-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨オフ会 帰阪日編
2008 / 12 / 30 ( Tue )
ついに、ようやく最終日編まで到達しました(^_^;)
お楽しみください☆

のんびり朝ごはんを食べて10時のチェックアウトを
目指して片づけをしていると1本の電話が・・・

ルンルンで意気込んでYesのお返事をして
向かいました。ある所に。
2008_12_08-01.jpg
気持ちは時速200キロでしたが
道中9割、列を成した戦車に法定速度を守らされながら(笑)
富士山の麓に練習場があるそうです。

着いた先は山中湖のJマート。
1時間近くお待たせしてしまいながらようやく会えたのは
2008_12_08-02.jpg
茶々丸くん~☆やっぱりカメラ目線(笑)ナゼ、バレルノカ?
2008_12_08-03.jpg
湊:寒い中、待っててくれてありがとうね~♥
茶:い~え~っ☆
2008_12_08-04.jpg
湊:ありがとうね~♥
茶:どういたしまして~!!
いつもの挨拶風景ですね。子供は朝から元気だよ(笑)
2008_12_08-05.jpg
絃も茶々丸くんは仲良しなのですよ。

っていうか茶々君が、その天真爛漫さでいつも
絃の不機嫌なバロメーターをご機嫌にしてくれるんです。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

そこそこ走って、ドロンコになったら当然
2008_12_08-06.jpg
水洗いタイム~☆
2008_12_08-07.jpg
そして富士山をバックに記念撮影!
2008_12_08-08.jpg
そして、買い物!(笑)
2008_12_08-09.jpg
湊が寝転ぶからギュ~ギュ~になってます(^_^;
2008_12_08-10.jpg
茶々君は真剣ですよ(#^.^#)
茶:だって絶対買ってもらえるもんね☆
2008_12_08-11.jpg
立つと、結構余裕で2匹でしょう?

こういう店内に僕らを連れて入ったのは
実は・・・初めてだったのです~
意外や意外。
大人しくてビックリしました(^_^;)
今度は茶々君みたいに2階に挑戦だ!!
誰が持ち上げるのかはナゾ♥(笑)

ここには専用の階段が置いてありましたよ(>_<)


2008_12_08-12.jpg
☆ママさん、パパさん、茶々丸くん☆
おかげ様で楽しい最終日になりました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!



ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オフ会前日
2008 / 12 / 29 ( Mon )
クリスマスに忘年会に年末にと本っ当にネットに
つながりにくくて・・・・
回線なのかブログサイトなのか分かりませんが

結局、年の瀬になってしまいましたが
オフ会前日編、ようやく記事作成しております。
年が明けたら1ヶ月経ってしまう!と焦っております(-_-;)

お待たせしました!
待ってないとか言わないで下さいませ(^_^;


朝の8時に神戸を出発し、昼を過ぎた頃
2008_12_06-01.jpg
フジヤマが見えてきまして
そこから2時間弱でお宿ローズガーデンに到着です。
2008_12_06-02.jpg
洋間のお部屋で二間続きのお部屋にしました。
ドキドキの初お泊まりなので、マナーベルトはモチロン
2008_12_06-03.jpg
ベットの足元等のバリアーは出来る限りしてみました。
レジャーシートで(笑)
2008_12_06-04.jpg
居間?サンルーム?の方なんか
ほとんどを持参した物で覆いました
これは荷物が増えましたがしてて良かったです。ホントに。。。


適当にガッツリ覆ったら夕方の4時回っていて
もう少し早ければ誰かに連絡してみようかな~
と思ってましたが断念。

でもお散歩はしなきゃね~とフラフラしてみると
すぐ近くにスペースワンというお宿を見つけました。
なんとランは無料開放してるんです!!
2008_12_06-05.jpg
さっそくご近所のエアデールのお嬢さんと遊びます。
2008_12_06-06.jpg
結構広いですし、オモチャも遊具もいっぱいあって
2008_12_06-07.jpg
ワンコも子供もご機嫌でした♥
2008_12_06-08.jpg
あっと言う間に暗くなってしまったのが残念でしたが
しっかりライトアップもしていただいて
2008_12_06-09.jpg
ご飯の時間ギリギリまで遊ばさせていただきました。

ちなみにハスキー飼ってらっしゃいます(#^.^#)
ハスキーブームの時に置いてけぼりにされちゃった子だそうです。
元気な男の子だから一緒には遊べませんでしたけど
キレイなブラックの子でした。
オフ会の宣伝、バッチリしてきました!(笑)

