-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お中元って良いよね~♥
2008 / 06 / 30 ( Mon )
お中元や~(>_<)お中元や~(^◇^)

2008_06_30-01.jpg
開けようや~開けようやぁ♥


わくわくっ!!
2008_06_30-02.jpg
ドキドキっ!!


キター!!
2008_06_30-03.jpg


ビリバリビリバリびりびりびりびり・・・・・
2008_06_30-04.jpg
あっ!箱もくれるんやろ♥!?


なっ!!なっ!?
2008_06_30-05.jpg
くれるんやろ~くれるんやろ~♥
(行儀悪っ(;/ロ゜)/)


ビリバリびりびりムシャムシャ・・・ (←え゛!?)
2008_06_30-06.jpg


ここがな、難しいところなんよ・・・
2008_06_30-09.jpg
絃がお手本見せたるからちゃんと見ときや!!
(へ~へ~(ーー;)


・・・・・・・・・・・・・・


き・・・・
2008_06_30-07.jpg
汚い~っ(T_T)!!



ふぅ~(^0_0^)
2008_06_30-08.jpg
今日もよぅ働いた~♥
んだ。んだ。
お中元て良いよな~♥
んだんだ。
お腹空いたなぁ~
んだんだ(一_一)
はよキレイにしてご飯したらええのになぁ~?
んだんだ(゜.゜)


完敗ですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最後の写真、カーペットまでないのはナゼ?
それわね・・・・・
どこぞのおバカが嬉ションしてたからよ!!!(爆)

・・・毎日片付け頑張る母と私にポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


19 : 27 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
太くなったねぇ・・・(笑)
2008 / 06 / 29 ( Sun )
なんとも清々しい朝を迎えられた
湊一朗さん

2008_06_29-04.jpg

こんな表情を最近よくしはります。
毎日充実しているようで
お世話をさせて頂いている
私も嬉しい限りです

2008_06_29-03.jpg

おっとりしているのに
顔の模様か?
目がゴールドだからか?
近所の幼稚園、小学生からは
オオカミだと絃一朗より恐れられています(゜m゜*)プッ


今じゃ、こんな感じでどっから見ても
ハスキーな彼ですが、

・・・・約1年前は

ジャンっ!!
2008_06_29-01.jpg


細すぎ~(>_<)(大笑)
本当にハスキーを飼っているのか
自信の無い日々が続いたものです(゜m゜*)ププ~


対する絃一朗さん

ブラックと言う色もありますが
湊一朗よりは必ず2キロ少ないくせに
横幅で勝っているため
我が家で1番大きいワンコに見られます

2008_06_29-05.jpg

性格がオレ様なのも原因の1つだと飼主は
分析していますが^_^;

完全な内弁慶です
外に出ると、前を歩いているようで
湊一朗で安全かどうか確かめる場面もしばしば

お前は昔の毒味係を抱えてる殿様か!!?
ってツッコまずにはいられない
ヘタレです(笑)

そんな彼の1年前は・・・・・


2008_06_29-02.jpg

これは何て言う生き物ですの?(笑)

飼主として家族として
カワイイんだけど、
たぶん一番見た目が可愛くない時期です


何となく2人で過不足無しに
満点な感じで

2008_06_29-06.jpg

仲良くバランス取れてて良いコンビ
オス同士だけど上手くかみ合って
良かった~(*^^)vと

我が家に迎え入れてちょうど1年経った今日、
なんとなく、そう思いました

昨日は朝、彼らのために2時間起きただけで
金曜の夜10時から、翌日の15時まで寝続け
ブログの更新もサボってお疲れさんしてました。
明日はまた月曜日でド~ンと凹んでる私に
ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


23 : 47 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだ6月終わってないのにさ!
2008 / 06 / 27 ( Fri )
我が家はリビングから外へは引く扉なので脱走はできません。
ので、当然ですが
外からリビングへは押す扉なので、
ノブ開けをマスターした絃一朗にちょっと頼めば
誰でも自由に出入りできます。

2008_06_27-01.jpg

例えば・・・
湊一朗がのどが渇いたとか
湊一朗が暑くなったからクーラーの下で涼みたいとか
湊一朗がご飯の良い匂いを近くで嗅ぎたくなったとか



あれ。。。。?

まっ(笑)そういうお願いをすればサクッと開けて差し上げて
自分は外に留まる絃一朗だったのです。
お利口なんだかなんなんだか・・・・と思っていました

そんな感じで時間が過ぎていた今週始めの事、
絃が自らの為に扉をあけて、
キッチンの足元で丸まって静かに休憩を始めました。

また新しい遊び思いつきやがって(-_-メ
とあまり気にせず(笑)
お散歩に行くも元気なし。


2008_06_27-02.jpg



なんだなんだと全身チェックをしてみれば
体温が異常に高いのにハァハァしてない事が発覚!!


まだ6月も終わってないのに
一足お先に熱中症になってましたよ

氷入りの飲み水を置いてるのに
飲まずに走ってるから
そんな事になるんだ!
こんちくしょう!(涙)

と嘆いても熱中症が去るわけでもないので
あわてて去年買ったものの
大きすぎて脱げちゃった
クールベストを引っ張り出して翌日から着せてみれば

2008_06_27-04.jpg
笑顔復活!!



・・・・・・・でもね、、、絃ちゃん湊ちゃん・・・
そのベストね、35キロ前後のゴールデンレトリーバー
が着れる大きさを買ったのよ?
1歳になったとはいえ、まだ25キロなのに
そんなにピッタリフィットするものですの?

2008_06_27-03.jpg

腹回りには余裕があるけど
丈が足りてないような~(ーー;


これ以上大きなサイズないのよー!!!
もしかして母に似て標準とか平均は軽くオーバーなのー!?(爆)


え~・・・・・

病気になるよりは太いぐらいなんなのさ!
きっと胸板が厚いのよ!!
と自分に言い聞かせることにします。


そんな感じで(ちょっと無理やり(笑)
お外が嫌いになる事態だけは
避けられましたが、
ちょっと食欲が落ちて、
ちょっとしんどい今週の絃なのでした。

2008_06_27-05.jpg

夏本番はこれからなんだぞ~


えっ?
湊ちゃんですか?

そりゃご心配なく。

別に暑いと思ってないのに
絃のお陰でもうクールベストを着れちゃったりなんかしたもんで


2008_06_27-06.jpg

いたってご機嫌♥快適♥元気いっぱい♥
です。

でも遊び相手が寝てるから暇でヒマで

2008_06_27-07.jpg

ちょっと暗いです(゜m゜*)プッ



雨の予報がどんどん週末にズレてきましたよ~
どうしてせっかくの休みに降ってくれるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうモフモフ達にサンドしてもらって引き篭もるしかないわ!
と固い決意をした私に
今日もポチッと応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


18 : 44 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
夜の1コマ 無理やりスキンシップ♥
2008 / 06 / 26 ( Thu )
今日は年数回の職場の食事会で
串カツを食してまいりました♥
NEC_0451.jpg
こんな風に1つずつカウンターで揚げてくれる所で(>_<)

頼んだコースの
15串って少ないで!
って言いながら10本超えたところで若干苦しかったです。
もう揚げ物は大量に食べれなくなってました・・・・
ちょっと前までは際限なく食べれたのに(-_-
と凹んでおります・・・・

ビンビール2本とワインをガブガブ水の様に飲みまして
写真を撮影して、編集してUPして~が
ちと億劫なので、久しぶりに動画でもいかがですか?

毎夜の恒例行事です。
これをしないと夜は終わりません。
私が。
彼らはたぶん迷惑なのかな?(笑)

ちょっと長いです。
3分半ぐらいだったかと。
お時間ございましたらどうぞご覧下さい。

私の声と、母の笑いと、テレビの音と、○○な声と・・・・
音盛り沢山です。
音量にお気をつけを。




でもテンプレは変更する元気あったりしましたよ!
ランダムでタイトル背景が変わります。
いくつ発見できるか楽しんで下さい(*^^)v
もう少し改造したい・・・・1日の時間が足りないです(p_-)


今日もポチッとよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
あ・・・ボタンもおニュ~にしなくてわ・・・・
23 : 41 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハスキー オフ会 すももちゃん編
2008 / 06 / 25 ( Wed )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら
あき君編はこちら
柊君&ニコル君兄弟編

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついにきました、最終日。
果てしなき戦いに思えましたが彼女がフィナーレを飾ります(#^.^#)

涼しげブルーアイな

すももちゃ~ん


あっ!
2008_06_25-01DSC03003.jpg
すももちゃ~ん♥  (絃も大好きみたいです)


そこなんかにおうの?
2008_06_25-02DSC03008.jpg
うん、ちょっとね~・・・


男の子3人に追いかけられてます
2008_06_25-03DSC03028.jpg
やっぱり美人は万国共通ですね~


テクテクと
2008_06_25-04DSC03427.jpg
行ってしまわれるのが寂しくて


すももちゃ~ん(>_<)ってお呼びすると
2008_06_25-05DSC03428.jpg
な~に?  (いやー(>_<)って失神しそうでした!(笑)


湊と
2008_06_25-06DSC03456.jpg
ツーショット♥  


さ~て、
2008_06_25-07DSC03470.jpg
次は誰と並べば良いの?


次は絃と~
2008_06_25-08DSC03481.jpg
こんな上からのアングルになってるとは・・・・・
何故しゃがまなかったのか自分が恨めしい(-_-メ


もうちょっと引っ付いて!
2008_06_25-09DSC03482.jpg
いや~ん、絃恥ずかしい~(>_<) (笑)
(心なしか、顔の模様までしなってます(爆)


集合写真にて、
2008_06_25-10DSC03710.jpg
長くなるのを予測してか?
始終ペッタリしてたすももちゃんでした。


紫苑くんとお揃いのTシャツで(^_^)
2008_06_25-11DSC03771.jpg
うぅ~・・・撮れたと思ったのですが紫苑くんのお顔が(ーー;


この後、ベンチの下に茶々丸くんと横たわって
奇声を上げていらしたのですが
(あれ?奇声は茶々くんだけだったかな?(笑)
すぐそばにいたのに、爆笑してた為写真ありません~(_ _ ;
なんたる失態・・・

すももちゃんお疲れだったのかな~
うちの息子達とあまり絡んでなかったようで
今回お写真少ないんです~
いや、連写なので山ほどあるにはあるのですが!

これだけじゃ寂しいので、4月にはじめてお会いした時の
秘蔵写真でも。



2008_06_25-12DSC05519.jpg
なんだかものすごくルンタルンタ!と跳ねてました。


2008_06_25-13DSC05540.jpg
とっても意気投合していたお2人


2008_06_25-14DSC05816.jpg
この写真がお気に入り♥♥



2008_06_25-15DSC05991.jpg
水飲み場で3人何を相談中?


