-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の新作家具
2008 / 08 / 31 ( Sun )
20080901000704
生湊のオットマンでございます☆

天然ハスモフな
微熱程度のちょうどイイ温度に
自動調整されますよ('∀'●)

あまりに使用者の足が冷たいと
勝手にどこかへ逃亡してしまいますが(苦笑)

500ハスキードルもしました(´Д`)

それは一体いくらだよ!?

とツッコまれそうなとこでやめにして

一見、優雅にイチャついているようですが
実は手でマッサージするのに
疲れ逃げたのに
追いつかれて
足で続きをしろと命令されております(T_T)

いつ解放してもらえるかは
お客様しだいです……

明日は月曜日なんだから早く寝てくれ~


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ってるの☆
2008 / 08 / 29 ( Fri )
20080830000646
ヨーグルトを(≧▼≦)
も1回ご飯でも良いけど~☆☆



とても恐ろしい事が発覚しました。

8月半ばのお盆は土曜日恒例
野菜のおじさんもお休みでした

淡路島の朝市場から格安で
直送で持って来て下さる
あのおじさんです


1週目は名古屋に呼び出され
次の週はおじさんがお盆休み


その2週間はしかたなく
スーパーで野菜を購入しておりました

今になって考えてみれば
その時期は、涼しくなったのに
食欲が落ちてると言っていたあの時期に
ピッタリなのですΣ( ̄□ ̄;)


その証拠に先週土曜日、
二週間ぶりにおじさんから
野菜を購入しご飯を作ったところ
食べるわ食べるわ
元気だわ^ロ^;(笑)


飼い主はあまり感じませんでしたが
味わい深さは雲泥の差の模様……


おじさんがリタイアしちゃったら
どうしよう?



ちょっとゾッとした
8月最後の週末でした(笑)


でも食べなかった原因が
食材で良かったと
思うことにしました^ロ^;


さぁ!
明日も野菜を買えるだけ
買い込みます('∀'●)

私が小柄に見える様に
しっかり骨太に
肥え太ってもらわねば
ならないのですから(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夜散歩
2008 / 08 / 29 ( Fri )
20080829200452
新聞屋さんの前で
びっくりブレブレ絃をパシャ☆


雨の合間をダッシュでお散歩へ!!

新聞屋さんにはマルチーズちゃんが
2匹お住まいですが
僕らが通るとすごい怒っちゃうんです

心の底から嫌われているようで……(´Д`)


トナリの床屋さんちのシーズーちゃん達は
仲良くしてくれるので

怒りのうなり声と
歓喜の雄叫びとが
毎晩響き渡ります^ロ^;

ご近所さん、すいません(苦笑)

タダでさえデカイ(太い?(笑)と有名なのに
これ以上目立ってくれるな~( ̄□ ̄;)!


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
20 : 04 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今朝の湊は
2008 / 08 / 28 ( Thu )
20080828143413
スネスネ~(-_-メ)
だってお散歩ないんやもん
雨降りやからってさぁ~
はぁ、、、雨なんだよねぇ……



2日連続で朝散歩中止なので
怒ってます(´Д`)(笑)


さぁっ!
雷様にお手紙出しますかね☆(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
14 : 34 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
絃のニャンコ探索記
2008 / 08 / 27 ( Wed )
20080827233626
その2
からだもてもあしも
まっしろい
ちょっと大きいネコちゃん
目が大きかった
すんごいすばしっこかったよ



雨降りな1日だったので
真っ暗散歩になっちゃいました^ロ^;

ナイトモード使ったんですが
心霊写真みたいですΣ( ̄□ ̄;)

明日は晴れだと良いですね


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 36 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お夜食☆
2008 / 08 / 26 ( Tue )
20080827003238
特にオヤツを食べたわけでもないのに
晩ご飯が食べれなかった絃のために
ミニマムおにぎりを
作ってみました☆(笑)

指の第一関節ぐらいに小さな
一口サイズです

最初にぎり寿司の様に
クルクル巻いてたら
食べにくいとクレームが(・・;)

二つ折りにして
平べったくしたら
合格しました^ロ^;

当然、絃だけ食べるなんて
許されるワケもなく(苦笑)
ちまちま作り続けたら
日付変わってました……(ρ_-)ノ

夜中に何を細かい作業してるんだか……


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってらっしゃい
2008 / 08 / 25 ( Mon )
20080825074428
近頃、お隣のおばちゃんは
毎朝公園までウォーキングに
お出かけします
ちゃんと立ってお見送りするんだ☆



