのまにっ\(◎o◎)/!(笑)

定期的にパパさんのエネルギーを補充しに行くんです。
ナゼかヤキモチ妬きたくなる程に
それはそれはベッタリと♥
その絆の固さが少々羨ましかったです(#^.^#)

だってウチの子、ランでは飼主ムシですもの~(笑)



長くなったのでこの記事はこの辺で☆
あと1回ありますのでぜひお付き合い下さいませ~(>_<)
〆の記事をお楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに
参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
18 : 02 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハスっ☆モフっ♥ in美原 1
2008 / 09 / 29 ( Mon )
※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

でわでわ張り切って参りましょうっ!!
昨日28日日曜日
ハスモフエネルギーの補給をさせて頂くため
美原ドッグランに行くことに~(*^_^*)

せっかく行くのだからお暇ですか~?
とお誘いしたハスちゃんズ第1陣は
疾風&雅君んち♥

ブラックが疾風くん、チョコが雅くん
DSC02057.jpg
半年ぶりの再会です

30キロある疾風くんの・・・
DSC02067.jpg
このお尻ともも肉のモフリンさが最高ー(>_<)!!
疾風くんが怒らないことに
調子こいて何度もチカン行為を働きました(笑)

人見知り犬見知りの激しい絃は
様子を伺いながら一人ウロウロ~

一方、湊ちゃんは・・・
DSC02074.jpg
誰でもスキー♥(笑)
DSC02133.jpg
誰でもヘイキー♥(笑)

なんでこんなに違うのかしら~?(^_^;


パラパラっと通り雨が降ってきたので
人間は屋根の下に非難
走り続けてる1歳組みを眺めてて
ふと後ろを見ると
DSC02162.jpg
パパ大好きや~♥
な疾風くん


雨が止んだところで
お誘い第2陣!
チェリーちゃんの登場~
DSC02188.jpg
ようやく女の子が来てくれたなぁ~と
油断してはいけません!(笑)

爆走チェリーちゃん行きます!

DSC02272.jpg
んふふ~☆こん・・・


DSC02273.jpg
にちっ


DSC02274.jpg
わ~!!


DSC02275.jpg
スキアリっ!!

写真にマウスをあてて見てください
正真正銘、連写の連番でございますよ(^^♪

前回よりもキレが増したね、チェリーちゃん!
1秒に2~3枚の連写が全然追いついていなかったわ(;一_一)

挨拶とひと暴れが済んだら
2008_09_28-01.jpg
ハスキー会合開始~

紅一点のチェリーちゃんは
若い男をどれでも選り取りみどり~(笑)

この後、疾風くんが騎士の様にカッコよく
チェリー姫を1歳児集団からお守りするシーンが!!
その様子は疾風&雅君のところでぜひぜひ
ご覧下さいませ(*^_^*)

なんで自分とこで公開しないのか?
いや~その質問はごもっともですよね~☆

なんでかと言いますとですね

疾風くんカッコイイー!!
って叫んでて
写真撮りそこねてたんですもの・・・・(-_-;ハハ・・



まだまだ続きますよ~
まだまだお楽しみに(^^♪

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
16 : 56 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
今日は・・・
2008 / 09 / 28 ( Sun )
クリックで大きくなります↓
2008_09_28-01.jpg


小雨降る関西地方
ハスキーの聖地美原ドッグラン
こんな事してきました(*^_^*)


合計9ハス!!

疾風&雅君チェリーちゃん・バルスちゃん・
凌君すももちゃん茶々丸くん

と絃&湊で大騒ぎ~

なんと我が家が撤退してから
紫苑君がご到着?

うぅ~悔しいです(;一_一)
もう少し滞在すれば良かったです・・・


ですが基本引きこもりな我が家の面々・・・

外で遊んだのが久しぶりで
写真整理が出来ないほど
絃も湊もgensouもグッタリなのです(苦笑)

今日の様子は必ず明日お届けいたします!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 9月プチ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
絃のニャンコ探索記
2008 / 09 / 27 ( Sat )
久しぶりにネコちゃん写真が撮れました
カメラを持って散歩に行かない飼主なだけなのですが(^_^;)

2008_09_27-01.jpg

このネコちゃん、ちょっとふっくらしてました

子ネコが誕生!?
メタボなだけ!?

ちょっとそこんとこ詳しく伺いたいな~
と思ったらッシャーッ!!って言われちゃいました

どうも昔からネコさんには嫌われるgensouです(;一_一)
そして絃と湊もすぐ嫌われます(笑)

さっすが私の子!!(゜m゜*)プッ

そんな目に力は入れてないんですが
ナゼでしょね~・・・・


明日、げん&そうは
久しぶりのイベントが
待ち構えております

ちょっくら大阪まで!!