おっと茶々くん
2008_06_25-16DSC05993.jpg
怒られてショボンヌです(T_T)


絃は
2008_06_25-17DSC06001.jpg
男の見方をするようです  (嫌われちゃうからな~(-_-メ)


♥すももちゃん♥すももママさん♥すもも姉さん♥
お会いできないかと思っていたのに
まさかのご登場!とても嬉しかったです♥
絃&湊の写真をブログへ掲載いただきましてありがとうございました。
どうやら生すももちゃんに舞い上がって
今回必死に肉眼で見ていたようで記憶は沢山あるのに
お写真少なかったのです(T_T)
次回はリベンジ頑張ります(>_<)
これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております。


以上。

公開していない写真が当然まだまだありますが
ここらで一つ、オフ会ハスハス連載は終了します<(_ _)>

皆様、10日間お付き合いくださいましてありがとうございました!
毎日色んなハスちゃんご堪能いただけましたか?
私はもちろん完全燃焼です(#^.^#)

さっ明日からまたネタ探しの日々ですよ!
頑張ります(^◇^)



アクセス3000カウントまであと少し!
1年経ってもそんなにいかないさ~
と思っていたのにハスオフ会効果ビックリです
記念にちょっと上の方をげん&そう仕様にするべく
画像とテンプレを裏でイジイジ中です
早く見たいぞ~ってお方はポチッと気合いのクリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
このボタンも夏仕様にかえたい~
ジャンバー着てて暑苦しいったらありゃしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)




17 : 51 | 6月オフ会 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
ハスキー オフ会 柊君&ニコル君兄弟編
2008 / 06 / 24 ( Tue )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら
あき君編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

今日は柊(しゅう)君とニコル君兄弟編。
この2人もあき君みたいにスレンダー(>_<)
毎日10キロ走りこんでるそうですよ~
我が家の場合、別に勝手に走ってくれるのは10キロでも20キロでも
かまいませんが、ついて行くのはムリですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よって、一生ポッチャリが確定した我が息子達です(笑)

ニコル君登場~ 密かにミドリの首輪くんと呼んでいました!
2008_06_24-01DSC02782.jpg
ほら、ちょっと先に仲良くなったからって団体で囲みに行きますよ~(笑)


打ち解けたの~
2008_06_24-02DSC02795.jpg
これまた、似たような色ばっかり集ったもんだ(^_^;
手前のミドリの首輪くんがニコル君
奥のムラサキの首輪くんが柊君


こちらは柊君。お顔がちょっと違うのですね~
でも首輪で見分けてました♥
2008_06_24-03DSC02807.jpg
これは正面なのに、なんで分かるのか!?
前後の写真も持ってるからです(^◇^)ビバ!連写ー!!(笑)

そろそろ、皆様も見分けられるようになられましたか?

でわ!(←何が?(笑)


ふふ~んふふ~ん♥♥
2008_06_24-04DSC02956.jpg
もめてる奥を尻目にご機嫌柊君
大物になりそうですっ(>_<)


ニコル君、
2008_06_24-05DSC02974.jpg
レインちゃん狩りに参戦!


おお~!
2008_06_24-06DSC02991.jpg
先頭行ってますよ!
単にうちの子達は足で負けただけですが(涙)


困ったレインちゃんの奥の手!
2008_06_24-07DSC02999.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'  (笑)


いや~(#^.^#)
2008_06_24-08DSC03050.jpg
柊君さすがキレイに走りますね~
それに比べて湊一朗よ・・・・足がバラバラ母は悲しいぞ~(ーー;


ルンタッタ~♥
2008_06_24-09DSC03054.jpg
なニコル君^_^


おおっとぉー!
2008_06_24-10DSC03063.jpg
兄弟でなにやらもめてますね!
ニコル君浮気チェックされ中?(笑)


うちのおばちゃんにジャンピングアタ~クっ!!
2008_06_24-11DSC03281.jpg
してターンしたところ(爆)
連写も追いつかないスピードでしたよ・・・(T_T)


兄弟揃って
2008_06_24-12DSC03283.jpg
ティナちゃんチェック中~♥(笑)


男の子は
2008_06_24-13DSC03292.jpg
小さい子が気になるもんです!
それとも小さ過ぎて不思議?(笑)


湊ちゃんは、
2008_06_24-14DSC03305.jpg
自分より大きい子が気になります!(爆)


ニコル君と湊で
2008_06_24-15DSC03379.jpg
あき君捕獲中~


やはり大物ですよ
2008_06_24-16DSC03387.jpg
手前がこんな顔してもめてるのに
柊君はうちのおばちゃんとご歓談~(笑)


柊君と絃で
2008_06_24-17DSC03435.jpg
小さい子見学会開催中~♥


湊とニコル君
2008_06_24-18DSC03525.jpg
プールで良い雰囲気ですね(#^.^#)


ちょっ!ちょっと湊!!
2008_06_24-19DSC03577.jpg
浮気現場が旦那様に見つかってますよ!!


湊:え゛!!?マジー!?
ニコル君:あら~・・・見つかった♥  (←えっわざと・・・?(笑)
2008_06_24-20DSC03578.jpg
凌君:こらっ湊一朗ー!!何しとるかー!  (知ぃ~らんぴ~♥(笑)


違うのよ!凌君!これには事情が・・・
2008_06_24-21DSC03587.jpg
まっええわ。半分コするから。
え゛っどうやって!?      (凌君太っ腹~(笑)


最後の集合写真
2008_06_24-22DSC03721.jpg
お座りのコマンドばっちりのご兄弟でした~(#^.^#)


♥柊君&ニコル君♥パパさん&ママさん♥
はじめましてでもうちの子達、たくさん遊んでもらってました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
ママさんと「兄弟でケンカしませんか?」「しますっしますっ!」
「すんごいですよね!?」「すんごいですっ(>_<)」
「こんなところに連れて来て大丈夫かと思います(ーー;」
「思いますっ思いますっ!!」ってお話したのが妙にツボでした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。




明日の最終話を飾るのはすももちゃんっ♥♥
涼しげな美人さんが登場しますよ~
11日連続~!って豪語した手前、ホントに木曜日どうしよう?
と仕事中も頭がいっぱいな私に今日もポチッとクリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
まっ・・適当になんか考えます。
写真はなんぼでもございますのでね~(笑)


17 : 48 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハスキー オフ会 あき君編
2008 / 06 / 23 ( Mon )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

スラッと背の高いあき君登場!

2008_06_23-01DSC02375.jpg


お水はちょっと苦手なので~
2008_06_23-02DSC02435.jpg
気をつけて歩きます~ (最初はちょっと恐がってたあき君でした(笑)


湊ちゃんのおデコ・・・
2008_06_23-03DSC02456.jpg
におうっ!!  (ウッソ~!?(爆)


ほら!におうっ!
2008_06_23-04DSC02457.jpg
え゛っマジ!?


ほら・・・
2008_06_23-05DSC02458.jpg
もう!何べんも言うなー!!  
(そんな会話じゃなかったと思いますが(笑)


この・・・・
2008_06_23-06DSC02466.jpg
身長差どうなん?


お水が恐い集団!
2008_06_23-07DSC02539.jpg
あき君!紫苑くん!絃!プールを様子見中~
湊はヘッチャラ♥


来いっ!茶々丸くん!
2008_06_23-08DSC02651.jpg
このバネ素晴らしい~♥♥


なにやら相談持ちかけ中~
2008_06_23-09DSC02763.jpg


こう走るのだ!
2008_06_23-10DSC02766.jpg
そんな軽やかにはうちのぽっちゃり君達にはムリです~(^_^;(涙)


見てたのか!?
2008_06_23-11DSC02780.jpg
はぇ~?
(湊ちゃんに聞くのが間違いです~(ーー;(笑)


本当にキレイに走りはります♥
2008_06_23-12DSC03053.jpg


立ってる向きはおいといて、
2008_06_23-13DSC03130.jpg
あき君に湊が完全に隠れられます(@_@;


ボクの方が背が高いから
2008_06_23-14DSC03133.jpg
こんなのも軽々!


なぁにおぅ~!
2008_06_23-15DSC03150.jpg
湊だって・・・ぐぇっ(@_@)


そっ・・・・
2008_06_23-16DSC03172.jpg
湊だってー!! (無茶しなさんな・・・)


ね?できたでしょ?
2008_06_23-17DSC03173.jpg
そっかなぁ~?まだまだだね!


ほれ!
2008_06_23-18DSC03195.jpg
ぅぐ!! (一生勝てないって・・・)


あき君のパパと
2008_06_23-19DSC03362.jpg
絃のまったりシーン♥
(絃が大人しい理由はパパさんの腕の中の小さな子と
引っ付けるからだったりして・・・・このストーカーめ!!(笑)

あき君のパパさん!
↑の写真、記念にモザイク無しがご所望でしたら
メールでお送りしますので右下のメールフォームから
ご連絡を~(#^.^#)


最後に・・・・
2008_06_23-20DSC03763.jpg
集合写真に飽きて、フェンスを破壊しかけたあき君でしたー(笑)
隣のフェンスより、手前にしなってるのをご覧いただけますでしょうか!?
すんごいパワフル\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
って、飽きちゃうほどに段取り悪くてホントすいません・・・


♥あき君♥あき君のパパさん&ママさん♥
今回初めてお会いしたのかと思いきや
なんと4月にもお会いしていたようで、
あき君のお写真もってました(^_^;)
初めてお言葉を交わせまして嬉しい限りです。
あき君と湊の背比べ対決はまだまだ続きそうですので
これからもよろしくお願いします。
まっ湊の負けは決まってるんですが挑戦すると思います(ーー;
またお会いできる日を楽しみにしております。


明日はそっくりな柊くんとニコル君兄弟のご登場!
あれ・・・計算間違ってました・・・?
むむ・・・そしたら最終日は~どうしよう(@_@;)
本日もお帰りの際にはポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


17 : 33 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハスキー オフ会 茶々丸くん編
2008 / 06 / 22 ( Sun )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついに登場茶々丸くん!!

引きこもり大好きな私が4月に美原ドッグラン
行こう!と思うパワーをくれた茶々丸くん。

でも前回は年が近い割りに思っていたほど
絡まなかった茶々丸くんとうちの子達・・・・
なんか波長でも合わないのかなぁ・・・と心配していましたが

無用でした!(爆)

では茶々丸くん編スタート!!


男の~
2008_06_22-01DSC02254.jpg
再会を祝してー!!  (おおっ!)


再会を~
2008_06_22-02DSC02255.jpg
祝してー!!


湊ちゃんもう1回ー!
2008_06_22-03DSC02256.jpg
もうええんちゃうん?  (笑)


もう1回だけな~
2008_06_22-04DSC02257.jpg
再会をー!


祝してー!!
2008_06_22-05DSC02258.jpg
はい、お終い。 (湊、愛想ない~(涙)


もう1回!!
2008_06_22-06DSC02259.jpg
お終いっ!!