春先に膝を故障されて
最近まで杖で歩行されてたのが
ようやく杖ナシでしっかり歩けるように
なったそうです

ご高齢なのですが
再発しないように
気候がイイ間にと
筋肉増強に励まれる姿は尊敬します

5分か10分ぐらいの
無理のない時間で帰って来られるので
特に何もイベントが起こらなければ
お見送り態勢で待機
そのままお出迎えをしてる息子たち(苦笑)

今のところ喜んで下さってます

その内、鬱陶しがられたらどうしよう………(´Д`)

そういえば…
朝散歩が終わりしだい
すぐに出勤する母のお見送りは

見たことがありません(・・;)

なぜだ?
置いていかれる気がして腹立たしいのでしょうか?(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
07 : 44 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
答え
2008 / 08 / 25 ( Mon )
20080825072214
言わずもがな
ケーブルテレビのチューナー
が本体マルっと交換になりました(T_T)/



なんでか知りませんが
相互受信とやらに
二時間ぐらいかかって
設置に来た方も
ちょっとご機嫌ナナメになっちゃったり(・・;)
(もっとサクッと短時間で終わるらしいのです)

来たのが7時
終わったのが9時ごろで

お腹すいてたのかな~とか

まだ行かなきゃならんお客さんが
あるのかなぁとか
思うのですが

イライラされても何も手伝えません(苦笑)



あ…それとも
晩ご飯がお好み焼きだったのですが
僕らの分をちゃっちゃと焼いて冷ましてたので
すんごいイイ匂いが充満してたんです


食べたかったのかなぁ……?(笑)

言ってくれればイイのに~(≧▼≦)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
07 : 22 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クイズ
2008 / 08 / 23 ( Sat )
20080823194927
絃が

舌チョロ
ガン見

で見つめるその先は……?

あ……
舌が写ってませんでした(・・;)

ヒントはどこかにヨーロレィヒィ……
答えは日付変更のホニャラホニャラ……

正解者様への景品は……
え~と
何をご所望ですか?(笑)


とりあえず飼い主
凹んでま~す(´Д`)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 49 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨だけど
2008 / 08 / 23 ( Sat )
20080823132843
7時にはやんでて
まぁ爽やかな朝だな
地面は濡れてるけど
散歩もしたし



なぁんて朝から偉そうな
絃でごわす(´Д`)(笑)

毎日早朝にパラパラ雨が降る
関西げんそう地方は
1℃ずつ順調に気温が下がってきてまして!
嬉しい~(≧▼≦)

久しぶりにお昼ご飯に
ホットケーキを焼いてみました☆

コンガリきつね色に焼き上がって
イイ匂い~(*^□^*)

朝ごはんをいっぱい食べて
ヘソ天で寝てた僕らも
思わずムクっ!(笑)

バターとハチミツをかける前に
一口ずつお裾分け☆

満足そうに再び夢の中へ~(ρ_-)ノ

フフフ……
一生懸命、肥え太るのだ~
痩せてはならぬのだ~

と呪いをコッテリかけてみました(笑)

せっかく涼しくなってきたのに
体がついていかないのか
最近の僕らは微妙に食欲が落ちてるのです

真夏はガツガツとオカワリまでして
食べてたのに変なの~(・・;)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
13 : 28 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊れた
2008 / 08 / 22 ( Fri )
20080823000724
大変です
映りません(´Д`)



朝は映っていたのに
午後8時
ケーブルテレビのチューナーが
ご臨終となりました

何も映らないテレビに
不思議フェイスの湊(笑)

普段つけてても別に気にしてないのに
映らないのは気持ち悪いそうです

2年かけてハードディスクに
厳選して撮りためたものと
明日の晩にはサヨナラ~(_´Д`)ノ~~
になりそうです……

リアルタイムには映りませんが
以前に録画したやつは再生できるのに
十中八九、本体交換になるそうです(T_T)/

理不尽だ!
横暴だぁ!

ハスキー映画のメイキングとか、、、、
ドリフ大爆笑の好きなネタとか、、、、
マラミュートのブリーディングに、、、、

はぁ~……
いっぱい頑張りましたのよぉ

チッ!!
これだからデジタルは(-_-メ)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絃のニャンコ探索記
2008 / 08 / 21 ( Thu )
20080822011624
その1
からだがちゃいろ
てとあしがしろい
ちっちゃい子ネコちゃん
かわいいの
でも近よったら怒るんだ……



とても涼しくなった今日の夕方散歩
久しぶりにのんびり町内を練り歩きました

絃が行くと言い(ゴネた)
湊は疲れて吐きそうになりながらお付き合い^ロ^;

しかしながら、去年に比べて野良猫が
最近急に増えているような気がします

誰ぞがエサを与えているんでしょうね

飼わないけど可哀相だから
気が向いたらエサを与える
と言うのはどうなんでしょうか……?