ご報告をお楽しみに♥
行ってまいります(>_<)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休みの朝は
2008 / 09 / 26 ( Fri )
週末の朝は決まって
狭いキッチンで開催される立ち食い亭
(ネーミングセンスはナイです(笑)

今日はその様子を。

ぶっちゃけ、行儀悪いです。ハイ。


まずはフルーツから♥
2008_09_26-01.jpg
今日はリンゴ~

絃はフルーツ大好き!
湊は・・・?

2008_09_26-02.jpg
うぅ~リンゴ・・・

これがフルーツ全般大キライなんです(苦笑)

2008_09_26-03.jpg
もうちょっとデカクてもいいで~

分厚くてデカイのをパクパクと
指まで食べそうな勢いで食べる絃に対し
ちょっと苦手な湊は小さく小さく
向こうが見えるほど薄く薄く
切らないと何処かへ逃亡します(笑)


2008_09_26-04.jpg
ちょっとだけ、小さいのなら・・・

でもお肌のためよ!シワが増えたら困るでしょ!
と説得して食べてもらいます(笑)

湊が逃亡すると
2008_09_26-05.jpg
戻ってこんかいっ!!

と絃に怒られる(^_^;)
いや~飼主は楽です(笑)

絃大王に見張られて
2008_09_26-06.jpg
絃大王の許しが出るまで食べ続ける湊・・・

エライぞ!
これでシワ対策はバッチリだ!!

あ・・・こんな事されて無理に食べさせるからキライなのかしら?
ん~でも絃ちゃんて早い者順量は平等
にすごくこだわるんです(-_-;)
決して、決してごまかしてはイケマセン・・・
必ずバレて泣かれます(困)噛まれます(涙)


フルーツが丸ごと1個無くなれば
(↑母担当)

生野菜とパンの出番です。
(↑私担当)

ちんたらと1時間近く
ブランチだ~立ち食いじゃ~と
騒いで食べた後、
満腹の仕上げは

当然!
2008_09_26-07.jpg
おかたづけ~♥

2008_09_26-08.jpg
ツヤッツヤのピカッピカに仕上げますよ~
洗う必要なんてナイですよ!


わ~ありがとう!
お水代の節約だね!

まっ洗ってどうすんだ!?
ってなもんで、即ゴミ箱行きですが(;一_一)

ただし!
お昼寝が始まったらです

彼が起きてる時に捨てたら
雷が落ちますよ~


誰に似たんだ?オマエは・・・

え・・・?私?

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 24 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おもちゃショッピング♥
2008 / 09 / 24 ( Wed )
日曜日の予定が雷雨に阻まれ
しっかりお風呂に入って

いざ!おもちゃショッピングです~(>_<)-☆
2008_09_24-01.jpg
おやつを食べて(笑)出発!!

お好み焼きやさんの前にいたワンコ像
2008_09_24-02.jpg
オマエ名前は!?返事しろ!こっち向け!!

絃は生きてると思って必死に話しかけてました
こっちを向いてくれないわ、返事はナイわで
怒ってスネて大変でした(-_-;)
だってその子、生きてないってばさ・・・・
あんたのその素晴しい鼻は飾りなのか?(苦笑)

宝くじ売り場にて
2008_09_24-03.jpg
湊、買ってみようかな~
おもちゃいっぱい買えるかも!!


おっ?そうだそうだ
今日の買い物代稼いできておくれ☆
飼主こういうのは当たった例がナイので買いませんでしたが・・・


ここで問題発生(;一_一)
以前、訪れた時はドン引きされたショップ内

どうせ今日だってモーゼの十戒の如く道がひらかれると
決め付けてましたが甘かったです

また大型犬ブームが来そうなのでしょうか・・・?

そんなワケはないと思いますが
今回はアイドルが降臨したかのような大騒ぎになり
なぜか大人も子どもさん達も寄ってくるヨッテクル

なのですみません。
絃も湊も頑張って鼻水つけてショッピングに参加したのですが
どなたにも迷惑やケガをさせないように必死で
写真1枚も撮れなかったのです(T_T)/


話は突然佳境にむかって

買い物後の一服(笑)
2008_09_24-04.jpg
ペットボトルからだって飲めちゃうの~☆

2008_09_24-05.jpg
ちょっとずつ傾けてよ!
ボタボタこぼしたら勿体無いから!


絃ちゃんよ・・・・
アンタが一番こぼしてるよ(笑)


ここでステキな出逢いが♥
2008_09_24-06.jpg
なんとも我が家の北斎そっくりな彼!
思わず『アンタ!何してんの!!?』
って首根っこつかみそうでした(-_-;)
危ないアブナイ・・・

そして性格だってそっくりさ!(笑)
ガウリンなっちゃう子でおじさん苦笑いでした。
母はへっちゃら。捕まえてなでまわしてました(笑)
そして母はお名前を聞き忘れてやがりました(-_-メ)

ごめんね。黒柴君。
また逢えたらイイね♥


さて、帰宅後。

この
2008_09_24-07.jpg
大荷物を広げて見ましょう♥


まずはファッションショーから
冬コレ第1弾!
雪の中だって大丈夫
かなり厚手なトレーナー!!
2008_09_24-08.jpg
え~モデルのヤル気なくてスイマセン
今回のストライキは本気のようです・・・(涙)

そして第2弾
2008_09_24-09.jpg
こちらはTシャツとトレーナーの間ぐらいの厚さです。
なんかパジャマみたいですね~
もう少しイケメン風になるかと思ってました(笑)

サイズも色合いも満足なお品でした

そして本日のメイン!