あっち行こ!
2008_06_22-07DSC02260.jpg
おう!  (男の子ってわからんわ~(笑)


こっちこっち!
2008_06_22-08DSC02261.jpg
待って~  (おぉ!湊が偉そうだ!(笑)


2008_06_22-09DSC02262.jpg
出だしから絡んでくれて良かった~♥


チェリーちゃんに怒られたので
2008_06_22-10DSC02272.jpg
茶々くん必死に追いかけます


掘りホリほり掘りホリ~
2008_06_22-11DSC02433.jpg
なに掘ってるの?


ヤルかー!?
2008_06_22-12DSC02544.jpg
キャー=(;゚ロ゚)=oニゲロー!! (この子ホントにハスキーからかうの好きでした(笑)


何やら
2008_06_22-13DSC02643.jpg
あき君に一言もの申すー!!



2008_06_22-14DSC02731.jpg
ごっきげんさん♥


はぁ~
2008_06_22-15DSC03012.jpg
疲れた~・・・


ママ、なに~?
2008_06_22-16DSC03016.jpg
え~?茶色いシッコしてる?

シッコは黄色やろ~?
2008_06_22-17DSC03018.jpg
誰や?そんな気持ち悪いんわ~  (茶々くんのお腹の汚れ汁がね・・・(笑)

茶々くん、ドロドロびちょびちょになり過ぎて、
よっこらせ・・・と座るとお腹から茶色い水が滴るのです(>_<;
ママさん方に囲まれて爆笑されても
誰の話?って顔してる茶々くんでした(笑)


復活!
2008_06_22-18DSC03435.jpg



でもなかった~^_^;
2008_06_22-19DSC03462.jpg



おすまし
2008_06_22-20DSC03672.jpg
休憩中~♥


もういっちょ。
2008_06_22-21DSC03736.jpg
おすまし茶々くん♥
(尻尾がL字に曲がってるのが非常に気になります(-_-;)


お股の下から
2008_06_22-22DSC03764.jpg
紫苑君!すももちゃんと同じTシャツやからって
気軽に近づくなー!
(すももちゃん大好きな茶々丸くんでした(*^^)


♥茶々丸くん♥茶々丸まま♥
楽しい集まりにお誘い、どうもありがとうございました!
今回は何かと茶々丸くんと仲良くさせて頂いている
写真がいっぱいありました♥
これから暑くなってしまいますが、
美原に伺う努力は惜しみませんので
どんどんお誘いお願いします(*^^)
今度はお茶までご一緒させて下さいね♥
またお会いできる日を楽しみにしております!



明日は背がすごく高いあき君登場!
残すところあと4日です!よろしくお付き合い下さい(>_<)
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


20 : 15 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハスキー オフ会 ティナちゃん編
2008 / 06 / 21 ( Sat )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

大雨の予想は軽~くハズレまして、
小雨が時々降るものだから
非常に蒸し暑い気持ち悪い絃湊地方からお送りします

でわ、参りましょうヽ(^o^)丿

皆の姉さんティナちゃん編!


ティナちゃん登場!
2008_06_21-01DSC02246.jpg
湊!ティナちゃんもう通り過ぎてる!!


うぅ~♥♥
2008_06_21-02DSC02247.jpg
やっぱり美原は気持ち良い(*^^)v!!


おっ!
2008_06_21-03DSC02248.jpg
凌君が笑顔でご挨拶に。


それを見て上の写真では無関係を装ってる絃も・・・
2008_06_21-04DSC02251.jpg
ティナちゃんこんにちわ~覚えてくれてる?
(ったく!このあかんたれめっ(-_-メ)


紫苑君の影から忍び寄り~
2008_06_21-05DSC02357.jpg
こ~


2008_06_21-06DSC02358.jpg
んに~



2008_06_21-07DSC02359.jpg
ちわ~っ!!


2008_06_21-08DSC02360.jpg
着地! (誰のパパか思い出せないんです)


おっ!?
2008_06_21-09DSC02370.jpg
凌君からクレームが!?じゃぁ凌君のパパさんかなぁ・・・


むむっ!
2008_06_21-10DSC02478.jpg
何やら密談中  


あら・・・
2008_06_21-11DSC02479.jpg
交渉は決裂したようです


ふん!生意気よ!!
2008_06_21-12DSC02480.jpg
ここまで飛べたら負けてあげても良くってよ!
(いやいや姉さんの勝ちで結構ですよ^_^;)


ちゃんと仲良しです。
2008_06_21-13DSC02896.jpg
ティナちゃん近いんだ~(>_<)


わわっ・・
2008_06_21-14DSC02903.jpg
絃、ドキドキする~♥♥ (フッ・・・お子ちゃまめ(笑)


お次は湊を悩殺ポーズで誘惑中~♥
2008_06_21-15DSC02919.jpg
ティナちゃんどしたの?


あれ・・・
2008_06_21-16DSC02931.jpg
おいっこらっ湊~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


はぁ~・・・
2008_06_21-17DSC02934.jpg
わたし、魅力ないのかしら・・・  (ティナちゃん!そんな事ないからね!!)


お揃い(?)のTシャツで
2008_06_21-18DSC03715.jpg
優しいお顔でご夫婦のようです(^o^)
(お二人の胸中は知りません!あしからず!(笑)


ふぅ~・・・
2008_06_21-19DSC03773.jpg
もうカフェに移動しない?



♥ティナちゃん♥ティナちゃんのママさん♥
前回に引き続き、うちの甘ったれどもの
お姉さんをしてくださってどうもありがとうございました<(_ _)>
絃がアホな事した時に、ティナちゃんが一緒に
怒ってくれたのにはとても勇気づけられました!
ティナちゃんがあまりにも真剣に怒っているので
笑いが堪えきれずに噴き出してしまいましたが^_^;
また美原でお会いできる日を楽しみにしております。



明日はいよいよ茶々丸君のご登場!
終わりなき戦いに思えたこのシリーズも
いつもまにか半分を過ぎてます!
引き続きお付き合い下さいませ<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


18 : 45 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハスキー オフ会 湊の愛する凌君編
2008 / 06 / 20 ( Fri )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついにきましたー!!
湊が恋焦がれ待ち焦がれな立派な身体の凌君

[前文]
昨夜写真をチョイスしながらですね、
非常に悩んだんです。

文章をつけようと思っても思い浮かばないほど
ディスプレイに写ってる2人がずっと♥マーク飛ばしてるんです・・・
ええ、そらもう軽く胸焼けするほどに(笑)
する事無いから、いっそ目に♥や♠や♦を描き込むか!?
って思うほどにです(;一_一)

薙ママにうちの子の時に手ぇぬくなぁー!って
ツッコまれそうな気もするのですが(ーー;)

そんな事は一切ございません!
ございませんったらございません(>_<;;

だって私がグダグダ書かなくても、
2人の尻尾とか耳とか目とか口が十二分に語ってるんですもの(笑)

ですから本日は2人の写真はサイレント
その他はちょこっと文章でお送りします。
その分、ちょびっと枚数多めです。
1枚ずつ、存分にご鑑賞下さい<(_ _)>

あ・・・たまに絃との写真とかもありますが軽く流してくださいな(笑)

でわ凌君編スタートです♥

2008_06_20-01DSC02214.jpg


絃はなんで
2008_06_20-02DSC02224.jpg
あっかんべ~なんよ?(笑)


2008_06_20-03DSC02239.jpg



2008_06_20-04DSC02313.jpg



2008_06_20-05DSC02315.jpg



2008_06_20-06DSC02316.jpg



2008_06_20-07DSC02318.jpg



2008_06_20-08DSC02328.jpg



2008_06_20-09DSC02329.jpg



2008_06_20-10DSC02330.jpg



2008_06_20-11DSC02333.jpg


これがかの有名な
2008_06_20-12DSC02349.jpg
クロール!クロール! (すんごいカワイイんです(>_<)

クロールの後は・・・
2008_06_20-13DSC02352.jpg
ブルブルブルブルー!!

ヒャー(^^♪
2008_06_20-14DSC02378.jpg
気持ち良さそう!!

絃の背中を見つめ、
2008_06_20-15DSC02401.jpg
何か悩んでおられるようです。

この2人、
2008_06_20-16DSC02413.jpg
非常に尻尾が良く似ております。


2008_06_20-17DSC02438.jpg



2008_06_20-18DSC02447.jpg


周りに誰がいようとも~
2008_06_20-19DSC02473.jpg
見つめ合うのねお二人は~っと(;´Д`A ```


2008_06_20-20DSC02572.jpg


お1人で
2008_06_20-21DSC02819.jpg
まったりと遠くを見つめ何思う (五七五になりましたよ!季語はないです(笑)


2008_06_20-22DSC03536.jpg



2008_06_20-23DSC03548.jpg



2008_06_20-24DSC03551.jpg



2008_06_20-25DSC03561.jpg



2008_06_20-26DSC03563.jpg



2008_06_20-27DSC03566.jpg



2008_06_20-28DSC03613.jpg



2008_06_20-29DSC03625.jpg



2008_06_20-30DSC03634.jpg



2008_06_20-31DSC03652.jpg



2008_06_20-32DSC03669.jpg


以上!!
ご鑑賞、ありがとうございました!
またのご来場をお待ちしております<(_ _)>


♥凌君♥薙ママ♥
前回は湊が凌君に気に入って頂けたものの、
もう忘れられているのではないだろうか?
と思っておりましたが
凌君、お越しになるなり湊の所へ
一直線だったのには感動しました♥♥
2人の相思相愛は確定です゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ!

あっ!最後の方で疲れた絃が凌君にガウッてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
凌君にお怪我はありませんでしたでしょうか?
一応、クルリと凌君1回りは確認したのですが・・・・
あのストーカーお馬鹿はキュッと〆ときましたので
何卒お許し下さい。

今後とも、末長くよろしくお願い致します<(_ _)>
ありがとうございました!



明日はえぇ~っと・・・土曜日ですね
お休みなんです。絃湊地方は大雨になりそうなんです。
それでもやりますティナちゃん編!!
ぜひお越し下さい

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 24 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハスキー オフ会 チェリーちゃん編
2008 / 06 / 19 ( Thu )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

やってまいりましたチェリーちゃん!!

え~・・・・このお嬢様、かなりハイテンションなんです。
ので、
前半部分は1写真0.5秒で読み進めてください。
完全ノーカット連写の全てをご覧に入れます!!

行きますっ!!

チェリーちゃん登場!

0.5秒
2008_06_19-01DSC02144.jpg
あたしは~

1秒
2008_06_19-02DSC02145.jpg
チェリー!!  近いのに大きな声なんだ・・・・

1.5秒
2008_06_19-03DSC02146.jpg
あ~

2秒
2008_06_19-04DSC02147.jpg
な~

2.5秒
2008_06_19-05DSC02148.jpg
た~

3秒
2008_06_19-06DSC02149.jpg
の!