それはともかく、
携帯カメラにナイトモードがあることに
今日気がつきました(≧▼≦)

撮ってみたけどどうですかね?
ちなみに陽が沈んでほぼ真っ暗でした

涼しいからって6時に散歩に出たのに
1時間以上も狭い町内で何やってんだか……(笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雨で涼しい~
2008 / 08 / 21 ( Thu )
20080821075847
放牧してみたけど
パラパラ雨が降ってるから
散歩は見合せます。
なんだって~(´Д`)チェッ

ザーッて降ったらイヤだから~って……
あっ隣のおじちゃん起きた(≧▼≦)
(↑ボ~っと窓開けるから湊にも分かる(笑)

はぁ~
こんな日って虫さんもいないよね~
どこに隠れてるか探すか?




湊っΣ( ̄□ ̄;)
寝転んだら見合せてる意味ないやんかー!!

あ~もぅ……
散歩行きましょか(´Д`)

となった今朝でした(苦笑)

さっきから涼しさと風はそのままに
太陽が出てきました
過ごしやすい日になりそうです


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


07 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 20 ( Wed )
20080820074235
あっ!
ラジオ体操始まった!!



今朝は涼しいですっ(≧▼≦)
何事!?
秋事ですよ~☆

いつも通りにミニプールにお水ためたけど
1回ずつポチャンって入ったら
もういい~って言われました

モフモフ着てても今日は涼しいのが
わかるそうです(笑)

うぅ~……
水、もったいない事しました~(´Д`)

いつも存分に遊んでくれるから
1回ずつ捨ててるんですが
3ポチャ……

夕方まで置いといても大丈夫ですかね?
虫が入っちゃいますよね

それはイヤなので……

捨てます(T_T)/~
母には内緒でお願いします~Σ( ̄□ ̄;)(笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

07 : 42 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
照れ隠し
2008 / 08 / 19 ( Tue )
NEC_0733.jpg
あっち行けぇっ!!


近頃ご機嫌ナナメな絃ちゃんは
こんなカワイクない顔を良くします

思春期の男の子は難しい・・・
もう少ししたら反抗期も開始されるのでしょうか?

一瞬なので上手く撮れなかったんですが
ただ今、激写に成功!!(笑)

カメラのチャラ~ンって撮影音でハッ!!として・・・・


NEC_0732.jpg
エヘヘ~♥


下膨れとるぞ
オイ・・・


記録に残されるのは
おイヤらしい(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

23 : 55 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 19 ( Tue )
20080819082625
外は蒸しムシしてますよ~



今朝は気温は低めですが
湿度が高くて
水遊びもあまり効果がないようです

湊はずーっと玄関で待機でした^ロ^;

夏が終わるまであと少し

頑張りましょ~(≧▼≦)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

08 : 26 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おNEW☆
2008 / 08 / 18 ( Mon )
20080818190300
行ってきました(≧▼≦)
話題(?)のIKEA

お盆も明けたはずの夕方なのに
結構混んでました(・・;)

ズラしてお休みの方って
意外と多いんだなぁ
とビックリ(笑)

安価のパソコンデスクを
見に行ったのですが
そこそこの出費になるので
今日は決められず(´Д`)

フラフラしてて僕らの食事に
ちょうどイイお皿に出会って
1つ¥700だったので
2つ即買いしました!!

一年で縁があちこち欠けてきて
気になってたのでスッキリしました(笑)

手作りだと量も水分も多めなので
よくこぼれてたのです

だから今回はマグカップくらいの深さが
あるものをチョイス☆☆

後で掃除するから別に気にしなくて良いのに
こぼれたのがスゴく気になってしまう僕らが
コレで少しでも快適になればイイのですが^ロ^;


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


19 : 03 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 18 ( Mon )
20080818071810
今日はラジオ体操ある!!

とても爽やかな気温の
朝6時30分

お盆も明けて
ラジオ体操も復活です

満足そうに向かう人々を見送る絃(笑)

あと2週間でそれも終わっちゃうんです(´Д`)

また怒るんだろうなぁ……(苦笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
07 : 18 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏祭り2日目
2008 / 08 / 17 ( Sun )
20080817234420
まだ始まったばかりだけど
屋台はイイ匂いがしてるんだ~☆

暗いと写真がイマイチなので
開始早々に行きました(笑)

も~プンプン良い香りがして
なかなかこっちを向いてくれませんでした(´Д`)

今日は町内の小学生がお御輿を披露するそうで
家の前をねり歩くのでリビングから拝見しました
可愛らしかったです(≧▼≦)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 44 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっ?
2008 / 08 / 17 ( Sun )
20080817165301
直った(o>ω<o)