ランと宿舎部分が母屋から切り離されて囲われているので
宿泊すれば24時間お好きにどうぞ~☆の様でした。
基本が素泊まりプランのようですので大人だけならイイお宿ですよ~


で、宿に帰ると
2008_12_06-10.jpg
鉄板焼き~♥
魚介のグラタンにサラダにと盛り沢山なメニューでした。
2008_12_06-11.jpg
僕らは移動と遊び疲れでまぁ大人しい事(笑)
食べ終わる頃にハンドミキサーの音が・・・
2008_12_06-12.jpg
デザ~ト~☆までしっかり平らげて

僕らもご飯をして
さっさと寝るに限るぞ~
明日は早いぞ~と気合を入れてベットに入ったのが
10時ごろでしたでしょうか・・・?

結局寝れずに朝の6時からブログ更新なんぞを
やってたのは周知の事実ですね(;一_一)

1日目編でした<(_ _)>


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山梨ハスオフ2008 8
2008 / 12 / 21 ( Sun )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
山梨ハスオフ2008 5
山梨ハスオフ2008 6
山梨ハスオフ2008 7

をぜひお楽しみ下さい☆


**********************************
お待たせしましたオフ会当日最終回!
午後の紹介タイム後
お集まりの皆さんはゲームに表彰に集合写真と
お忙しくスケジュールをこなされていたワケですが
その時我が家は?と言うと

「ゲームは不参加です」とお伝えしていたので
邪魔になってもいかんしなぁ~
写真撮りたいけど立ってるの寒いしなぁ~と

即、戦線離脱を決意(笑)

入り口の写真を
2008_12_07-108.jpg
撮りつつ、パーク内を少しフラフラして
大型犬用ランを
2008_12_07-109.jpg
貸切で堪能~☆
2008_12_07-110.jpg
絃も湊も嬉しそうです良かった(#^.^#)
2008_12_07-111.jpg
小型犬を2匹遊ばせている方がいらっしゃったのですが
絃と湊のモフモフを十分に堪能されたら
小型犬用のランへ移動されました
2008_12_07-112.jpg
バイバ~イ!お見送り完了~♥
2008_12_07-113.jpg
さて、ココからは3匹の独壇場です
2008_12_07-114.jpg
何度かランに同行している甥っ子君
2008_12_07-115.jpg
彼は犬化できます。
2008_12_07-116.jpg
・・というより犬としてランを満喫できる男です(笑)


この辺でゲーム大会が中盤ぐらいだったでしょうか
陽も良い感じに傾いてきたところで
湊がお疲れでちょっとネムネム( _ _ )zzz。。。になってしまったのと
たぶん今日の絃に集合写真は難しいでよ(-_-;)
と思いまして

初参加で十分に頑張ったよね~
もうホテルに帰ろうか!

となりました。

**********************************

参加された皆様、お疲れ様でした
今回、すごいハス混みでご挨拶はほとんど出来ませんでしたが
これからも絃と湊をどうぞよろしくお願いします☆

すでにたくさんの方からコメントいただいていますが
記事に登場して頂いた(勝手に使用したとも言う(笑)
ハス様からのコメント、心よりお待ちしております!

また、残念ながら私のカメラに収まっていなかったハス様からの
「何でウチの子いないのさ!?」的コメントも遠慮なくどうぞ~(;゚;Д;゚;;)

**********************************

ハスキーまみれ委員会の皆様
お手伝いされていた皆様
本当にお疲れ様でした。

去年から参加したくてとても楽しみにしていました。
制限時間いっぱいとまではいきませんでしたが
gensou家なりに精一杯楽しい1日となりました。

来年の企画の発表をまた楽しみにしています。
素敵なオフ会をありがとうございました。

**********************************

【おまけ】

※ココからクリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆


黙って帰るのもなんだね~
と入り口周辺でお知り合いを探してみると・・・

発見!!
2008_12_07-117.jpg
茶々丸くん
ママさん、パパさんに帰る旨をお伝えしつつ
茶々君の写真をバシバシ撮ってみる(笑)

「今日は帰るね~また地元で会おうね~♥」と言うと
2008_12_07-118.jpg
ナンデ帰るの?
イッキャーっ♪(">ω<)っ)))このカワイイ生き物はナンデスカ!!
パパさんからリードを奪って連れ帰りたい衝動に駆られます^m^