3.5秒
2008_06_19-07DSC02150.jpg
お~  あれ?どこに行ったん?
       絃ニブいぞ~(笑)

4秒
2008_06_19-08DSC02151.jpg
名前は!!  あっ!こっちだ!

4.5秒
2008_06_19-09DSC02152.jpg
なにー!!?  わっ!!近いよ!!


小休止・・・・チェリーちゃん遥か彼方へ疾走。追いかける絃!


10秒後 プールサイドにて

ボクは!あの!!あ・・・・
2008_06_19-10DSC02180.jpg
じゃあねぇ~!!

もうっ!
2008_06_19-11DSC02192.jpg
尋ねといて聞いてくれないんだ~(>_<;


以上、チェリーちゃんの登場シーンでした(笑)
すごいハイテンション!
絶対ブレてばっかりだと思ってたのに意外や意外!
キレイに撮れてたのでお披露目を。


ここから先は落ち着いてからのチェリーちゃんを♥♥

チェリーちゃ~ん♥
2008_06_19-12DSC02267.jpg
茶々丸く~ん♥

入りぃよ~(>_<)
2008_06_19-13DSC02269.jpg
濡れた手で触んなー!!  (だってあなた、そこはプールサイド(笑)

ウフッ♥
2008_06_19-14DSC02504.jpg
あ~き~くぅ~ん♥♥  (これを書いてる自分が恥ずかしい(照)

どいてや!!
2008_06_19-15DSC02583.jpg
キャー(/ロ゜)/

えへっ
2008_06_19-16DSC02584.jpg
凌君ごめんねぇ(^◇^)

うぐっ・・・
2008_06_19-17DSC02588.jpg
チェリーちゃん!急に前に来ないでよ~

もう!痛いじゃない!!
2008_06_19-18DSC02593.jpg
ごめんてば~   (ごめんね~湊ちゃんおっとりしてるから)

ウフフフフ♥
2008_06_19-19DSC02663.jpg
アハハハハ(^^♪  (なんなん?大衆の真ん中でこの良い雰囲気・・・・)

紫苑くん、ここ嗅いでみて!
2008_06_19-20DSC02681.jpg
えっ!?臭うなら嗅ぎたくないよ~  (凌君ごめんよ!そんな事ないから!!)

チェリーちゃ~ん!!シャツお揃いやな~(>_<)
2008_06_19-21DSC02715.jpg
どこが~?(笑)   (茶々君ドロドロびちょびちょだったものねぇ)

レインちゃん待て~!!
2008_06_19-22DSC02951.jpg
絃も追いかけるんだ~

レインちゃん・・・
2008_06_19-23DSC02965.jpg
待てー!!!×3
このシンクロ率!すごくないですか!?(笑)

げっ!!
2008_06_19-24DSC02983.jpg
なんで私が囲まれてんのー?  (笑)


集合写真撮影にて
2008_06_19-25DSC03716.jpg
一瞬だけど4人でお利口さんに並んでたんですよ(^^♪

この写真、絃を除いたら、
湊+チェリーちゃん+レインちゃんで
親子に見えるのは私だけですか?(笑)

良いなぁ・・・
チェリーちゃんみたいなお嫁さんにレインちゃんみたいなチビハス~♥


♥チェリーちゃん♥チェリーママさん♥
はじめましてなのにビビリの絃を
最初からかまってくださって
ありがとうございました。
あのハイテンションは動画で撮るべきだったと
深く深く後悔しております(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。


明日はいよいよ湊の愛する兄貴・凌君が登場!
そのラブラブぶりを存分にご覧ください。
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 39 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハスキー オフ会 紫苑くん編
2008 / 06 / 18 ( Wed )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

本編の前に追記で重大発表が(>_<)
なんと偶然にも今日は紫苑くん2歳のお誕生日!
cake2-w7.jpg
おめでとうございます~♥(^O^)♥
これからも元気いっぱいに過ごしてね、紫苑くん!!
茶々君凌君すももちゃんのところで
お祝いの様子がご覧いただけますよ♥

*******************************

では、紫苑くん編スタート!


爽やかハンサム紫苑くん登場!
うちの子達に挨拶しかけた途端に・・・・
2008_06_18-01DSC02124.jpg
バルスちゃんプールから猪突猛進
呆然と3人で見送って挨拶忘れとるがな!!(笑)

気を取り直して、「紫苑です~」
2008_06_18-02DSC02135.jpg
湊ちゃんです!!
絃で~す・・・あっあれ何や? (絃、挨拶はキチンと!!(怒)

モデルな1枚
2008_06_18-03DSC02232.jpg
カッコイー♥♥!!

これ、
2008_06_18-04DSC02330.jpg
名刺なアングルにカットしてみました!
紫苑くんのママさん!いかがですか!?

ちょ・・
2008_06_18-05DSC02333.jpg
痛いやんか!!

もう!
2008_06_18-06DSC02337.jpg
周りに迷惑かけるのやめなさい!! (すいません・・・・)

湊ちゃんわかった?
2008_06_18-07DSC02340.jpg
は~い(^◇^)

絃ちゃん
2008_06_18-08DSC02372.jpg
こちょばいよ(;一_一)  (絃の下手くそ~(笑)

あき君・・・
2008_06_18-09DSC02394.jpg
のママさんキレー!! (爆)  (やっぱりハンサムは面食いやなぁ)

紫苑くんスキあり!!
2008_06_18-10DSC02494.jpg
バレとるわぁー!!

茶々丸覚悟しろー!!
2008_06_18-11DSC02502.jpg
負けへんもんね~♥♥

あの~もし、そこの方・・・・
2008_06_18-12DSC02599.jpg
どちらへ?

あぁ!!
2008_06_18-13DSC02600.jpg
そっちはとっても危険なプールですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(ホンマにプール嫌そうやったね(笑)

ねぇ~遊ぼうよ~
2008_06_18-14DSC02674.jpg
疲れたからいいわ・・・

いい?湊ちゃん!
2008_06_18-15DSC02823.jpg
ボクが上やからね!!

わかった!?
2008_06_18-16DSC02827.jpg
え~~?

それでいいやろ!?
2008_06_18-17DSC02834.jpg
う~~ん・・・?

わかったって言え!!
2008_06_18-18DSC02866.jpg
わかった~♥湊なんでもいいから遊んで~(#^.^#)

うぐっ・・・
2008_06_18-19DSC02884.jpg
絃のシッポ邪魔ー!!  (絃が重ね重ね申し訳っ(ーー;)

さすがハンサムは集合写真ビシッと決めてる!
2008_06_18-20DSC03711.jpg
茶々丸くんもつられてビシッ!!

3秒後・・・・
2008_06_18-21DSC03720.jpg
全然あかんやんか~

♥紫苑くん♥紫苑くんのママさん♥
はじめましてのご挨拶もそこそこに何だか大騒ぎになって、
気がつけばお開きになっていましたが
うちの子達は紫苑くんにいっぱい遊んでもらいました。
どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)


さてさて、3人目終了。あと8人♥
引き続き頑張りますよ~
明日は~・・・・ハイテンション・チェリーちゃん!
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 05 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハスキー オフ会 バルスちゃん編
2008 / 06 / 17 ( Tue )
見逃した方!!

全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。

*******************************
バルスちゃん編スタート!

へっぴり腰で初プールな湊の元へバルスちゃん登場!
2008_06_17DSC02088.jpg
あら湊ちゃん久しぶり~

こうやって~
2008_06_17DSC02095.jpg
遊ぶのよ!!  (そうそう。姉様にしっかり教えてもらいなさいよ)

バルスちゃん、こう!?
2008_06_17DSC02096.jpg
そうよ!もっと勢いよくっ!!

あなたはレインちゃんね~
2008_06_17DSC02097.jpg
じゃぁ、湊も失礼しま~す

ちょっと上がろうかな・・・
2008_06_17DSC02115.jpg
もうバルスちゃんお疲れ?

そんなわけない!
2008_06_17DSC02120.jpg
あたしを煽るなんて~

良い度胸やー∵・(`Д´)ノマテー!!
2008_06_17DSC02121.jpg
ヤバッo=(;゚ロ゚)=oニゲロー!!

眺めてないで入れば~?
2008_06_17DSC02144.jpg
いや・・・あの~遠慮します( _ _ ;

薙まま~
2008_06_17DSC02212.jpg
おやつある~♥?

見てっ!モデル歩き~
2008_06_17DSC02286.jpg
え~・・・・? (こらっ湊!ちゃんと「すご~いっ!」って言うんや)

見てた?
2008_06_17DSC02288.jpg
何を? (あんた一生モテへんぞ~・・・)

噛んでも良い~?
2008_06_17DSC02289.jpg
顔はヤメテー!!  (おバカ息子!レディーの顔に何すんねん!)

絃ちゃん良い事してもらってるわね~
2008_06_17DSC02300.jpg


ちょっと失礼♥
2008_06_17DSC02308.jpg
バ、バルスちゃ~ん(ーー;

はあ~・・飽きんとようやるわ~
2008_06_17DSC02461.jpg
こっちに来んといてよ~

ちょっ!
2008_06_17DSC02462.jpg
来んといてって・・・・

言ってるのに
2008_06_17DSC02463.jpg
聞いてへんやろーヽ(`Д´)ノ

もういいわ。
2008_06_17DSC02465.jpg
私があっちに行くからo(`ω´*)o

わたしは~
2008_06_17DSC02478.jpg
一人でも遊べる女なのよ♥♥  (プリお尻がサイコー!!)

あぁ~そこそこ~o(・ω・*)o
2008_06_17DSC02615.jpg
おばちゃん良い手を持ってるわ~♥♥
(うちのおばちゃんで良ければいつでもどうぞ~(>_<)

場所を変えて
2008_06_17DSC02622.jpg
もう1回撫でさせてあげるぅ(ノ★´з`)ノ・*:..。o

ちょっと・・・・
2008_06_17DSC02627.jpg
座ってあげるからね


2008_06_17DSC02628.jpg
もっとしっかり撫でて~・:*:・(*´エ`*)

あぁ~♥♥
2008_06_17DSC03721.jpg
ティナまま もっと~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

はぁ~
2008_06_17DSC03740.jpg
いつまで並んどくん?×3  (ごめんよ。段取り悪くって(;一_一)

♥バルスちゃん♥バルスねえさん♥
どうもありがとうございました。
前回とは違って意外とバルスちゃんと絡んでたうちの愚息達でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)


お次はハンサムガイな紫苑君!!
明日もUP頑張れるようポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 22 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ハスキー オフ会 レインちゃん編
2008 / 06 / 16 ( Mon )
レインちゃん編の前に・・・

本当は1日2~3人ずつにしようと思ったのです。
でも!
やっぱりお一人様ずつ主役になっていただく事にしました。
じゃぁ11日かかるのか?
・・・・そうです(ーー;

だって・・だって!!
レインちゃんだけでどんなに削っても
20枚超えたんですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真はなんぼでもございますのでご安心を
そう、なんぼでも・・・・(理由は昨日の記事の最後の方をご覧下さい)

登場は昨日の記事の順にします。
ママさん方、楽しみにしてて下さい。

今日もクリックすると大きくなります。

*******************************************
ではレインちゃん編スタート!


一番乗りのレインちゃん
2008_06_16_DSC01954.jpg
入り口からチェック~

湊に追いかけられて
2008_06_16_DSC01964.jpg
お尻気持ち悪そう(;一_一)ごめんね~

どうしてもボールが欲しくて
2008_06_16_DSC01980.jpg
初めてプールにボチャン!