今朝からの画像の閲覧障害は
ようやく復旧したみたいですね☆

無料でお借りしてる分際で
言うことじゃないですが

ちょっと頻繁過ぎやしませんか~?
FC2さ~んっΣ( ̄□ ̄;)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

18時現在、またダメになってますね
オイオイ……(´Д`)
16 : 53 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏祭り1日目
2008 / 08 / 16 ( Sat )
20080816210350
ほぇ~
すごい人や~

今日と明日は町内の夏祭りが行われます^ロ^

毎年初日だけ神戸太鼓さんが
特別ゲストで登場しますので
20分ぐらいお邪魔してきました

去年も連れて見に行きましたが
ちょうどお散歩デビューの日だったので
何なのか分かってなかったみたいで(笑)
今年は怖がるかなぁ~と
ドキドキでしたが……

へっちゃらピ~(≧▼≦)(笑)
雷ガン見できるんだから
怖いわけないですよね~^ロ^;

明日は盆踊りもできちゃったりして?(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
21 : 03 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
悔しいから
2008 / 08 / 16 ( Sat )
20080816130846
僕だってひっついて寝るんだい(o>ω<o)



昨日の絡まり湊がうらやましかった絃は
本日ひっつき虫になるそうです^ロ^;


天然ハスモフで
気持ちイイから
嬉しいんですが
疲れが極限な土曜日

昨日も午後半休なのに
昼寝は一時間

ちょっと私も寝転びたいな~
と思いつつ

嬉しそうな顔に負けて
かれこれ一時間

お尻が痛くなってきましたよ~( ̄□ ̄;)

右足近くでは湊がスネてます(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
13 : 08 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむ~ぃよ~
2008 / 08 / 15 ( Fri )
20080815164715
何したらええんか分からんわ~
ねむ~ぃ(´Д`)



社員の半分がお休みで
今日は電話も鳴りませんねぇ(・・;)

ってお盆だっつ~の( ̄□ ̄;)!!

仏教徒の人はこんなにヒマなら午後半休にして
精霊送り(?)でお供えする物を買いに行きたい
と言い

私は仏教ではなく神道なんで関係ないのですが
便乗してみました(笑)

そんなワケで
お昼に退社して週末の食料買い込んで
2時半頃に帰ってきました~^ロ^

早い帰宅に息子たちは
最初、ビックリw(°0°)w大歓喜!!

でもやっぱりいつもは寝てる時間
3時には私の足に絡みながらウトウト(笑)

嬉しいけど1時間近く同じ態勢だと
下敷きになってる部分がしびれました(@_@;)(苦笑)

涼しくなるまで一緒にウトウトします☆


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

16 : 47 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 15 ( Fri )
20080815071220
今日ラジオ体操は?

ラジオ体操も昨日からお盆休みらしいですよ
久しぶりに静かな町内
挨拶できる人にも会わなくて
とっても不満の残る朝散歩だったそうで(´Д`)

そんな事言われてもなぁ~^ロ^;
これが普通だし(笑)

湿度は高いけど気温が少し低めで
外にいても横ベローンな舌にはなりません

今日の関西絃&湊地方は
雨降りになりそうです

今日も今日とて
適当に仕事に
行ってまいります

今日は金曜日~(≧▼≦)☆
今週末こそハスキー枕を実行します!!(笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

07 : 12 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見っけ
2008 / 08 / 14 ( Thu )
20080814141316
虫!



ちょっと涼しかった今朝
さっそく名前もわからない虫がゾロゾロ

私はどんなに小さくても大嫌いな人なのですが
さっすが男の子(笑)

追っかけ回してゼェハァゼェハァです(´Д`)

普通にしてれば涼しいのに~^ロ^;



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>



14 : 13 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真っ暗散歩
2008 / 08 / 13 ( Wed )
20080813202829
なのに
暑い~(´Д`)

30分テクテク歩いて
汗だく&顔真っ赤な私と
舌ベローン&ハァハァな僕ら

帰ってきたらお向かいのおじさんに
『焼けたな~☆どこに遊びに行ってきたん?』
って言われましたん(@_@;)

違うわーΣ( ̄□ ̄;)

心臓に悪い冗談やめてほしいです~(*_*)
朝も晩も真っ暗散歩なのに
焼けるわけないじゃないですよね~^ロ^;
やだなぁもうっ!!