たまたま通りかかってくれた
2008_12_07-119.jpg
どり君☆
また来年お会いしましょう(*^_^*)

最後の〆は!?
2008_12_07-120.jpg
もちろんトリュフ君&ポトフ君
後姿でゴメンナサイよ(^_^;
なんだかとぉ~っても間抜けな念願!兄弟の再会!!
になってしまいましたが、お会いできて本当に嬉しかったです。
また来年冬にモフモフさせてちょうだいね(>_<)

**********************************

ふぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)
8回に分けてお送りした山梨オフ会編、
これにて終了です。
お付き合い下さり、どうもありがとうございました☆

と言っても、まだ終わりません!!

次回からは前日編と帰阪日編を
またダラダラUPしますので(笑)
またのお越しをお待ちしております!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
山梨ハスオフ2008 7
2008 / 12 / 18 ( Thu )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
山梨ハスオフ2008 5
山梨ハスオフ2008 6
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

盗み撮り編最終回☆
ちょっと多めですがお付き合い下さい!

2日前の記事ではイスに隠れちゃってた
2008_12_07-89.jpg
ベッキーちゃんの全貌☆
ピンクのウサギちゃ~ん♥
やっぱり女の子って良いなあと思うワケですよ・・・

早くもお正月気分!
2008_12_07-90.jpg
紋付袴でリク君登場~♪
もう1人、袴の子がいたはず・・・_(._.)_サガソウ

クーエイちゃんの完全版!
2008_12_07-91.jpg
前が見えないぃ~(笑)

茶々丸君がもうすぐ出番だったので
後姿を撮ろうと思ったら・・・
2008_12_07-92.jpg
しっかり振り返ってカメラ目線☆
結構離れてたのにバレた!!茶々君サスガ~^m^

ししまる君はお祭り甚平にお着替えして、そして
2008_12_07-93.jpg
クーエイちゃんが気になります(#^.^#)
カワイイ子だからってのもあるんだけど・・・
2008_12_07-94.jpg
なんでそんなに目深に被ってるの!?
って思ってそうです(#^.^#)
下向いたらズルッて落ちてきちゃうんだもんねぇ、クーエイちゃん(笑)

怪獣くんに変身するのは!?
2008_12_07-95.jpg
力丸くん☆
これもしっかりカメラ目線♪どうしてバレるのか?
かなり離れて木陰から撮ってたんですよ、ホントに(苦笑)

うずらちゃん&ひよこちゃん
2008_12_07-96.jpg
アクア姫かな?
2008_12_07-97.jpg
姫様はやはりお衣装も
2008_12_07-98.jpg
ゴージャスぅ~♥

お忙しそうなししまる君
2008_12_07-99.jpg
カワイイ子いっぱいいたもんね♪
2008_12_07-100.jpg
おぉ~い!こっちに来てよ~!! とでも言っているのか?
おっ誰か来てくれましたね
2008_12_07-101.jpg
んもーっ♥スゴイ嬉しそう!尻尾が(>_<)(笑)
2008_12_07-102.jpg
あ・・・行っちゃったぁ・・・(寂)

ルンルンと足取り軽く
2008_12_07-103.jpg
カエルちゃん登場☆
2008_12_07-104.jpg
え~っと・・・周五郎くん!!
ハスキーにマフラーって似合う!と私に思わせた彼です

ピンクのパーカーで気品漂う
2008_12_07-105.jpg
有尾ちゃん♥
少し前に出産した子でしたでしょうか?
来年はチビハスと一緒に来てくれたら嬉しいですね~

最初に登場したハル君の前から写真発見!
2008_12_07-106.jpg
なんで似合うのシベリアン!!(笑)
いや我が家も和風に暴れん坊将軍の脇役なので
あまり人の事は言えないですけれど・・・

そして↑と一緒に見ぃつけた!!
2008_12_07-107.jpg
同居犬のハル君は首のかさね部分が黄色でした(*^_^*)
色違いがあるのか・・・
4色あったら嬉しいなぁ~と思います。ウチの場合。


さて、盗み撮り最終回、少々長めになりましたが
そんなこんなでオフ会編ほぼ終了です☆
次回は・・・
皆さんが必死にゲームしてんのに絃と湊は何してたんだよ!編
を、お送りします。o@(^ゝω・)@o