ジャーン♥
2008_09_24-10.jpg
パン各種
伊勢えび君2尾
骨は綿ものとプラスチック製
引っ張りっこ系は10本ぐらい
アヒルちゃんにワンコ
ノーパンクボール2個
あとは何があるのやら・・・?

何か調子に乗りすぎまして
買い物かごはいつの間にか満タンに

洋服だけで¥15,000
あとは恐くてお教えできません(;一_一)

どうせ必要な物だし、
喜んでくれるじゃないの。
頑張って払っただけの事は必ずあるわ!と

自分で自分に言い聞かせつつ
ちょっとヤッチャッタ感が漂う
祝日となりました(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
きのうの夜は早々と
2008 / 09 / 24 ( Wed )
20080924104321
店じまいです~
またのご来店を…m(__)m



日曜日、雷雨に拒まれてしまった
ウワサのショッピングに
ついに(←大げさ(笑)行って参りました('∀'●)

5時間ぐらいフラフラしてたら
いつの間にか太陽も沈みかけ(;^_^A

大荷物でやっとこさ帰宅してみれば
足はダルダルで
更新さぼってしまいました(´Д`)

今晩の更新をお楽しみに☆

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

10 : 43 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 09 / 22 ( Mon )
20080922115500
ふあ~(´∀`)
イイ天気やし涼しいね~


久しぶりに朝更新してみます♪

大雨、雷の中暇つぶしに
4頭お風呂に入れてみた昨日
お天気キャスターのお姉さんが
明日は晴れる。と言ってたのを信じ
ドキドキしながら(←信じてない(笑)迎えた今朝!

関西げん&そう地方は……

いや~見事に快晴っ(≧▼≦)ヤタッ
なにげに気温も下がって過ごしやす~い日になりそうです


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

11 : 55 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
財布に優しい日で良かったかも・・・
2008 / 09 / 21 ( Sun )
さて昨日、
鼻水つけたの全部買っちゃうぞ☆☆
とか大見得きったのですが

お天道様が味方してくれました♥(笑)
明け方3時ごろから断続的に雨が降り
昼間にいたっては雷様がご来場

買い物になんて行けナイわ(-_-;)
と言う事で、
医者(母)に預けた内臓破裂の入院患者さんゴミ袋2つ分を
本日緊急手術していただく事になりました


まずは1つ目をもらった絃
2008_09_21-01.jpg
足元に通称・桜モチちゃんを放置して
何やら悩んでおります


その理由は
2008_09_21-02.jpg
2つ目がすんごい気になるんや♥
ガメツイやつ・・・(笑)


大人しく待ってる湊がカワイソウやないの?
2008_09_21-03.jpg
おっ?湊ちゃん何かに気がつきました


そうです。
絃が手ぶらでココに来たということは・・・・?

動画でどうぞ♥
携帯からの方スミマセン<(_ _)>

(00:31)


どうです、この喜びよう!(笑)


さて、落ち着いて噛みカミするのかな?
2008_09_21-04.jpg
さぁ!手術しましょうね~☆


え゛っ??


まずは~
2008_09_21-05.jpg
表面を剥がします~


延々と全ての内臓(中綿)を出し切るまでやり続けました(T_T)/
半年ぶりに塞がれた傷口は40秒で強制切開でした・・・


そして再度開いた穴から中綿を元に戻すと

2008_09_21-06.jpg
自称・医者2が登場(-_-;


こちらも延々と
2008_09_21-07.jpg
こうやって思いっきりやらなアカンねで!


2008_09_21-08.jpg
今日の手術は大成功~♥


お口に患者さんの一部が付いてますよ、先生?(笑)



え~・・・なんとなく、なんとなくですよ?
決して出費したくないとか言ってるのではないんですが

晴れてもオモチャショッピングしない方が良かったよな~・・・
と思ってしまいました(;一_一)

太っ腹に大量購入してもイイんだけれど
今日の感じで結局、瞬殺されて
入院患者さんが増えるだけで
遊べるおもちゃは特に増えずだろうな~と

じゃぁまだ形を保っている物で
なんとな~く楽しんだほうが
入院施設(母)的にも良かったやん?と

でも、
久しぶりにハス2連れてショッピングに赴き、
周囲をドン引きさせてみたかったような


そんな事を考えながらウダウダした大雨の日曜日でした<(_ _)>


ちなみにヒマつぶしに午後から4頭お風呂にも入れてみました
フワッフワに仕上がって満足です。
若干腰痛が再発しそうな気がしますが・・・・(苦笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暇なのよ?
2008 / 09 / 20 ( Sat )
20080921002240
オモチャをよこせ?