さてっ
ちょっと絃の様な輝く白肌になるために
美白パックしてきます<`~´>

彼の白さは毛ですけれども(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
20 : 28 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆とは
2008 / 08 / 13 ( Wed )
20080813105440
懐かしの顔長族時代
すんごいカッコつけてるけど
くわえてるのは煙管じゃなくて
クマしゃん♥(笑)



今日から電車が
休日ダイヤで運行なのです~(´Д`)

すっかり忘れて
いつも通りのほほ~ん♥って
水遊びしてて

ハッΣ( ̄□ ̄;)

朝の撮影会急遽中止で
ドタバタ

何とか遅刻せずにすみました(@_@;)

お盆休みが無い所に勤務する人間としては
大変迷惑な期間ですね~

朝の8時台でさえ
容赦なく本数がカットされます
そして乗ってる人もとても少なくて(;一_一)
なんで私は乗ってるのでしょうね~(涙)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
10 : 54 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
24時ちょうどには
2008 / 08 / 12 ( Tue )
20080813003112
もうあかん……(-_-)zz

早くヨーグルトにしてや~

電波時計より正確な
絃時計(笑)

一家に一台重宝しますね(o>ω<o)


本日もお疲れ様でした☆
おやすみなさいm(_ _)m


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしたら…
2008 / 08 / 12 ( Tue )
20080812210544
動かないで取れるかな~

ちょっと遠いのよね~(´Д`)

あ~
欲しいな~
欲しいよ~

今、5分くらい止まって悩んでます(笑)

そんなに長く悩んでる間に
ちゃっちゃと動いて取ったほうが
イイと思うのですが~^ロ^;


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
21 : 05 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザート♥
2008 / 08 / 12 ( Tue )
NEC_0642.jpg
ジャン!(笑)

昨晩の食後のデザートです。

他部署のパソコン音痴な
おじさんの資料を
作って差し上げたら

御影 高杉
のショートケーキをお駄賃に頂きました♥
ご丁寧に母の分まで(笑)

マジなケーキにテンション上がりっぱなし!!
私もですが・・・・

NEC_0643.jpg
息子達が(爆)

層の上の方
プリン的な部分を1センチだけ
おすそ分け(*^_^*)

え?
もっと欲しい・・・?

これ以上はあげません!!

だって君達
キリないやんか!

これ以上食べたら
次のご飯いらんって言うから
ダメ!


死守して9.5割を美味しく頂きました♥

携帯からは写真1枚しかUPできないのかなぁ・・・
って考えてたら寝てました(笑)
朝から甘ネタ、失礼しました<(_ _)>

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

09 : 51 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てつ君&メイちゃん
2008 / 08 / 11 ( Mon )
午前中、絃の従兄弟のてつ君
シベリアンハスキーてつの日常
けんけんさんからこんなメールが届きました♥

今のメイちゃん
080811_1104~01

今のてつ君
080811_1219~01

ご家族皆様でワンコ連れ専用の
キャンプ場にいらっしゃるそうです

メイちゃんもワクチンしっかり注射して参加との事。

暑いでしょうが
夏休みっぽくてステキです~(*^_^*)
楽しんできて下さい♥

我が家は庭に3分もいられない
軟弱シティーボーイばかりなので
夏の活動は休止ですね~
飼主も日焼けしなくて良いから嬉しいわっと・・・(苦笑)

※写真はけんけんさんの許可を頂いて掲載しております
  転載はご遠慮下さいませ~<(_ _)>


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
14 : 44 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝散歩
2008 / 08 / 11 ( Mon )
20080811081416
朝日を浴びて~
爽やかなお散歩~☆

なワケもなく!!(笑)
何ですか?
この暑さ(@_@;)

寝坊したっけか?
時計がおかしいのか?
と思ってみても
ラジオ体操の集合が始まってる
間違いなく6時30分過ぎ(´Д`)

今日は早くから暑いですよ~
あっ皆さんはお盆休み週間とかなんでしょうか?
うらやましいっ!!

さて、月曜日の始まりです^ロ^;
今日も適当に頑張ってきます(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


08 : 14 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼寝は
2008 / 08 / 10 ( Sun )
20080810194715
リラックスなの~

毎回笑いをこらえる
湊の寝相の悪さ(笑)

本人寝てるので
バカ笑いできないのが
悔しいです^ロ^;


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 47 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大寝坊(@_@;)
2008 / 08 / 10 ( Sun )
20080810105647
あっつ~o( ̄ ^  ̄ o)(苦笑)

起きたら9時半でした
ビックリw(°0°)w

慌ててとりあえず放牧してみましたが
水の下か日陰(玄関)にしか
いられないそうです^ロ^;
ものの10分でリビングに退陣(笑)

スマンの~(´Д`)
晩のお散歩はしっかり行こうね~☆


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

10 : 56 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま
2008 / 08 / 09 ( Sat )
20080809185040
おかえりなさーいっ!!