必死にボールを守ります
2008_06_16_DSC01989.jpg
男2人がかりで奪おうとするなー!!

もう慣れたもん!
2008_06_16_DSC02003.jpg
ペロリンチョ♥ カワイー(>_<)キャー!

へっちゃら~
2008_06_16_DSC02018.jpg
バシャバシャ

入ろうよ~気持ち良いよ~?
2008_06_16_DSC02060.jpg
いえ・・・・暑くないので遠慮します×2 (チッ・・情けない(-_-メ)

ぽっちゃりかと思ったら
2008_06_16_DSC02067.jpg
走る姿はスレンダー!

あげないよ~o(`ω´*)o
2008_06_16_DSC02516.jpg
ハイハイ・・・・×2

キャー!チェリーちゃんにつぶされる-ヾ(゚д゚)ノ゛
2008_06_16_DSC02634.jpg
凌君と絃も順番待ちしてたりして(笑)
あぁ・・・母の頭が邪魔~

湊と
2008_06_16_DSC02937.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'

2008_06_16_DSC02938.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ!!  絃、落ちこむなー!!

2008_06_16_DSC02939.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ~♥  絃、羨ましそうに見るなー!


2008_06_16_DSC02940.jpg
ヒャッホ~イ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


2008_06_16_DSC02941.jpg
あぁ~絃にもして欲しいー!!


はいは~い♥
2008_06_16_DSC02948.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'  あ・・チェリーちゃんが


怒ってるーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2008_06_16_DSC02949.jpg


追いつかれてなぜかお説教(^_^;
2008_06_16_DSC02956.jpg
美味しい思いをした男2人は見学中~ (助けなさいよ!!(怒)
柊君はご機嫌で通り過ぎ~

それでも負けずに
2008_06_16_DSC02962.jpg
湊に(☆´ゝωゝ`)ノチュッ♥


2008_06_16_DSC02967.jpg
えへへ~♥♥

囲まれました!
2008_06_16_DSC02973.jpg
ニコル君も参戦!

はあぁ~
2008_06_16_DSC03210.jpg
疲れた~彡(´∀`;●)彡

もう・・・・
2008_06_16_DSC03223.jpg
ムリ~(-ω-)。o.゚。*・zzz


2008_06_16_DSC03318.jpg
ちょっと復活?


2008_06_16_DSC03320.jpg
でもなかった(*^。^; ネムネム~

レインちゃん♥レインちゃんのママさん♥
どうもありがとうございました。
小さい身体なのに、そのパワフルさにビックリしました。
また遊びに行くので絃と湊を覚えててもらえたら嬉しいです。



明日は誰でしょう?
びちょびちょ休憩上手なバルスちゃん!!
今日もポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 48 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ハスキー オフ会 全体報告
2008 / 06 / 15 ( Sun )
写真はクリックすると大きなものがご覧いただけます
ぜひお楽しみ下さい
****************************************

ハスキーには最高の曇り空の中
集まりました12頭!

もう少し来るのかなぁ思ってましたが
雨が今にも降りそうだからか?
皆さんお忙しかったのか?

それでも楽しい時間を過ごせました!

まずは3頭で同時入場
美原のトップアイドル・レインちゃん!!
2008_06_15-1.jpg
会えたら良いなぁって思ってたので感動!
チビハスは目の保養です(>_<)
またチビが欲しいぃ~~

続いて来るなりビチョビチョ・バルスちゃん!
2008_06_15-2.jpg

とってもハンサム紫苑君
2008_06_15-3.jpg

いきなりハイテンション・チェリーちゃん
2008_06_15-4.jpg

湊が恋焦がれ待ち焦がれた凌君
2008_06_15-5.jpg

皆の姉さんティナちゃん!
2008_06_15-6.jpg

ようやくご登場!茶々丸君
2008_06_15-7.jpg

背がすごく高いあき君!
2008_06_15-8.jpg
うちの子達、太短いから羨ましい~!
変なとこ私に似なくて良いのに・・・・(-_-;)

柊君!(ムラサキの首輪)
2008_06_15-9.jpg



ニコル君!(グリーンの首輪)
2008_06_15-10.jpg
のコンビ
兄弟みたいに似てるなぁと思ったらご親戚らしいです
なるほど^_^;


これで今日の集まりは終わりかと思われたその時!

すももちゃんが颯爽と登場!!
2008_06_15-12.jpg

『時間的に難しいの~』
ってお聞きしてたので諦めてただけに大歓喜です\(~o~)/
私、この涼しげな美人さんが大好きなんです♥♥


合計13頭で3時間!
みっちり暴れました


大騒ぎしながらなんとか撮った集合写真です
2008_06_15-11.jpg

皆さんお名前とリンク先間違ってませんか?
必死になって覚えたけど自信がありません(ーー;
違ったら言うて下さい。

明日からは各人(犬?)編をお送りします
我が家にとってめったに無い大きなイベント
引っ張る気満々です!!

【追記】**************************************
ふふふ・・・・・
ティナちゃんのママに
「そんなに撮ってどうすんの~!!」
ってツッコマレつつ連写で撮り続けたその数
なんと1,900枚!!(アホや~)

連写なので全部は必要ないですがUP頑張りますよ~
********************************************


皆様気長~にお付き合い下さい<(_ _)>


往復の車の中から調子に乗って携帯更新したら
馬鹿デカイ写真がUPされててビックリ(゜o゜)!!
恥ずかしくて落ち込んでる私にポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
たぶん指が当たって『フルスクリーンに切り替えます』
って表示が出て、意味不明~とか思いながら
【YES】をクリックしたせいかと思われます・・・
車が揺れるから悪いんだ!!
23 : 28 | 6月オフ会 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
終了~
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615142837
オフ会無事終了しました。
ずっと曇り空で過ごしやすかったです。
ヘロヘロになるまで遊びました

From:NTT Docomo MobilePhone 
14 : 28 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出発~(*^□^*)
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615095229.jpg

大阪に行くのだー
分かってないと思われますが……(笑)

From:NTT Docomo MobilePhone
09 : 52 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント♥♥
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日は更新できないかも!
ってワタワタ明日の準備に追われていたら
すんごいプレゼントが届きました。
これは更新せねばなるまいと!!

ジャーン(>_<)
2008_06_14-1.jpg

送ってくださったのは
とりゅふ家の事件簿のとりゅふママさん!

この日のポトフ君のと同じリュックなのです。

実はつい最近とりゅふママさんに教えて頂いたんですが
湊ちゃん、ポトフ君と実のご兄弟だったりするのです
そのご縁ありまして、ちょくちょくお邪魔していた
先日の事

2008_06_14-2.jpg

リュックの記事を拝見して
何処で買われたのかな~?と思い
「うちもニンジンを運んでもらうのに買おうかな。」
ってコメントしたところ、

「4つあるの。余ってるから送ろうか?」
(2匹なのになぜ4つも・・・?さすが自称『無駄遣いの天才』様^_^;)

なんて素敵なお返事頂戴しまして、
遠慮なくもらっちゃいました!(笑)

2008_06_14-3.jpg

とりゅふママさん!
どうもありがとうございました\(~o~)/



さっそく背負っていただくと、、、、
2008_06_14-4.jpg
そこはつきあたりな上に、絃の家ですがどうされました?

どうやら湊は背中が気になるのか
前に前に進み続ける症候群が発病!!(笑)


2008_06_14-5.jpg
2人がかりで助けに参ります


2008_06_14-6.jpg
ちょっと慣れてきて落ち着いてきました。


でわ、湊ちゃん。せ~のっ!!
2008_06_14-7.jpg
ありがとうございました~♥♥


目の前でおやつを中に入れて興味津々にしてから
背負らせたのが効いたのか?

2008_06_14-8.jpg
かなり気に入ってるご様子。

明日のオフ会これで登場しようかな。。。?
あっネタバレになってますね。

明日お会いできる方々、入り口でグットタイミングなら
生でご覧頂けるかも知れません♥

お楽しみにぃ~


今日もご来場ありがとうございます<(_ _)>
お帰りの際はポチッとクリック後
画面が変わるのを必ずご確認下さいませ♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ





23 : 49 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
週末だ~♥
2008 / 06 / 13 ( Fri )
待ちに待った週末♥
楽しみでしょうがなかったこの週末♥

なぜなら!!
日曜日は大阪の美原ドッグランに行きます!

実は今回訪れるのは2回目。

4月に美原に初めて訪れた時の目的は
茶々丸な日々☆パクパク の茶々丸くんを生で見るため!!

茶々丸君が入ってきた時は我が子の事など忘れ去り(笑)
心臓バクバクで意味不明のご挨拶をする私に優しくして下さった
茶々丸君のママさん。
その時の様子はこちら

その茶々丸ママさんからお誘い頂いて、
今回ハスキーオフ会に参加する予定ですっヽ(^o^)丿

今日、美原のオーナーさんから参加確認の電話があって、
すでに我が家の2頭を入れて26頭目にお声がけが済んでるらしいです(*^^)v
もう少し増えるのかな?
楽しみーっ♥♥

テンションが高すぎて
10年ぶりぐらいにこんなところに行きましたよ^_^;
2008_06_13-1.jpg
三ノ宮のユザワヤ神戸店

何のためかと言いますと・・・・
2008_06_13-2.jpg

こんなのや、

2008_06_13-3.jpg

そんなのを作る材料を仕入れに♥

これは一体何でしょう(>_<)??

さて、もう一つ二つ準備がありますよ。
頑張ります!

何か分からないわ~て方も
バレバレやぁ!!って方も
今日もポチッと1クリックお願いします♥♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

【追伸】

♥茶々丸君へ♥
2008_06_13-5.jpg
茶々丸君!
絃、ちょっと人見知り治ったのよ(>_<)
今度はもう少しおしゃべり頑張るね!

♥凌君へ♥
2008_06_13-4.jpg
湊ちゃん行きます!
お兄ちゃんとまたハグハグしたいです\(~o~)/

よろしくお願いしま~す<(_ _)>
22 : 54 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
焼き豚!?ごま油!!チャーハ~ンっ(>_<)
2008 / 06 / 12 ( Thu )
突然ですが、
我が家にペットフードは存在しません
理由
においが無理だったから(私が)

ってなわけで、
飲みに行けなかろうが、
旅行できなかろうが、
災害時にどうするの?と脅されようとも!