寝不足と食欲不振で最恐最悪のご機嫌で放牧してもらえなかった
絃にもようやく開放の時が・・・お楽しみに~♥

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
山梨ハスオフ2008 6
2008 / 12 / 17 ( Wed )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
山梨ハスオフ2008 5
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

まだまだ続きます!
コスプレタイムの盗み撮り編☆

伊佐次くん
2008_12_07-73.jpg
ダースベイダーに変身中にちょっとお疲れモード

リルちゃん
2008_12_07-74.jpg
待ってる間ずーっと変わらぬ立ち姿でした
出番はちょうど真ん中ら辺だったので
かなり待ちくたびれ~ でしょうね(^_^;

さて、昨日の最後に伏字にしてみたクルーク君
2008_12_07-75.jpg
無事、ちょい悪トナカイに変身完了です!!
被り物大スキみたいでと~ってもニコニコお利口さんでした

こちらはファニーちゃんと
2008_12_07-76.jpg
パピヨンの茶々ちゃんと
2008_12_07-77.jpg
奥がララちゃんでしょうか?
4ハスキー+1パピヨンの大所帯でご参加でしたよ~

出番待ちに飽きてきたハスは
2008_12_07-78.jpg
ワラワラ、ごしょごしょと
2008_12_07-79.jpg
動き出したら止まりません!(笑)

こちらが
2008_12_07-80.jpg
ひよこちゃん(黄)と
2008_12_07-81.jpg
うずらちゃん(赤)
同胎姉妹で同じお家に譲られたとか♪
我が家は同胎ではないですが環境的には似てますよね~
悩みと騒ぎと問題が(ネタも)つきない双子ちゃんとの生活。
ゆっくりお話できなかった事が悔やまれます(;一_一)

え~と。。。たぶん
2008_12_07-82.jpg
リーフ君・・・?

この辺は受付番号
2008_12_07-83.jpg
70番前後代の皆さんです

我が家は89番と90番でして

この辺は
2008_12_07-84.jpg
90番代後半の皆さんでしょうか?
2008_12_07-85.jpg
も~なんて言うか・・・飽きてます(笑)
2008_12_07-86.jpg
ナンパだって再開しちゃいますよ(爆)

最後の何頭って番号の
2008_12_07-87.jpg
ロシェ姐様はご自宅くつろぎモードへと変更
あ・・・
このクルーク君のバックで最強のスマイルなのって
2008_12_07-88.jpg
風雅くんじゃないですか!??


と思ったところで次回に続きます^m^
コスプレ盗み撮り編は次回で終了します!

そろそろ1週間を超えそうですが
オフ会話は残すところ多分あと2回ですよ~(>_<)

よろしくお付き合い下さいませ♥

あれ。。。
1日目と3日目の記事を入れても年末までは
ちょっと届かない・・・かも?∩(´∀`●)∩アハッ

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
山梨ハスオフ2008 5
2008 / 12 / 16 ( Tue )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

どんどんイキマス!
コスプレタイムの盗み撮り編☆

セリカちゃん&こころちゃんの女王姉妹
2008_12_07-60.jpg
こころちゃんがブラックデビルに変身(笑)
2008_12_07-61.jpg
見えますか!?
2008_12_07-62.jpg
コウモリついてんですから!笑顔の(*^_^*)

女の子って華々しくてイイですよね~♥
2008_12_07-63.jpg

手前シルバーさんは鼻までキッチリ筋が通っているので・・・
2008_12_07-64.jpg
ももちゃんでしょうか?
2008_12_07-65.jpg
奥にどりくんとステラちゃんらしきお二人が仲良さそげに☆

あぁ~♥
2008_12_07-66.jpg
皆さん色とりどりで可愛らしい(*^_^*)
2008_12_07-67.jpg
ウチ、なんでめ組だったんだろ・・・・?

↓の3枚。
大人は全然動いていないのにチビハス・エルザちゃんは・・
2008_12_07-68.jpg
パパ(リック君)スキ~♥ してみたり
2008_12_07-69.jpg
鼻ペロン! してみたり
2008_12_07-70.jpg
密かにどり君観察~ してみたり
このゴショゴショしてるのが可愛くて堪りませんっ^m^
連写の醍醐味です♥

さて、こちらは何とっ!
2008_12_07-71.jpg
ハスキーの子分を連れたあられサンタちゃん♥
このハスキーってピーピー言う良く見かけるおもちゃですよね?
じゃぁサンタのコスプレは手作りですか!?キャーっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
って、私的に今回一番のヒットになりましたー!!