先ほど大歓迎な雄叫びの中、
帰宅となりました。
名古屋といえば、あの方やこのハスが
きっとお近くにいらっしゃるんだわ!
と心の中で繰り返し
3時間、怒りに任せて
食べまくって飲みまくりました(笑)



息子たちよ
週末に外出となってスマンかったのぅ~(´Д`)

歓迎の表現はとってもウレシイよ~☆

が、しかしですな……

頼むから家を破壊だけはしないでおくれ~(笑)
日に日に屋根のストッパーが壊れてる湊の家

朝、起きてきたら落ちた屋根の上に
湊が座ってたりします(爆)

いつまで住めるか……^ロ^;

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


18 : 50 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜の朝は
2008 / 08 / 09 ( Sat )
20080809103859
水遊び~(≧▼≦)

してご飯食べたら
ハスキー枕でDVD予定だったのに……

昨晩、祖母からの電話によって
大祖父の88歳のお誕生日ランチに呼び出されました
新幹線に乗ってまで
どこに出かけたのか?

ハイ、ただ今
名古屋駅に着きました

早くに教えてくれれば、
僕らも一緒にプチ旅行

あんな人やこんなハスにも
お会いできたかも知れないのにo( ̄ ^  ̄ o)

かなり腹立ってますが
とりあえずタダ飯ガッツリいただいてきます☆(笑)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
10 : 39 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 08 ( Fri )
20080808101629

犯人はこの人です(´Д`)


今日は寝坊してしまいました~
といっても15分くらいなんですけれど
朝の15分は大きなウエイトを占めます

そんな中、慌てて階段を降りると
容疑者少年Hは彼の自宅で正座してショボンヌ

げっ(@_@;)!?

ショボンヌな視線の先には
黄色く変色した彼のマイバスタオル………

はぁ~(;_;)

イレギュラーな日には
イレギュラーな事が起こっちゃうもんですね(´Д`)
2歳になってもオネショかよ~

さっきモラシチャッタわけではナイ様子

黄色いシミの位置
シミの乾き具合
真っ赤になった目
片方の内股についたシミ

全ての証拠がオネショだと言っている

いったい、いつから自分の失敗を凝視し続けていたのか・・・



怒る気力はナク、片付け
ご飯を食べさせ

いつも通りの電車で出勤し
いつも通り午前のティーブレイクしてる
いたって普通を装ってる自分に驚き!!(笑)

帰ったら覚えとけよ……
落とし前はキッチリつけてもらうぞ!
北斎めっo( ̄ ^  ̄ o)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

10 : 16 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみなさ~い
2008 / 08 / 07 ( Thu )
20080808005239

ご飯いっぱい&ヨーグルトも
しっかり食べました~(≧▼≦)

今日は帰ってきたら夜8時(@_@;)

とってもハイスピードで
夜の予定を終わらせました

プロレス大会もバッチリ開催(笑)
さすがに疲れました

でも明日は金曜日~♥
ついに長く辛かった一週間が終わります!!(笑)

週末は何して遊びますかね~
とりあえずプールですね

では良い夢見ましょう
おやすみなさい

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 52 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 07 ( Thu )
20080807072215
僕らも行きたい~(≧▼≦)
(それはムリっ!(笑)

すぐそこにある大きな公園で
毎朝ラジオ体操やってます。
夏休みあるってイイなぁ…(笑)
40日休暇ですよ!!

6時30分から集合せぇよ~って
テーマソングの「明日があるさ」が流れだすと
続々と老若男女のご近所さんが集まります

毎朝ガン見☆(笑)
君たちが誘われることはナイと思うな~^ロ^;

最近は7時や8時にラジオ体操が始まるそうで
ビックリしましたw(°0°)w

母の時は6時開始
私の時は6時30分開始
時代の流れですね

同僚の小学生お子様は
8時にラジオ体操参加して
そのまま塾に行くそうです
平日毎日……

夏休みの絵日記のネタ探すの大変だろうな~
と人事で思ってみたり(笑)

あ……
もうそんな課題はなくなってるのかな?(苦笑)



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

07 : 22 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
骨なしサイコー♥
2008 / 08 / 06 ( Wed )
母の手土産は
ケン○ッキー♥(笑)
しかも

NEC_0543.jpg

ちゃんと僕ら用に骨ナシなチキンまで・・・・

リビングに入った途端に襲われて
前に進めない母から袋を受け取ると
期待のまなざしがコチラに(-_-;)

チョコとネギ以外は
なんでも『くれる』と決めつけて
こっちを見るのやめませんか?(苦笑)

え~・・・・と
イイんかい?
こんなもん食うても・・・・・


表面の衣を取ればイイんじゃない?
ってな軽いお返事が母から(ーー;)

また昨日みたいに胸焼け起こしても知らんからな~
っていうかココがウマイんちゃうのんか~?