毎日朝晩手作り食を愛する息子どもに提供しております。
基本引きこもりが好きなので無問題♥♥
かえって好都合(^◇^)(笑)

***************************

でわでわ本題へ。

先日の日曜日。
湊ちゃんの大好きな大好きな大好きな
(↑そのくらいうるさい(ーー;)
焼き豚を使って、

絃ちゃんの意識が飛んじゃう位に
良い匂いのごま油を振り掛ける
チャーハンを朝御飯に作る事にしました。

2008_06_12-1.jpg
湊:くらえっ!
絃:なんのこれしき!!

こんなんしてるのを尻目にですね、

2008_06_12-2.jpg
絃:口の大きさは負けへんでぇ!
湊:湊のがデカイわぁ!!

私は必死に野菜を切るわけです。

2008_06_12-3.jpg
湊:はぁあ~あ~♥
絃:くれぇ~♥

君たち、間抜けなカワイイお顔で
洗い立てのおもちゃを見上げてますけどね、

今日はチャーハンですよ~ぉ!!!

まっそんな事言っても
焼き豚を切り出すまで気にもしてくれません。

で、焼き豚を切り出すと・・・・

2008_06_12-4.jpg
絃:お腹空いてるっちゅーねん。まだぁ~?

突然ダメになる生物がリビングに出現します(笑)

2008_06_12-5.jpg
湊:もう・・時間つぶしてる間に出来上がって欲しいわぁ~

そんなん言われましても、
まだ火にかけてませんがなっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして湊はもうココから動きません。
なぜならあと15分ほどで

ご飯3合半、ピーマン1袋、ニンジン太いの1本、
インゲン一掴み、卵5個
そして忘れてはならない激ウマウマの新生公司さんの焼き豚
に集合してもらって、
最後の仕上げをごま油さんにお願いした・・・

2008_06_12-6.jpg

ジャーン!!
だからです~(>_<)

2008_06_12-8.jpg
湊:ええ匂い~♥♥早く冷まして~♥♥

冷ましている所とはこんな位置関係。
絶景かつ、絶香のポイントは湊のものなんです(笑)

でわでわお利口さんに待ってますね?

2008_06_12-7.jpg
は~や~く~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


冷めた様なので盛りましょう♥♥

2008_06_12-9.jpg

・・・この食器
ご存知の方も多いと思いますが
結構デカイのですよ。

軽く人の1.5倍は入ります。
まぁ細かい事は気にしない方が良いですよ
きっと


お待たせしました!
どうぞっ!!

2008_06_12-10.jpg
いただき~!!・・・ハグハグハグハグハグハグ

真剣ですねぇ~

2008_06_12-11.jpg
オヨダが止まらないねっ!!モンモンモンモンモンモンモンモン・・・

ガッツイテますねぇ~


・・・・・・・・・
5分後。



2008_06_12-13.jpg
おかわり!

え゛!?

2008_06_12-12.jpg
まだある?

マジですか(;一_一)

しっかりおかわりお茶碗1杯分食べたあとは

唐突過ぎる程に一瞬で夢の中へ(-。-)y-゜゜゜zzz


2008_06_12-15.jpg
ごちそう様でした~もういらないから~

いやもうないよ!


2008_06_12-16.jpg
ネムっ・・・・・

そら良かった(^_^;




余談ですが重要事項
2008_06_12-14.jpg

たったこれだけ残った本日のチャーハン。

僕らに配る時点では味は何もついていません。
しいて言えば、仕上げのごま油香と
薄まりに薄まったホンノリ焼き豚のタレ
といったところでしょうか?

そこに母上様が塩コショウ醤油を
サァッ
ふりかけて、、
パクゥって
食べちゃいました。

あれ?
作った私が食べたのは手についた2粒だけ。。。
なぁ~ん~ん~でぇ~!?(爆)


こんな感じで毎日朝晩腱鞘炎と戦う4児(匹)の母に
今日もポチッとお願いします<(_ _)>フカブカ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 13 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めてのお散歩【2007年】
2008 / 06 / 11 ( Wed )
初めてシリーズを続けてみようかと思いますよ~ヽ(^o^)丿
これが最終回かもしれないですけれど(汗)

【2007年8月16日】

この日、お散歩デビューでした。
こんな真夏にせんでも。。。。
と自分で自分にツッこんだけど、
3ヶ月も過ぎ、ワクチンもばっちし!

何よりも、
何よりも!!
死に物狂いでもぎ取った
1週間のお盆休みっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この時を置いていつがよろしいと?

・・・・・・ってなわけで、

いざっ!(笑)
2007_08_16-01.jpg
玄関来たの初めて~(>_<)首になにつけたん?


まずは玄関ポーチで盛り上がり、

2007_08_16-02.jpg
湊:フンフン・・・これナニ~?食べれるん?
絃:わからん~。それよりさぁ、ここ冷凍庫みたいにヒンヤリやでっ!


湊ちゃんは期待に胸ふくらませ、
絃ちゃんはすでに尻尾も首も垂れ下がり(笑)
2007_08_16-03.jpg
絃:もうイヤや~(T_T)/~~~帰ろうよ~
湊:ワクワクどきどきワクどきワクどき

テッテケテ~
2007_08_16-04.jpg
絃:ねぇ~・・・足痛い~・・・・
湊:なになになにぃ~(>_<)これなにしてるの~?


とは行かないながらも
家の周り1ブロックを回りました。

バラバラ・・・・
2007_08_16-05.jpg
北:ちゃんと歩いてよ~(-_-;出るもんも出ぇへんやろ~・・・
絃:え~?なにが出るん~?


初、4頭引きのお散歩は?

『無理!!
 おかん!写真撮ってる場合とちゃう!(>_<)
 
 明日から2頭ずつでお願いします<(_ _)>』

とあいなりまして(笑)、

現在も基本2頭ずつで行ってます。
3頭までならなんとか行けるようになりました。
または息子達が気を使って寄り道しないで
真っ直ぐ歩いてくれてるとも言うかもしれませんが・・・
4頭は立ってるだけなら可(笑)

最初から最後までお見苦しい
ジャージ姿ですがスルーして下さいね(;一_一)

これ、いまだに着てます。
色違いで3つ¥3,000。
在宅中のユニフォームですよ(笑)

アクリル100%なジャージ下です。
換毛期だってパンっパンっとすれば
毛ナッシングになるスンバラしいおズボン様ですよ。

良い買い物しました(#^.^#)


お散歩の話がなぜズボンの話で締めくくられるのか!?
私にもよく分かりませんがホントにおすすめですっ(>_<)
今日もポチッとぜひお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
22 : 06 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また、お別れ
2008 / 06 / 10 ( Tue )
6月1日に長男乱馬が永遠の眠りについたのもつかの間。

その事実を受け止めきれなかった次男坊良牙が
乱馬の初七日が過ぎるのを待っていたように
昨日午後突然人生の幕を自分で降ろしました。
5歳6ヶ月と13日でした。

乱馬お兄ちゃんが大好きで大好きで。

大人しい乱馬に『オシッコかけ大会』を発案して
真っ白とグレーな子達のはずが茶色く変色してたね。
拭いてキレイにしようなんて考えは途中で捨てたわ。

でもうさぎのくせにお風呂に入るのが大好きで。
散々暴れて茶色くなったら洗面所に連行されて
ビオレでさっぱりしてからエモリカのお湯の中で寝ていたね。

2歳になってからは喧嘩をふっかけ過ぎて
乱馬に怪我をさせたから
家を別々に、遊べる時間をずらして
寂しいのを我慢して柵越しに会いに行って
可能な限り腕を伸ばしてロミジュリごっこをするのが日課。
寂しいのが我慢できなくなったらお風呂に入れてって甘えに来たね。


お腹を一度も壊したことのない
病院に行った事のない、とても丈夫な子。
母さんはあなたとこんなに早く別れが来るとは思ってなかったんよ?

10歳になったらうさぎ長寿の会員に登録させてもらう予定だったんよ?

乱馬が骨に還ってからおかしいぐらいに食事を取らなくなったね。
大好きなものばかり用意したのに見向きもしないで。


まだ息のあった日曜のお昼
冷えた身体で動かなくなって、お腹がふくれて
ガスがたまっているようだったから
『運動不足や!温めたるから動け!』
ってお風呂に入れてみたけど、身体が温まることはありませんでした。

月曜の朝、母が覗いた時は昨日と変わらぬ様子だと言っていたけど、
30分後に2階に上がると身体をスフィンクス状態には保てず、
まだ生きてたけどベチャっとつぶれてた。

フェルトのパーカーを着せてても冷たいから
タオルでサンドイッチして

18時に帰って来るから頑張るんよ。
動けたらイチゴ食べなさいよ。

って言い残して出勤しました。

9時に初稼動になる案件があってどうしても休めない。
まだ大丈夫と思った。

どうして休まなかったのか
どうして昼で帰らなかったのか
連れて行けば良かったやんか

18時に帰ると、一足先に帰宅していた母が
泣きながら階段を下りて来た

乱馬に供える為に買った花をそのまま良牙のもとへと運びました。
身体は完全に固まっているのにお腹はまだ温かく
正午までは確実に息があったのだろうと思います。


【うさぎは寂しいと死んじゃうのよ】


どこかで聞いた言葉が頭をよぎりました。

仕事を休んで一緒にいればもう少し一緒にいれたのかもしれない
と悔やんでます。

でも彼の世界は乱馬一色だったはずで。
信頼できる存在を失った良牙は死へ一直線だったように思います。

最後の1週間は何も聞こえておらず、
大好きなキャベツやいちごにも興味をしめさず
ひたすらエネルギーを消化しきる為かのように
部屋の中を行ったり来たりしていました。

1分1秒でも早く乱馬の所へ行きたかったんよね。

でもね、良牙くん。

母さんは1分1秒でも1年でも長く
良牙と一緒にいたかったよ?

そんなに急ぐことなかったと思うよ?

せめて乱馬兄ちゃんと同じ6歳のお誕生日ぐらいはお祝いしたかったよ?


介護する気、満々で色々調べて買う準備してたのに。
最初から最後まで手のかからない子だったねぇ。


今、パソコンしかないこの部屋で母さんは寂しいな


良牙君、
乱馬兄ちゃんと一緒に虹の橋で母さんを待っててね。
2008_06_09ryoga.jpg
お風呂に連行される嬉しい期待満々りょうがくん。

********************************
火葬を20時からの最終で急遽お願いして、
23時ごろにお骨拾いをしてから
1日かけてちょっとずつ文章を書いてみました。
長い文章になった割に
何度直してもおかしな表現に
感じるところがあります。
つながってないところもあるかと思いますが
でもこれ以上足すのも直すのにも疲れたので
これでUPします。


読んで下さってありがとうございます。
落ち込むのはこれでお終いにします。
遅かれ早かれ良牙は乱馬のあとをすぐに追ったでしょう。
乱馬が弱い子だったので、今、来るべき時が来たのだと思います。

明日からはまたハスキー更新しますよ。
お楽しみに。
21 : 28 | 虹の橋へ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初めてのオツカイ 2
2008 / 06 / 09 ( Mon )
数々の寄り道の果てに、
ようやく直売処に到着したお2人。

2008_06_08-10.jpg
あれ~お母さんどこ~?