紙袋
おでんのもとの箱
タバスコの箱
カレールーの箱
バターの箱 etc....

ありとあらゆる
無料の紙製品をオモチャにしてもらって
お茶を濁して出費をへらして参りましたが

いつも掃除機をかけるときに
破片になっちゃったものは
ゴミ箱行きにしてたところ
今朝の掃除機で全部なくなっちゃいました(笑)

とってもスッキリとしたリビングで
クレームが大殺到(困)

紙箱ってあるときは
捨てるほどあるのに
無いときはどんなに探しても
見つからないものですね…

喜ぶからって中身を出して
毎日次々渡したからなのですが^ロ^;

明日はお散歩ついでに
みんなでオモチャショッピングなんて
いかがでしょう?
鼻水つけたの全部買っちゃうぞ☆☆

まぁ、予報は雨の確率が高いので
外出禁止の確率も高いのですが(笑)

オモチャへの怨念が強いか!?
飼い主の財布に優しい日になるか!?
明日をお楽しみに~(≧▼≦)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院へ
2008 / 09 / 18 ( Thu )
NEC_0324.jpg
ワクチン接種に
今日は行ってきました


でもね、カメラ持っていくの
忘れたらしいよ(´Д`)
絃、頑張ったのに~
いけてないママだよ~(__;)


終わってからね、
カワイイ看護師さんが
ご褒美ね~(≧▼≦)って
ビタミン剤?とかいうの
くれたけど
美味しくなくてさ~
パクっ…ペッ……ってしちゃった
ごめんなさい


っていうかさ~
もう眠いんだけど
ヨーグルトまだぁ~?



…………
もう何か色々スイマセンね(`へ´)
絃、ワガママやねん!
北斎に似てきたねっ!!(笑)


実は久しぶりのクルマでお出かけだったので
大阪に行くんだと期待たっぷりに
思い込んでいたみたいです^ロ^;

ものの10分でクルマから降ろされた時の
あのビックリした2人の顔(;^_^A

その顔を見た時に
カメラを忘れた事に
気がつきました(´Д`)

ワクチン接種して
準備バッチリ☆
そろそろお久しぶりに
大阪までお邪魔しようと
思ってます。
どぞ、よろしく☆ヽ(▽⌒*)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
室内犬
2008 / 09 / 17 ( Wed )
ちょっと底冷えがしてきたね。と
夏仕様のござを
暖色茶色なカーペットに
替えてみたのは週末の事です

2008_09_17-01.jpg

体に触れている所がほんのり温くて
イイ感じ!!
と喜んだのは人間だけでは
ありませんでした

2008_09_17-02.jpg

僕らの爪で日に日に痛み
バラバラになるござを
毎月新しいものに交換して
掃除も毎日マメにさせていただいてましたが!

2008_09_17-03.jpg

とめどなくモロモロ パキパキと
割れてきたござのカケラが
チクチクして嫌だったみたいです

2008_09_17-04.jpg

お外にいる時は
非常に大人ぶっている
若人たち3人

2008_09_17-05.jpg

カーペットに替えた途端!!
その何とも優しく柔らかく懐かしい感触に
もうお見せできないほどに
盛り上がっちゃいましたっ♥

2008_09_17-06.jpg

公開しちゃってますけれど(笑)

2008_09_17-07.jpg

なんとなくネタが見つからない水曜日でした<(_ _)>

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 57 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
庭が少しは広くなりました
2008 / 09 / 16 ( Tue )
さて、昨日頑張った一掃大作戦!

戦いました
虫と言うムシ
ナメクジと言う蛞蝓と
ナメクジに漢字がある事も初めて知りました!(笑)


でわ
2008_09_15-01.jpg
ココの部分ですね。
とっても邪魔でゲジゲジ バッタバッタしている
恐怖のエリアは(笑)


4時間頑張ったかいあってジャーン!
2008_09_16-01.jpg
おっと・・・絃さん邪魔ですよ


気を取り直して、
2008_09_16-02.jpg
とりあえず似たようなアングルから撮影してみました

これでも何かスッキリ感があると思うのですが(希望)


春のお写真
2008_09_16-03.jpg
ちょっと暴れるだけでお尻がメリ込んでましたが・・・・


そろそろもったいぶるのもヤメテ(笑)
2008_09_16-04.jpg
広々~♥


2人が横並びになっても
2008_09_16-05.jpg
広々~♥
思わずアクビが出るほどに(笑)