ロシェ家のお二人もお着替え中~
2008_12_07-72.jpg
これからクルーク君がチョイ悪○○○○に変身です☆
変身後のお姿は次回をお待ち下さい♥

まだまだ続きますよ~!
頑張りますよ~!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山梨ハスオフ2008 4
2008 / 12 / 15 ( Mon )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

車に戻ろうとした入り口で出逢った方々、それは。。。
とりゅふ家の事件簿のトリュフ家の皆様~☆☆
2008_12_07-47.jpg
奥がポトフ君、手前がトリュフ君
両名とも湊の血縁者なのです
2008_12_07-48.jpg
トリュフ君が叔父さんで
ポトフ君が同胎なのです(*^_^*)
ようやくお会いする事が叶いました♥
が・・・
2008_12_07-49.jpg
感動の再会と言うにはちょっと普通過ぎたお3方(笑)
おポッちゃまはそんな事よりアクア姫の所に行きたいし
トリュフ君は
2008_12_07-50.jpg
ボク、怪獣2匹も相手出来ませんー!!
と、どうにか距離を置こうと努力されておりました
その気持ちがよぉ~く分かるだけに無理強いできません(笑)
2008_12_07-51.jpg
並んで欲しくても人の話なんて聞いちゃいねぇ犬達(-_-;)
2008_12_07-52.jpg
6時間かけてお泊まり付きで来たと言うに
そのしょっちゅう遊んでるみたいな薄い反応やめてよね~(笑)
きっとまた1年は会えないのにさぁ~・・・
アナタ達がそれで良いなら別に私はイイ・・・ヨクナイわぁっ!!(T_T)/

そんな感じな念願(だったはず)の感動の再会でした。
ちゃんと並んで正面から撮ったキレイなお写真は
トリュフ家のこの記事に掲載されてます♥
お時間ございましたらゼヒご覧下さい!!


さて、一番奥のランからテクテク入り口目指して歩いていると
2008_12_07-53.jpg
幹事さんのあられちゃん家に遭遇♥
湊の親戚さんなのです!優しいお顔~(*^_^*)

そして・・・・
そして・・・・・・・・

車に乗ってふと、前を見ると!
2008_12_07-54.jpg
あの!ししまる君がちょうど到着したではないですか!!
2008_12_07-55.jpg
ふわっふわで尻尾フリフリしてくれて
抱きしめずにはいられません!
もちろん撫でまくりました♥
早々にお昼にしたりして勿体無い事してるよな~と
思ってましたが、ご利益ありました(笑)

あまぐり家の皆様、お会いできて嬉しかったです!
着いた早々に足止めしてしまってスミマセンでした。
ししまる君、とっても元気なのをこの目で見れて
心の底からホッとしました。
またお会いできる日を楽しみにしています(>_<)


**********************************

そしてついに午後の部がスタート!
永久保存版なショータイムのお写真は
みかんちゃんのところでバッチリご覧いただけます
お名前もほとんどバッチリですのでゼヒご訪問を♥
ココでは出番待ちの盗み撮り写真を公開していきます!

1時には着替え完了してて下さい。
とのアナウンス通り、ランに戻ると
色とりどりな衣装に身を包んだハスキーモフモフです

まずは、
2008_12_07-56.jpg
チョビちゃん♥
2008_12_07-57.jpg
ディズニーなクリスマスドレスにお色直し

こちらは姉さん鼻血吹きそうでしたよ(笑)
2008_12_07-58.jpg
ピンクのShall We Dance?なドレスに身を包んだクーエイちゃん♥


ちょっとお見せしたところで長くなったので次回に続きます。


えっ?
我が家ですか?
もちろん、義理と人情のめ組ハッピに揃って着替えましたよ!!
2008_12_07-59.jpg
ま・・・・
頭にクリスマスツリーついてますけど(゜m゜*)プッ

だって、幹事様のご命令だったんだもん!
しょ~がないよ~♥カワイイカワイイ
(笑いを堪えて!)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 58 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
山梨ハスオフ2008 3
2008 / 12 / 14 ( Sun )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

引き続き湊一朗放牧中~
2008_12_07-33.jpg
誰のお尻よ?