と言いながらそのウマイ部分を食べる取る私(笑)

あ・・・・ただの鶏肉が出てきた(笑)

で、手のひらより小さいのを皆で分けて

NEC_0549.jpg

食べました~♥(笑)


これから散歩の時
ケン○ッキーの前を通ってはイケマセン
絶対に味を占めてるので(-o-;)

アイス、プール、ドーナツ、チューペット
そしてケン○ッキー・・・・
遊びにはあまり行って無いけれど
色々と学ぶ夏の日々

晩ごはんだってシッカリ食べました(^_^;)

メタボ一直線だな、息子たちよ(p_-)



本日もお疲れ様でした。
あとは寝るだけです。
それではおやすみなさい<(_ _)>

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
22 : 37 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒマなのです~
2008 / 08 / 06 ( Wed )
20080806194842.jpg
湊を撮ろうとしたら
絃にピントがバッチリ~(笑)

まだ若い僕ら
雨の日は体力余ってしかたないですね^ロ^;

お散歩ナシは
ヒマでヒマで
ダルダルなのです~(´Д`)

が!!
もうすぐ帰って来るらしい母は
手土産つきとの情報が(≧▼≦)

なんでしょうね~?
お腹すいたな~
早く帰って来て欲しいです~(´Д`)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 48 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雷雨なので
2008 / 08 / 06 ( Wed )
お散歩中止!

ヒマなので狩りの練習でもします(*^_^*)
兄ちゃんで♥
反撃されたら知らん顔して
逃げるのがコツなのよ☆
                  byそう

仲間に入らず1人でペットボトル工作に励む
絃にもご注目

携帯からの方スミマセン<(_ _)>
(1分00秒)




家に帰るとパソコンの前に
ゆっくり座る時間が
無い日々が続いております
疲れているとも言いますが(;一_一)

ので、昨日から気が向いた時にすぐ!
携帯から写真1枚エピソードで更新をしてみてます。

携帯カメラで撮影すると
イケテル(?(笑) 画像の画素数低いのが
後で後悔しそうですがコレはコレで楽しいです

あっ・・・パシャ・・・ポチポチ・・・画像添付・・・・ピッ!
って一瞬(ではナイけれど)なのがとても楽です(笑)

1日何回投稿できるか!?
更新頻度上げてみようと奮闘してます~(*^_^*)

あと、テンプレをまたイジってみました♥
タイトル背景もまた密かに増やしました(*^_^*)

重くて見れないぞ~  とか
ここ変だぞ~  とか
ございましたら教えて下さいまし~<(_ _)>

ってこの記事書いてる間に雷雨が止んだみたいです。
お散歩どうしようかな~・・・

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
ちょっと涼しげ夏・絃バージョン作ってみました。
ちょっと暑苦しさが減った気がします
満足♥(笑)
18 : 04 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝ごはん
2008 / 08 / 06 ( Wed )
20080806085013
今日は

キャベツ
ニンジン
ピーマン
無塩ハム

の炒めものに
母お手製の無塩パン
でした。

昨日の晩ごはんを食べ過ぎたので
あんまり食べないかなぁと思ってましたが
いつも通りの量3分で完食!!

どんな胃袋してんじゃいっ(´Д`)(笑)

今日は水曜!
週末まであと2日!!
今日もお仕事適当にがんばります

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
08 : 50 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 06 ( Wed )
20080806072624
朝はやっぱりプールです☆
足元にジワジワお水がたまっていくのが
とっても生き返る気がしますよ~
                 byそう

今朝のげんそう地方の体感気温は
やや風が吹いて涼しげです♥
水をまくとグッと涼しさが増しました(^^♪

でもセミさんが鳴き始めたので
今日も暑くなりそうで……(;一_一)

はぁ……
今日も頑張ってお仕事です

さっ!
朝ごはん作らねば~(≧▼≦)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
07 : 26 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやすみなさい
2008 / 08 / 05 ( Tue )
20080806004816
ちょっと晩ごはんを食べ過ぎて
ウェッ……プなのです。

大好きな玉ねぎナシな
肉じゃがだからって
調子に乗り過ぎました(´Д`)

好きなご飯も食べ過ぎると
気持ち悪くなってしまうのですね……
絃ちゃん初めての経験でビックリしました

今日は寝る前のお楽しみヨーグルトは
辞退します……

でわおやすみなさいです~

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 48 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水、おくれ~
2008 / 08 / 05 ( Tue )
NEC_0496.jpg
陽も傾く夕方だというのに
散歩に行く前からこれです(^_^;)

そして足元に写っているミドリのが
ウワサのミニプールです。

元はウサギさん達の家の底部のゴミ受けトレー(笑)
これがあると油断しちゃって
スノコから色んな物が溢れてくるまで
掃除をしない私・・・・
なので取っ払って低くお住み頂いていました(ーー;)

なんでも取って置くものですね~♥
絶対に溺れないワンコプールに変身しました!