どう写しても青いものがチラつく
2008_09_16-06.jpg
なんか狭い印象だったのが



2008_09_16-07.jpg
天を仰ぐほどにゆったりとなりました。
ヽ(^o^)丿イエ~イ☆

白いイスのようなものは
プランターを並べる3段の階段だったのですが
土の塊を置けるだけあって意外と丈夫なのです

2個あるので背中合わせでおいたら
上って遊んでくれないかな~?と
密かにお立ち台的期待をしたのですが

初日はオチッコまみれにされました(-_-メ)

明日から特訓開始です!!(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


【おまけ】
ごほうびにもう1回こんなにステキな
2008_09_16-08.jpg
笑顔をもらっちゃいましたー♥
これだけクリックで大きいのもご覧いただけます(←親バカ~)

これで明日も出勤できます(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
僕らのために庭を広く!
2008 / 09 / 15 ( Mon )
我が家の庭は車を縦2台分ほどなのです
けっして(お世辞でも)広くはナイですし
4匹走り回ってると、ちょっと限界かなぁと
もっと庭の大きな家が欲しいなぁと
正直思うのですが、それもムリなので(涙)

横2台よりは長く真っ直ぐ走れてたぶんまぁイイ感じ
だと言い聞かせております(-_-;)

2008_09_15-01.jpg

でもこの通り、入り口側の半分の
半分の幅には大量のプランター栽培された
ハーブと野菜が陳列されておりました

門も半分しか見えなくて、使えなくて(笑)

全部、母の趣味
とウサギさんたちの為のもので
母の頑張りのおかげで随分収穫もしたのですが

1年目はナメクジに散々蹴散らされ
2年目は蝶々さんが舞飛び卵を産みつけ
3年目、4年目と青虫さんが立派にご成長され・・・・

今年はバッタとゲジゲジが大量発生しました(涙)
虫の居住権も転売されるんですね~・・・ハハ・・・

そして私、、、
キレました!(-_-;

虫、ムシ、蟲、
大っキライなんです!

毎日通るところにウヨウヨ、バッタバッタとありえない!
そんなもん育てるために水やって、肥料買って来てるんちゃうわぁー!

と、言う事で
おりしも3連休。
現場管理責任者の母も休み。
明日はゴミの日!!

2008_09_15-02.jpg

この笑顔に元気をもらい、
4時間かけて一掃大作戦を決行いたしました。

ゲジゲジ メニョメニョ ウヨウヨ 
バッタバッタ ヒラヒラ ビ~ンブ~ン
とすごいことでした~(T_T)/~~~


僕らが出れた時には真っ暗だったので
ちょっと広くなったお写真は明日にはご覧頂けるよう
モデルさんたちに頑張っていただきます♥

でも真っ暗の中でも
ほんのチョビット広くなっただけなのに
なんだかハイテンションで走り回ってくれて

あぁ~頑張って良かったなぁ(*^_^*)
と思いました

とりあえず、すごい量の土を捨てて
石畳を磨いて
使わないプランターを洗って・・・

明日は筋肉痛確定ですね~


更新は遅いわ、写真も2枚で
肝心の写真はナイわですが・・・
ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックできたらお願いします<(_ _)>

23 : 57 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
暗いの恐いよー!!
2008 / 09 / 14 ( Sun )
昨晩、今日のネタはどうしようかなぁ~。。。
と皆さんのブログを徘徊していたところ

母が下から「降りて来て!絃、トイレから出られへ~ん!」
との声が。
しかもちょっと笑いながら(ヒドイっ!(笑)

何を言ってんだい!?と降りて見れば

非常に困っている湊が
2008_09_14-01.jpg
(再現画像です)

そして母談

トイレのドア開けて遊んでるな~
と思たんやけど、便器のフタ閉じてるから
まぁいっか~って放ってたら
パタン・・・・って閉まってん(爆笑)
んで中から開けられへんから困ってんねんて~
見せたろ~と思て♥


のん気だ(-_-;)

でわ救出劇は動画でどうぞ(^_^;
携帯からの方、スミマセン<(_ _)>

(00:43)



なんか私が悪いみたいにタックルされました(笑)

調子乗ったのはオマエだっつ~の!

そして湊の嬉しそうな事(笑)
絃ちゃんいないと息できない~
って感じですね


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


【おまけ】
散歩から帰ってきた時、足を拭くのが
私の場合、年功序列と決まっています
多琅さん→北斎→絃→湊
です。

でも母の場合、「入るよ~!」って声をかけて
帰ってきたもん順だったりします

チンタラしとるやつ待っとく義理はナイっ!
そうで(苦笑)

そして今日、久しぶりに母が足を拭く事になり
なんとっ!1番乗りだった湊ちゃん。

普段なんでも必ず最後な彼は・・・・

(00:31)
6秒~10秒で物悲しく泣いとります(笑)



寂しくて寂しくて心が張り裂けそうなの~(T_T)
みんなは玄関にいるみたい。。。
どうして湊ちゃん一人だけココなの~?


だそうです・・・

これまた絃が入ってきた時の嬉しそうな事(笑)


後ろで動画撮ってる私は
いない事になってるのか!?
カウントしてくれ~!!