絃もナンパ中~☆(笑)
2008_12_07-34.jpg
この子は・・・
2008_12_07-35.jpg
誰でしょうか・・・?
2008_12_07-36.jpg
目印が写ってない!私のアホ~(T_T)/

奥で主に名古屋のお嬢さん達と♥
2008_12_07-37.jpg
ええなぁ~・・・
2008_12_07-38.jpg
湊のクセに両手両足に桜花&華桜でわないか~(笑)
ルイスさん奏芽ちゃんと・・・赤い服はセリカ女王かしら?

はいっ!もう我が子しか分かりません(涙)
2008_12_07-39.jpg
そうか、そうか。
2008_12_07-40.jpg
そんなに芳しい方ですか(*^_^*)
ちゃんと『失礼します~』って言いなはれよ
2008_12_07-41.jpg
もうあっち行ってこっち行ってと
忙しく場を堪能する湊を見失う事度々(-_-;)


こちらが絃の異母兄弟
2008_12_07-42.jpg
塁君


2008_12_07-43.jpg
ルナちゃんと湊と・・・黄色いカラーは龍ちゃん(女の子です~♥)?


2008_12_07-44.jpg
やっとこさ湊の近くにたどり着き
ちょっと仲間に入れてください<(_ _)> な絃


そして!湊の本当の弟デビット君!!
2008_12_07-45.jpg
パパもママも一緒で、半年後に生まれた子なのです。
3月は最年少チビハスだったのに普通に通り過ぎちゃうぐらい
立派な男の子にご成長中です♥
2008_12_07-46.jpg
一緒に写ってるのは奏芽ちゃんかな?
この時も話すのに気を取られて湊を見失い
並んで記念写真は叶わぬ夢でした・・・


ここで11時半になり
やっと捕まえた湊を逃がさぬうちに
早々に弁当食べに車へ戻ろうとしたら

今回のメインと言っても過言ではない
アノ!お二人にようやく出会うことが出来ました(>_<)

次回に続く♥(笑)

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 31 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
山梨ハスオフ2008 2
2008 / 12 / 13 ( Sat )
山梨ハスオフ2008 1
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

第2弾は湊一朗放牧編☆

機嫌悪い絃につき会うことナイのよ!
せっかくだから行っておいで~☆
とおっとり湊一朗を放牧(笑)

いきなりブレてますが赤いリボンをつけたお嬢様
2008_12_07-17.jpg
誰だったかな~・・・クーエイちゃん?
2008_12_07-18.jpg
ブレてなくても湊がかぶっててお顔が見えません(涙)
ゴメンナサイ。お名前分かる方いらっしゃいませんか?

別に絃だって女の子限定で楽しんでいますのよ♥
2008_12_07-19.jpg
2歳のリルちゃん♥
2008_12_07-20.jpg
マルチカラーなリードとカラーが可愛いです。
2008_12_07-21.jpg
良くお似合いで~☆
2008_12_07-22.jpg
ちょっと同じの欲しいです^m^

その頃湊は・・・
2008_12_07-23.jpg
両手に花~桜
2008_12_07-24.jpg
ななちゃんとこのシルハスはどこのお嬢様か・・・・
2008_12_07-25.jpg
ちょっと湊ちゃん
2008_12_07-26.jpg
顔がニヤケちゃいます~♥
2008_12_07-27.jpg
そのまま意気投合したらしく奥の方へダッシュ!
2008_12_07-28.jpg
やたらと
2008_12_07-29.jpg
シルハスのお嬢さんに気に入られております☆
2008_12_07-30.jpg
ななちゃんも負けじとアピール!?
2008_12_07-31.jpg
どうしたのさ!?湊がモテテいる~(*^_^*)(笑)
2008_12_07-32.jpg
乗られ続けてますが気にしてませんね。
ウン。女の子は軽いからね^m^
湊ちゃん、優しくて力持ちがモテルのよ♥


第2弾はこの辺で。

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 43 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山梨ハスオフ2008 1
2008 / 12 / 12 ( Fri )
行って来ました!
第2回山梨ハスキーオフ会2008っ☆
続々と皆さんUPされているようです
遅ればせながらげん&そうもUP開始します
1日目と3日目は後回しにして本番2日目から

お名前間違ってたら容赦なくツッコんで下さい!
必死に名簿とすり合せてるんですが自信ナシです!!