2008_06_08-11.jpg
おっいたいた
ちゃんと買ってる?


湊ちゃん。。。
あなたのおつかいなのよ?(笑)


2008_06_08-12.jpg
絃:ちょっと~ニンジンさんいっぱい買ってよ~
湊:湊ちゃんはキャベツさんが良いの~

さてさていっぱい取って来ました。
勝手にトラックから好きな物取って来て、

2008_06_08-13.jpg
おじちゃん!お勘定お願い~

っていうとおじちゃんが適当に足し算して
手書きのレシートが発行されます。
ダンボール2箱。
おいくらだったでしょうか?

2008_06_08-14.jpg
¥3,000なり~

安いと思いませんか!?
ここに来るようになって我が家のエンゲル係数が
格段に下がりました。

ダンボール2箱、1週間でほぼ無くなってしまうのです
ええ・・・・
1週間で・・・・・・(ーー;

食べれば無くなるに決まってる!
と気にせず続けましょう~

2008_06_08-15.jpg
さっガラガラカートに移してね~


2008_06_08-16.jpg
絃の指示は完璧や~

指示・・・・・指示!?


2008_06_08-17.jpg
母さん帰るぞ!しかと持て

あれ・・・・?
なんかおかしいくない?


テクテク5分の道のりを帰宅。

日陰に入った途端、
2008_06_08-18.jpg
はぁ~お手伝いは疲れるの~
おミズがまいう~


何もしてなくない!?

2008_06_08-19.jpg
ちょっと暑かったわ~

それは確かに。

じゃあお二人さん。
初めてのオツカイはちゃんとできたと思うんか?
自己評価は?
なんかおかしいとこなかったか?

2008_06_08-20.jpg
絃:どう思う?なんか間違った?
湊:え~湊ちゃんは~・・・・


2008_06_08-21.jpg
完璧だったと思うの~!!


さいですか(;一_一)

じゃぁお母さんの
「あんたら何しについて来てん?」
ってのは無視するべ。
うん。それがいい(^◇^)



完璧にオツカイができた(・・・ような)二人に
ポチッと今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


【おまけ】
手当たり次第にガウッちゃう北斎。
当然お留守番の超!暇ヒマな彼がしてた事とは!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008_06_08-22.jpg

誰と見つめ会ってんだよ、おい(;一_一)
暗い子みたいだからヤメテ~!!(爆)

17 : 34 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めてのオツカイ
2008 / 06 / 08 ( Sun )
土曜日は野菜の直売会へ10時頃に向かいます。
最寄の駅前にトラックいっぱいに野菜を積んだ
おじちゃんが何処からともなく淡路から出現。
売るだけ売って気が済んだら
さっさと帰ってしまうから曲者(笑)

今週はお二人にオツカイしてもらいました。
まぁただ朝のお散歩2回目に行くだけなんですけどね^_^;
連れて行けば荷物持ちをしなくてすむかなぁ・・・・
と腹黒い計算をしてたりしてなかったり。

2008_06_08-1.jpg
行きますよぉ~ニンジンさんゲットです!

張り切って一直線に行ってくれるのかと思いきや、、、、

2008_06_08-2.jpg
絃:あ・・・ちょっと待ってね。
湊:匂うね。ここ。


2008_06_08-3.jpg
湊も~♥

1時間前に通った道なのに
またも念入りにチェックする二人(-_-;


2008_06_08-4.jpg
絃;ここもさっきと違くない?
湊:うんうん。違う違う!

おぉ~い!おじちゃん帰っちゃうよ~(苦笑)

あっ!
これ、幼稚園の門なのです。
2008_06_08-5.jpg
かわいいでしょ~♥


そんでもって、やっぱり予定通りにはいかないものです^_^;

二人の親友、
ジャックラッセルのパンチ君登場!
2008_06_08-6.jpg
絃:いやぁ~ん♥久しぶり~♥♥

そういや最近会ってなかったね。

なんとも人懐っこい子なのです。
2008_06_08-7.jpg
湊:きゃ~!!(嬉)

パンチ君のお友達も登場。
2008_06_08-8.jpg

お名前聞くの忘れちゃいました(;_;)

しかし・・・・
もしもしお二人さん。

2008_06_08-9.jpg
きゃ~!!!(喜)×3

お楽しみのところ、
大変恐縮ですが、
大事な任務をお忘れでわ?

・・・・・
呆れて先に行ってしまったお母さんに
追いついて無事任務は遂行できるのか!?

明日へと続く・・・・

連日「続く・・・」で申し訳!
写真整理が追いついておりません!
明日も楽しみにしててあげるわよ。
って優しい皆さんポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
23 : 58 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
戦う男、げんいちろう!(後編)
2008 / 06 / 07 ( Sat )
お待たせしました。
狙われた絃の成敗は成功したのか!?

どうぞっ!


ぬっ!?
来おったな!
棚ボタを狙うハイエナどもめ(ー_ー)!!

2008_06_06-10.jpg
成敗してくれる!!


どびゅんっ
2008_06_06-11.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え~・・・・すいません。
目にも写真にもとまらぬ速さでございました(-_-;


まぁ結果を申し上げますと、
歌舞伎顔を般若顔に変化させ、
愛するキッチンペーパさんを守り抜いたわけでして、、、、

こっから先は絃とキッチンペーパーさんの
ラブラブ
サイレントでご覧下さい。


2008_06_06-12.jpg


2008_06_06-13.jpg


2008_06_06-14.jpg


2008_06_06-18.jpg

昨日コメントを下さった
☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆
のさくらさんの予想をはるかに上回る所業・・・・
穴あき&よだれ付なんて生易しいものではなく、
使用不可能にされ、

次ぎの日、朝1番でホームセンターに
キッチンペーパーを買いに走り、
母に献上いたしました<(_ _)>

勝利の記念にツーショット(>_<)
意味不明だけれども(笑)
2008_06_06-20.jpg
何気に顔の大きさが変わらない事が
嬉しいような悲しいような・・・・(笑)


肝心の成敗写真が撮れていないのに
ここまで読んでくださってありがとうございました。

俊敏さが増してきた彼らを写すために
60枚/秒連写可能なこのカメラ
が本気で欲しいと思う今日この頃。。。
どうしようなぁ・・・・

コンデジすら使えてないのに
私には恐れ多いよなぁ・・・と躊躇してるんですけど、

お買いになった方がいらっしゃったら
コメント欄から感想を聞かせて下さいな。

買ってないけど、
調べたよ。触ったよ。見てきたよ。聞いてきたよ。
って方もコメントお待ちしてますよ。

あんたには無理じゃないの?
ってご意見もございましたら・・・・・



愛する(←ポイント(笑)を守れる男、
げんいちろうにポチッと応援の1票を下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

【おまけ】
絃のフルパワー俊足に振り切られた、
ハイエナこと湊一朗君
は羨ましそうに始終離れた所から絃を見守っていたのでした。

2008_06_06-19.jpg
終わったら湊にくれるかなぁ・・・・

末っ子はやっぱり不憫なの!(笑)
22 : 48 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
戦う男、げんいちろう!(前編)
2008 / 06 / 06 ( Fri )
皆さん、こんにちわ。
絃一朗1歳です。
いつも来て下さってありがとですね。

さて、すごいお宝をGETしたんですよ。
これですっ!
2008_06_06-1.jpg
母:ぃい~やぁー!か~え~し~て~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰が返すもんかー!!


見て下さいっ(^◇^)
2008_06_06-2.jpg
キッチンペーパー丸ごと1個ですよ!
すごいですねぇ(^◇^)
こんな出物めったにないですよ。

母:あたりまえや!返さんかい!!

ぬっ!?
お母さんやめてくださいっ
2008_06_06-3.jpg
母:返せ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

返さないって言ってるじゃないですかっ
2008_06_06-4.jpg

母:なんでこんな事するの!

まったく、怒りたいのはこっちですよ(-_-メ)
2008_06_06-5.jpg

母:どうやって取ったんよ!

ピヨ~ンと、ね。

母:跳ねるなよ!・・・・・ん?

あっ・・・
口に隠していたのがバレました(T_T)
2008_06_06-6.jpg
母:出しなさい!(怒)

・・・・・・・・・・・・・・・・
そのまま帰すと思うなよぉっ

絃っいきますっ!!!
2008_06_06-7.jpg

げ~ぇ
2008_06_06-8.jpg
湊:ぐえっ・・・

っとぉー!!
2008_06_06-9.jpg
大成功

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬっ!?
来おったな!
棚ボタを狙うハイエナどもめ(ー_ー)!!
2008_06_06-10.jpg

成敗してくれる!!


絃はキッチンペーパーさんを守り抜けるのか!?
ラスト1個!だったキッチンペーパーの運命は!



明日へと続きます。。。。
【理由】
ボクのハイテンションレポートにgensouが疲れたから


ボクの成敗が成功するようにポチッと応援して下さい(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
18 : 07 | 1歳~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お気に入りの場所【2007年】
2008 / 06 / 05 ( Thu )
【2007年7月15日】

ここは何処でしょう?
2007_07_15-01.jpg
ハスキーとしては見逃すことのできひん場所よ

反対側はこんな感じで。
2007_07_15-02.jpg
オムツのクセに足が妙にセクシーな角度(^_^;

正解は!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷凍庫の下。
なんのひねりもなく丸分かりだったと思いますが(;一_一)

引き出しが壊れそうになって
飛び込み絶対禁止令が母から出されるまで、
毎日、冷凍庫を開けるとスライディング争いが
繰り広げられていました。

開ける音で反応しても上段の冷蔵庫だったら
ものすごく残念な顔をするのがカワイクて(゜m゜*)プッ
その顔が見たくて用もないのに冷蔵庫を開閉して
母から怒られられたのは私です(-_-メ)チェッ


負けた方、(たいていが湊ちゃんでしたね。。。おっとりさん(ーー;)
はひたすらお願いします。
2007_07_15-03.jpg
湊:僕にもその冷気を感じさせて~(>_<)
絃:あ゛ぁ゛っ!?


しかし、そうは問屋が卸さない!!(笑)
2007_07_15-04.jpg
絃:入って来んなや!!
湊:痛いやんかぁ~


腕を噛まれ、

2007_07_15-05.jpg
絃:穴ふやすぞ!!
湊:顔はやめれぇっ!!


鼻の穴を1つ増設されそうになり、
それでも諦めずに鼻先突入成功!

2007_07_15-06.jpg
湊:はぁ~涼しい(#‐.‐#)
絃:はよ出て行け!アホ!
私:アホってゆうな!!