とちょっと悲しくなりました(-_-メ)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
20 : 09 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
古臭い写真を作ろうっ!
2008 / 09 / 12 ( Fri )
どんなにオシャレな写真でも、古臭くしてみせます・・・

とのうたい文句に心引かれ
やってみました!
その名も・・・

幕末古写真ジェネレーター(笑)

ハイ、私は何の努力もしてません!
写真を参照してくるだけで
素晴しいジェネレーターさんが
サクサクっと明治・昭和初期風の
お写真を作成!
ステキっ(笑)

さくさくっと何点かご紹介!
クリックすると大きな古臭さたっぷりの
写真がご覧いただけます☆

①ご飯を待っている絃
20080805164828.jpg

②カメラ近いな~と思ってる湊
20080805164925.jpg

③まだモデル業を精力的にこなしていた時
of839r-20080805165234.jpg

④三田の山で狼らしく
20080805165945.jpg

⑤やはりござが似合う和犬
20080805170412.jpg

⑥三田の山で2ショット
s0my1ythi7-20080805165819.jpg

昔ウチで飼ってたハスキーなの
白黒写真しかなくて・・・・

なんて言っちゃいそうです(^_^;

後で良く見ると、何て事はないのですが
意外と出来上がった瞬間は
おぉ~古いっ!!
って不思議な感動を抱きました(笑)

家の中の写真だと背景が現代過ぎてミスマッチです
外で撮影した写真がイイかもしれません
先日のお祭りの時の写真なんて
どうだろう・・・・?

皆さんも1枚いかがですか?

私もまたやってみま~す(^^♪

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 30 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
晩ごはん
2008 / 09 / 12 ( Fri )
20080912220903
和風(中華かも?)ダレのざる麺

中華麺
トマト
きゅうり
にんじん
豚肉

鶏ガラスープにしょうゆとごま油を加えて

生トマトは初めてだしました
食べてくれたのは多琅さんだけでした~(´Д`)
チビ達は上手に避けて残してくれました……(涙)
細かく切ってる時はフンフンと寄ってきたのに
なんでだろ~?おかしいな~(__;)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

22 : 09 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その願い、叶うまで・・・
2008 / 09 / 11 ( Thu )
先日、絃の気が遠くなる永遠に思えるほど真剣な
要求吠えを記事にしました


本日はそれがどれ程ウルサイ強い願いなのか
皆さんに見ていただくべく
動画の撮影を行いました。
携帯からの方、すいません(__;)

とにかくウルサイ必死な絃と
映ってませんが、応援団・黒柴組 北斎の
甲高い声が時折聞こえるかと・・・・

まず1本目
本日午後9時30分
雨乞いの踊り

スタート!!

(44秒)




そしてまだまだ続くよ、訴えは。

なんてたって
雨乞いの踊りは
雨が降るまで踊るんです!!(涙)


午後10時10分

(1分03秒)



そして午後10時30分
負けました・・・・(ToT)/~~~

約束は午後11時なのですけれど
予定を早めて欲しいと先方から連絡がありまして

もう下にお出でだって言うんですもの
しょうがないじゃないですか
あっお茶のご用意しますね


そんな感じですかね(笑)

今ですか?
リビングを歌舞伎面な2匹の熊が
縦横無尽に走り回り
家が揺れております

この根性、どこで手に入れなすったのか
今日も轟音に完敗乾杯☆


あっ!
ちなみに湊は一言も発してません
だって絃ちゃんが頑張ってくれてるから~♥
末っ子だ~棚ボタだ~(笑)
ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
22 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手伝う?
2008 / 09 / 11 ( Thu )
NEC_0922.jpg
大変そうや~
絃、お手伝いする?



ん~…
絃が見ててあげるだけでおじさん達は
頑張りパワーがでるんやないかい?(笑)

今朝は向かいのアパートに
お引っ越ししてくる方がいるみたいです

ガチャゴトガチャゴト
色んな物がトラックから
降りてくるのが
面白くて面白くて('∀'●)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

13 : 42 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちゅ~♥
2008 / 09 / 10 ( Wed )
先ほど、なにやら盛り上がるキッチン

2008_09_10-01.jpg
早くっ早くっ!


何を?


2008_09_10-02.jpg
ヨダレでちゃう~(>_<)


だから何待ってんのさ?


2008_09_10-03.jpg
お茶、ちゅ~ってするんだ!


どこで覚えたそんな事!オババめぇいつの間に・・・(-_-メ)チッ
っていうか、ベロベロしてるやんか
間違ってるよ、ストローというものを(笑)


2008_09_10-04.jpg
こう?


あ~ビミョウ♥(笑)


2008_09_10-05.jpg
湊もする!


おっ角度が悪いけど
なかなかお上手


2008_09_10-06.jpg
こうか!?