ちょっと浅いんちゃうん?
という湊一朗からのクレームは聞こえないふりをして(>_<)



さて、思う存分びちょびちょになったところで
クールベストを来て、お散歩に行ってきます。

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
18 : 19 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます
2008 / 08 / 05 ( Tue )
20080805070609
今朝の1枚

今日も6時半にお散歩終了o(^∇^o)
久しぶりにちょっと涼しい朝だなあと思いましたが
息子達には十分暑いようで~^ロ^;

ホースに群がり
必死にびちょびちょになる姿をパチり☆(笑)
おかげで私もびちょびちょで~(´Д`)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
07 : 06 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストーリーは別にないのです
2008 / 08 / 04 ( Mon )
20080804194040
舌チョロ~(笑)

ネタにはならないけど
イイ味出してる写真は
携帯の待ち受け画像に
しているのです♥

一人で楽しむのも勿体ないので
プチシリーズ化しようかと思います

ネタがない日
時間がない日の
お助けとして。

楽しんで頂けたら幸いです♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

19 : 40 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
現実逃避しませんか?
2008 / 08 / 01 ( Fri )
先週の雷雨で涼しかったのも
ほんの2~3日

今日も蒸し暑いですね(-_-メ)
昼食を買いに出て、今年初めて
会社に帰って来れないかも・・・とホンキで思いました(苦笑)

先々週ぐらいに自宅前で
赤とんぼを見たのは幻覚だったのでしょうか・・・
なにを勘違いして朝8時、すでに30度な日に
彼(彼女?)は飛んでいたのかナゾです(^_^;)
今年すでにトンボさん見られた方いらっしゃいますか?

そんなダルダルあつあつな気分を忘れる為に
お蔵入り状態だったヒエヒエ~
なお出かけ写真を出してきました。

*********************************************

今年2月某日、関西絃&湊地方にも雪が舞い降りました。

2008_08_01-01.jpg

最初は自宅庭で隣家の屋根からも雪を下ろしてもらって
キャーキャー言うてたんですけど

2008_08_01-02.jpg

絶対明日には溶けちゃってるよね?
寂しいね・・・・うちにいるのハスキーやねんでっ!?
ってなりまして(笑)

2008_08_01-03.jpg

我が家からは北の山に位置する
三田のわんわんパークに電話してみました。

第一声「雪、積もってますか?」
(↑社会人らしさは欠片もないですねぇ~スイマセン(苦笑)

お返事が
道路はもうないけど、園内は積もってますよ~!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)vキタ━━━ッ!!
完璧なお返事!即出発!!(笑)

2008_08_01-04.jpg

到着して1時間ぐらいはパラパラ雪降る中で大暴走

2008_08_01-05.jpg

大暴走♥♥

2008_08_01-06.jpg
雪さん、明日もいてくれる?

(笑)また来年だろうね~(^_^;)


2008_08_01-07.jpg

そんな中でも遊びに来る子はやっぱりいて
ルンタルンタ~(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

2008_08_01-08.jpg

さて皆さん、
ある事にお気づきですか?

[答]
洋服を着ているのは
我が家の息子たちだけだという事。

フフ・・・
長く遊べるとは思ってませんでしたが

入場してたったの1時間で
突然太陽が働き出し
瞬く間に溶けていく雪・・・・

その下には
言わずもがな
泥ドロ~な地面♥(笑)

慌ててカフェエリアに撤収。
足だけ洗ってクルリンと着替えさせ
我が家はコーヒーをすする中

他の飼い主さん達は泣きながら
我が子を拭いてましたとさ(っ ´._ν`)

なんだったら暴走する我が子を
まだ捕まえられてない方もいらっしゃったりして・・・・

ビックリされちゃいましたよ。
ハスキーなのにお利口さん!!って~

どういう意味じゃい!!(苦笑)

ハスキーって素直ですよね?
言う事ちゃんと聞きますよね?ねっ?


2008_08_01-09.jpg
なんでミンナは大変そうなんだ~?

絃ちゃん、それは言わない約束よ・゜・(PД`q。)ヨヨヨ・゜・
アナタ達はお利口さんって事だから
座ってオヤツでも召し上がれ♥オホホホ~(笑)

*********************************************

短い時間ですが夏を忘れ
涼しい気分になって頂けてたら幸いです♥

でもやっぱり冬がイイー!!(切実)

明日は暑いけど、絃&湊はワクチン注射に行って参ります!
4月の狂犬病注射の時より大きくなってるかな☆
とても楽しみです(^^♪


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>



18 : 15 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