しかし一瞬で追い出され、

トボトボとリビングへ向かえば・・・・・

2007_07_15-07.jpg
北:シメるぞっ!
湊:・・・なに怒ってん?


なぜか北斎から雷が落ちる(笑)

何とも不憫な末っ子湊一君
2008_06_05-2.jpg
未だその扱いは
改善されておりません(゜m゜*)プッ

身体は一番大きいのに、
なぜ誰にも勝てないのでしょうか・・・

下克上は成功するのか!?
したいのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008_06_05.jpg
どーでもよさそ~っすね(;一_一)

こんなんでも毎日笑顔で過ごしてる湊ちゃんに
ポチッとクリック応援してください♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 44 | 0歳~1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
岸壁BBQ~完結編~
2008 / 06 / 04 ( Wed )
BBQ第3弾 完結編

良い頃合でビンゴ大会もあり、
10人に1人ぐらいの割合で景品が贈呈されました。
¥2,000円分の商品券もらっちゃったですよヽ(^o^)丿
さっジャーキーでも買いに行くかな。(笑)

そういえば。
ビンゴの数字玉を並べる台ってあるじゃないですか。
あれに玉がどんどん並んでいくのが
事の外、絃と湊には面白かったみたいで
お姉さんがせっかくキレイに並べているのに
コロコロ鼻先で転がすんです(笑)
それを止めるのに必死でビンゴの写真はありませんです(ーー;


中締めをしたらようやく子どもが主役の花火大会!
2008_06_02-21.jpg

たくさん手持ち系の花火に
打ち上げも数個。
非常に煙たかったですね(汗)
あれが楽しいお年頃は終わっていたようで
悲しいなぁ(爆)


お土産は3本入りの花火。
2008_06_02-22.jpg
もらった~


ピンクのおじさん&ゆずちゃん家のお嬢さん。
元気いっぱい小学2年生!

なぜかとっても懐いてくれてて、
ピンクのおじさん家とお出掛けするときは
運転をお願いする代わりに
この子の相手が暗黙の条件なのです(笑)


ピンクのおじさん一家のトイレ待ち~
2008_06_02-23.jpg


車に乗ったとたんにゴロリンへそ天爆睡の3匹でした(笑)


おうちまで送って頂いて、バイバイしたら・・・・・


もう無理でっす(ーー)(笑)
2008_06_02-24.jpg
動けへん~

お疲れ様。

2008_06_02-25.jpg
ご飯はおいといてや~

えっ!食べるんかいっ!?(汗)

9時に帰ってきて、11時まで寝て、
しっかり1人前ずつ食べたお二人でした(笑)

なんとなく嫌な予感がしてコッソリ用意してから
お風呂に入って良かったです(^_^;

さて、これにてBBQ編は完結です。
読んで下さってありがとうございました<(_ _)>


ハイテンション息子の強力な引っ張り5時間
笑顔で耐えきった代償に腰痛と筋肉痛で
苦しむ飼い主に応援ポチッとお願いします(涙)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 41 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
岸壁BBQ~暗くなってから編~
2008 / 06 / 03 ( Tue )
BBQ第2弾。

さてさて暗くなってきて写真もブレブレが増えてまいりました(汗)
見難いですが雰囲気をお楽しみ下さい。

2008_06_02-13.jpg
湊ちゃん、酔っ払ったお兄さんにグチャグチャにされております(^_^;


2008_06_02-14.jpg
この人達は一体どちらさんだったのか・・・・・

『最初から見てたんですけど、もう帰るんで触っても良いですか?』
と若いカップルさんでした。


真打登場!
2008_06_02-15.jpg
上司のゴールデン、ニーチェ君1歳!
黒ラブのお姉ちゃん2歳もいるんですがこの日は来ませんでした。
残念(-_-メ

歌舞伎面が2頭で押しかけてビビらせてしまって
尻尾振って仲よくしてもらうのに時間がかかりました(;一_一)



この人がうちの社長。
2008_06_02-16.jpg
ピットブルを飼ってはるんで大型犬はヘッチャラ。
『たまには肉をしっかり食わないかん!!』
お肉をいっぱいくれた人なので人気大爆発(笑)



2008_06_02-17.jpg
湊ちゃん、ニーチェ君のママ(上司の奥様)にチュー(笑)

サバサバしてる犬臭い匂い大好きな和風美人様(#^.^#)
うちの子は体臭も口臭も全然ないらしくて
何度も嗅いでビックリしてはりました(^_^;

どうせ今回のBBQで臭くなるからとお風呂に入れたのは
4月頭の狂犬病注射の前が最後だったかな・・・
そういえば家でもお○っこの臭いはすれども
獣臭はしないかも?
『ハスキーだからや!』って力説されてましたが
そうなんですかね?(笑)



え~・・・
2008_06_02-18.jpg
絃はついに訴えられそうです(爆)



ニーチェ君はどっしり落ち着いているというのに、、、
2008_06_02-19.jpg
1ヶ月年上のはずの君らは何故に
そう落ち着きなくブレるんや!?(゜m゜*)プッ



ついにニーチェ君
2008_06_02-20.jpg
うるさい小刻みステップの絃&湊から逃げるべく
ママから離れて営業さんにベッタリになりました。



なんであぁも老若男女問わずしつこいのか・・・・・
えっ私の教育せい?
まっまさかね・・・・(笑)



明日は完結編をお送り予定!
写真の整理が間に合うでしょうかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
今日もポチッと1クリックお願いします。

17 : 39 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岸壁BBQ~明るい時間編~
2008 / 06 / 02 ( Mon )
ちょっと昨日日曜日はショッキングでしたが、
気を取り直して!

土曜日行って来ました!バーベキューっ(>_<)
絃は昨年秋に続き2度目。
湊は今回初参戦。
私もドキドキでした。

でも写真は900枚ぐらい連写で撮り続けたので
しっかり3部作ぐらいになりそうです。
気長に気楽に流して見てってください。

今回は着くなり社長自らお出迎えをして下さって、
昨年秋のような冷たい視線(ビックリだったんかな?)を
浴びずに済んだ上に!
裸族から由緒正しい【め組】のハッピヘお色直ししたところで
前回、絃が来てるのを見てすごい悔しがってた取引先の社長婦人様も
ご愛犬をお連れ下さいました

トイプードルのベリーちゃん登場!
2008_06_02-1.jpg
なんとビックリ($・・)/~~~
あかんたれの絃が先にご挨拶に行きました。
『まぁオレ2回目だしぃ!?』って言えたらカッコいいけど、
湊はうちの営業のおじさんに捕まって出遅れただけでした(笑)

でもでもっ!ベリーちゃんはなんと
絃の方を気に入ってくれたみたい(>_<)
初めての現象に私もビックリ・・・・
2008_06_02-2.jpg
湊がフレームに入った途端にドン引きベリーちゃん(゜m゜*)プッ

2008_06_02-3.jpg
そのままママの影に隠れてしまいました。

湊でも嫌われることあるんやね・・・・(゜m゜*)プッ


さて、このピンクのおじさんが今回、車の無い我が家の為に
小学生の子守を暗黙の交換条件として送迎をして下さいました。
美原でお会いした方はご存知かと思いますが。
このおじさんが誘ってくれたら遠くにお出かけできる我が家です(笑)
2008_06_02-4.jpg

この子がおじさんちのゆずちゃん
2008_06_02-5.jpg

ちなみにのん気にドッグカフェ状態で遊んでて
設営は良いのか!?って言われそうですが、
ちょっと引きで写真を見てみると
かなりマジモードですでに宴会は開始になってます(笑)
2008_06_02-6.jpg
私のコップは2杯目の生中がもうなくなってたかな?(汗)


え~・・・・かなり警戒されております^_^;
湊も初めての経験でどうしたもんかと
情けない声を出していました(゜m゜*)プッ
2008_06_02-7.jpg

そして、これまたご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、、
絃は
2008_06_02-8.jpg
ゆずちゃんのストーカーですっ\(~o~)/
この日もしっかり唸られて噛まれて知らん顔されてました(笑)


振り払われて、この困った顔。
2008_06_02-9.jpg
母ちゃんに助けを求めるなっ!
私はゆずちゃんとは仲良しやねんから


ようやく湊は念願叶って
2008_06_02-10.jpg
子供のドサクサに紛れてベリーちゃんに
ご挨拶に近づけました(゜m゜*)プッ

このカッコいい白ブーツのお嬢さんがベリーちゃんちの娘さん。
綺麗なママに良く似てて、背もスラッとしてて羨ましかったとです~!
2008_06_02-11.jpg
家族を味方につけてようやく
『僕、湊ちゃんです』って言えたみたい(笑)


でも・・・・・・

ベリーちゃんは!
ベリーちゃんわっ!!

2008_06_02-12.jpg
やっぱり絃がスキーっ(爆)

報われなかった可愛そうな湊ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
22 : 43 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長男乱馬、永眠の日
2008 / 06 / 01 ( Sun )
明日の記事はBBQと思いつつ31日眠りについて
本日1日朝9時頃起きたら、
ウサギの長男乱馬が永遠の眠りについておりました。

2~3日前からだんだん眠る時間が増え、
食事にも手をつける頻度が減っていたのですが、
果物には反応を示していたのでまだいけるだろうと思っていたのですが。

死後硬直が完了していたので明け方3時か4時頃に
お気に入りのタオルの上で眠る為に横になり
そのまま亡くなったようです。

ミニウサギで1.3キロの子でした。
6歳9ヶ月まであと5日というところでの突然の別れでした。

お腹の弱い子でたびたび病院のお世話になった子でしたし、
ウサギという種族は日本では生態が
明らかになっていない部分が多くて、
対応できる獣医も少ないので、
原因不明で3~5年で亡くなる子が多い中で
6歳を越え、老衰で亡くなった様なのがせめてもの救いです。

甘えたで、触ってもらうのも抱っこも好きで、
名前を呼んでもらうと走って来て、
嬉しそうに足元をクルクル回って、
イチゴもリンゴもヨーグルトも大好きで、
おしゃべりも大好きなとっても犬の様な子でした。

偶然にせよ最期もわざわざ日曜を選んで逝ってしまうところが
やっぱり忠犬っぽくて泣くよりも笑ってしまいました。

首が傾いて、目が回ってしまう病気も3度乗り越え、
あごの下に腫瘍が出来て、
病院を5件ハシゴしても全てにおいて獣医に、
『症状を抑えるしか・・・』
とお手上げを3年前から宣言され、
いつお別れが来ても。と覚悟は出来ていたし、
他にも手のかかる息子がいっぱいいるので大丈夫です。
お別れを腕の中でしてあげられなかったのが
悔やまれますが。

ハスキーブログでちょっと場違いかもしれませんが、
予定してた記事がUPできなかったので
ご報告だけでもと思いまして。


乱馬へ。
虹の橋で待っててね。
2008_06_01ranma.jpg
6歳のお誕生日にプレゼントのミッキー君と♥
23 : 58 | 虹の橋へ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