違うんだな~
修行が足りんよ、修行が。


2008_09_10-07.jpg
絃ちゃん、こうだよ♥


いや~ん☆
湊、上手~!!


2008_09_10-08.jpg
こうだな!どうよっ!?


絃も上手やないの~☆
エライ!エライ!!


・・・・・・・・・・・。

気がつけばペットボトル残量1/3が無くなるまで
ず~っとやっておりました(苦笑)

平日のど真ん中
洗い物も山盛りなのに何をしているのか

また寝不足で~す(-_-;)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>




23 : 50 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怒るなよ・・・
2008 / 09 / 09 ( Tue )
洗い物をする母を見てます
2008_09_09-01.jpg


おっ目が合ってしまいました
2008_09_09-02.jpg
ちょっと睨んでますね~
最近撮影制限MAXな絃一朗
かなり離れてズーム撮影しても気にいらんのか
オマエはどこの超人気アイドルや?


バレたらしょうがないので!
2008_09_09-03.jpg
少し引いて見ると
大きな大きなブタ鼻が・・・(゜m゜*)プッ


もっと引いて『絃ちゃん笑って~っ♥』
2008_09_09-04.jpg
鼻引っかけたままかよっ!!(爆笑)


あ・・・
2008_09_09-05.jpg
今すぐに訴えられそうです(-_-;)


おもしろい事しておいて笑ったら怒るなんて理不尽だ~!



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>




23 : 28 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうしてそうも乱暴なのか・・・
2008 / 09 / 07 ( Sun )
問題です。
間違い探しをして下さい。

2008_09_07-01.jpg
この絵をよ~くご覧下さい。



でわ。。。


2008_09_07-02.jpg
どこがおかしいでしょうか!?


すぐにお分かりかと思いますが
ペットボトルが一人暴風雨にでも遭遇した木の様になってます(-_-;)

柔らかいプラスティックなので
ぺコンと折れてパコンと元に戻るんですが
どうしてそんなに激しく暴れるのか・・・

1枚目の湊の表情が虚ろなのもそのはずで
お昼寝の時間真っ最中

自分だけ目が覚めたからと大騒ぎして
周り(私を含む)の安眠妨害をしつつ、
出してもらえるまで雨乞いの踊りの如く
暴れ、吼え、叫び続ける絃一朗(T_T)

非常に迷惑です。。。
どうしてこうも、いつからこんなに
喧しい子になったのか飼主は皆目見当もつきません(涙)


2008_09_07-03.jpg
叫んで


2008_09_07-04.jpg
吼えて


2008_09_07-05.jpg
泣き落とす



ひたすら無視して無視して無視して

・・・・30分後

あまりの煩さと
写真撮りながら笑い飛ばした罪悪感から(苦笑)
根負けしました(-_-メ)

ただ室内に開放すると
味を占めるかも?と

少し早目の散歩となりました

汗びっしょりです

少し後ならもうちょっと気温も下がっているのに
暑い暑い・・・(涙)


要求吠えって
小さい頃に一度でも聞いちゃうと
取り返しはつかないのでしょうか

というかですね
叶うまで1時間でも2時間でも
叫び続け暴れ続けるんです、最近の彼

夕方に2時間も願えば
お散歩の時間が来るので
当然出れるわけです

これがですね
要求に答えてくれた。と
言い続ければ叶うんだ。と
認識されているようなのです

どうやって修正すればイイのですか~・・・

絃、うるさい~(T_T)
貴重な休日、昼寝させてくれ~ by母



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 54 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
身体測定
2008 / 09 / 05 ( Fri )
★://Black チョコ ~疾風&雅~
のハヤテままさんが
疾風くんと雅くんの測定会をされていたので
我が家もマネっこしてみました(*^_^*)

1歳4ヶ月の僕らはいかかでしょうか?

まずは湊一朗くん
2008_09_05-01.jpg

自分で体重計に乗ったところ16.8キロ
努力は認めますが、まぁこれは関係ナイとして(笑)

今日の

体重 23.2キロ
 気持ち減ってますね。。。
胸囲 67センチ
腰囲 60センチ
足長 30センチ(←体高ではナイです)

う~ん・・・
雅くんよりな気がしますが
彼はとってもアスリート体型なんです
横に並ぶと湊は丸いかも?(苦笑)


さて、絃一朗くん
2008_09_05-02.jpg
自分で体重計に乗ったところ15.8キロ
ついでに後ろ足も乗せてくれたら楽なのに~

と思っても泣いちゃうから
口に出してはいけません(笑)

では今日の

体重 21.4キロ
 こちらも野菜ストライキで気持ち減ってますね。。。
胸囲 70センチ
腰囲 54センチ
足長 30センチ(←体高ではナイです)

おぉ~!!
見事な逆三角形ーヽ(^o^)丿
素晴しいです☆
どうしてそんなダイナマイツバディに育ったのか?
飼主もビックリです(^_^;)

ちょうど疾風くんと雅くんの間ぐらいでしょうか

ぷんぷんパンパンに大きくなって欲しい
飼主の要望に逆らって
毎日 朝から晩まで
寝る間も惜しんで

2008_09_05-03.jpg
こんな

2008_09_05-04.jpg
こんな

2008_09_05-05.jpg
こんな事にして

暴れていたら
増えるはずの体重も
なかなか増えません(-_-;)

成長期が終わってから
体重増えたらメタボやんか~。。。。
だから今のうちなのよ!と
毎日のメニューを頑張って考える飼い主です

専属のメイドでコックです
おもちゃにだって喜んでなりますよ~(涙)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マジな顔
2008 / 09 / 04 ( Thu )
20080904224651
ダレやっ!?


あ……
どこの通りすがりのオバサンかと思たら

お母さんがやんか~もうっ('∀'●)



みんなはだいぶ前から気がついて
門に貼りつきシッポをふっているのに
なぜいつも湊は気がつかないのか……

一緒に暮らして1年経ってるよね?

ちょっと不思議に思った
残暑厳しくて薄暗くなり始めた
本日夕方の出来事でした^ロ^;(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

22 : 46 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹ポン~☆
2008 / 09 / 03 ( Wed )
20080903230727
むにゃむにゃ…



お腹イッパイで爆睡中の湊一朗氏
寝てる時は天使ですが

そろそろ起きて本日最後のひと騒ぎをすべく
悪魔として降臨されます(´Д`)

今日こそ12時には寝たいなぁ(苦笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 07 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イイお天気~
2008 / 09 / 02 ( Tue )
20080902131851
暑いから影に隠れてるの☆
涼しいはずなのに暑いんだよね~(´Д`)
なんでだろ~?


【答え】
水をまいてる間
ずっと動かないので
湊の周りは水をまけてません


一晩かけて温もって
乾いたレンガは暑いか…
そうか、そうか、

Σ( ̄□ ̄;)っておバカっ!!

早くそこから動けば
後ろのレンガも濡らしてあげるのに、
そこら中、水浸しで涼しいというのに、
どうしてヘラ~っと乾いてるそこに
座り続けてるのか!?

意味不明(苦笑)
おっとりし過ぎだと思います゜。(p>∧<q)。゜゜
動かそうとすると

ムキッ(`皿´)ウ゛~

っと怒られました

朝の7時にそう心配する事もないと
自分でも思うのですが
絃が6月に早々と熱中症になって
完全復活するのに1週間かかったので
どうにも心配してしまいます(__;)

ムキッ歯で抵抗する湊を
誰か説得しておくれ~
と思いながら
覚悟を決めてミンナの頭から
お水シャワーを降りかけ
朝からビチョビチョ大会と
あいなりました~(´Д`)(笑)


雨がやみ、お日様が顔を出すと
とたんに蒸し暑くなる
残暑厳しい毎日ですが
皆様、皆ハス様、
ご自愛下さいね~☆☆


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

13 : 18 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
晩ごはん
2008 / 09 / 01 ( Mon )
20080901230033
は~おそうめん~☆☆

生きゅうり
焼にんじん
玉子焼き
鶏ムネ
そうめん
ダシたっぷり薄つゆ

で完売御礼となりました('∀'●)

ハスキーと暮らしだしてから
常に24℃に保たれている
我が家のリビングでは
真夏でもなかなかそうめんを
寒くて食べれません(苦笑)

よく考えてみれば今日が
今年初のそうめんでしたΣ( ̄□ ̄;)

用意するものはちまちまと沢山で面倒ですが
玉子焼きフライパン1つでおかずの用意はできるし
ツルツルと食べやすくて大好評でした

夏も終わろうとしてるのに大発見!
クセになりそうです(≧▼≦)

冷やし過ぎてお腹を壊さないように
気をつけます^ロ^;


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 00 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 09 / 01 ( Mon )
20080901090818
あっ!!!
ネコちゃん通った(≧▼≦)
あぁ~ん
絃もあっちに行きたいぃ(´Д`)



昨日、今日と久しぶりに晴れお天気で
気持ちイイ朝の関西げんそう地方です

陽射しが顔に刺さるのも復活で
プラマイ0ですが……(笑)


上の絃は家の裏手を通ったネコちゃんを
なんとかフェロモンで引き寄せようと
笑顔で努力してます(^o^;

柴犬が通れるぐらいしかないので
たぶん(絶対(笑)絃は通れない上に
巨大ラティスと自転車2台で
塞いでいるのですが
1歩でも1センチでも近づこうと
努力する姿には涙がチョチョ切れます(笑)

その内ラティスを自転車ごと
なぎ倒せるようになっちゃうのでしょうか……

植木鉢が引っかけてある上に
脱走クセのある多琅ちゃんが
嬉々として出て行っちゃうので
来るべきその時までに
さらなる改善が求められそうです(´Д`)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
08 : 52 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