年末までかかっても惜しまず全部掲載せよ
との指令がとあるママさんから出てますので(笑)
気にせずダラダラいつまでもやり続けようかと思います
今月は他にイベントもなさそうですし。


さてローズガーデン2日目、朝の6時半
2008_12_07-01.jpg
起きてくれ~と揺さぶっても丸まって知らん顔・・・
2008_12_07-02.jpg
ふて腐れ顔・・・
朝6時(さっき)に寝た絃は分かるけど、
夜9時から寝てる湊は可笑しくないかい!?(笑)

無理やり引きずって散歩して朝ごはんを用意して
(食べたのは湊だけです・・・絃よ・・・(涙)
いざ出発!!
2008_12_07-03.jpg
どこを向いて走ってても富士山が見えるってイイですよね~☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

車から降りて1番手は
2008_12_07-04.jpg
お馴染みルイスの足跡ルイスさん!!

2番手は
2008_12_07-05.jpg
エルザちゃん!!
3ヶ月で小さくてフワフワでぇ♥
パパとママかな~?リック君とベッキーちゃんと参加でした

この辺でセリカちゃんとこころちゃんにもお会いしたのですが
写真が無い・・・ナゼぇ~!?

チビちゃんに見蕩れてたら
2008_12_07-06.jpg
有名なシベリアンチーター・・・ではない方の(笑)アクアちゃん登場!!
2008_12_07-07.jpg
フワッフワで黒ツヤッツヤのお嬢さん

こちらがななちゃん(・・かな?)
2008_12_07-08.jpg
2008_12_07-09.jpg
パパのアンディ君(今の所写真が発見できてません。ゴメンナサイ)
とお揃いのブルーのトレーナー着てました

コチラのお嬢さんはてつ君そっくり・・・
2008_12_07-10.jpg
それもそのはず異母姉のあんずちゃん(かな・・・?)
って事は絃もご親戚ですね。
この場合も従兄弟になるのでしょうか?
2008_12_07-11.jpg
何度も遊んでくれたのですがその度にてつ君!?って
ビビってたgensouです(-_-;) なぜなら・・・
機嫌の悪い絃は片っ端から唸ってKY炸裂!
早々に従兄弟のてつ兄様にバッチリ〆られましたのよ(笑)
絃は自業自得ですが、
その後ヤツ当たられる湊が不憫で不憫で・・・(涙)

所かわって
2008_12_07-12.jpg
昨年のドロンコクイーン・チョビちゃん登場!
今年は地面が乾いていたので
茶々丸くんとのドロンコ対決ならず~(笑)
2008_12_07-13.jpg
遊び方が、泥を着ける為の動きって言うのでしょうか?
2008_12_07-14.jpg
すぐ寝転んで、その上回転してました(^_^;)
乾いてて良かったですね、パパさん。

ふと視線を巡らせるとそこには
2008_12_07-15.jpg
ロシェ姐様とクルーク君ではありませんか!!
「湊、あそこに・・・」って言いかけた途端にダッシュの湊(笑)
もう大スキで大スキで♥
名古屋と神戸なのにこれで3ヶ月連続
奇跡の逢瀬だったのです(*^_^*)
4ヶ月連続なるか!?(笑)

そしてちょっくら歩いて行くと発見!
2008_12_07-16.jpg
魔犬(ワ)ルナちゃん
必死に大好きなみかんちゃんを探してました
次回こそゆっくりお話して下さい。
みかんちゃんも一緒に4頭でスマイル写真撮りましょう♥


第1弾はこの辺で。

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
19 : 56 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
無事、帰宅
2008 / 12 / 08 ( Mon )
NEC_0448.jpg

8日午後9時
無事神戸まで帰ってきました。
特に問題も事故も起きずで良かった良かった。

門まで出迎えてくれた母を見た途端狂わんばかりに喜ぶ絃一朗と
もっともっと旅行してたかったらしく玄関で不貞腐れる湊一朗と
それぞれらしい反応に思わず笑ってしまいました(*^_^*)

ご飯を作る元気も無いので近所のお好み焼きやさんに
ブタ玉を12枚持ち帰り注文。
『ソースとネギは入れないでね~☆』といつものセリフを添えて(笑)

チビ達の分をチマチマ横取りしながら
自分の皿の分2枚を平らげ満足そうにそのまま夢の中へ

お二人さん、お疲れ様でした。
そして、参加された皆様お疲れ様でした。
幹事の皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>

すでに次の企画もお考えの事と聞きました♥
絃一朗が考えていたよりも神経質だったので
来年は湊一朗だけで気軽に参加しようかな(-_-;)

夜中に30分置きにピーピー言われ
持参した食事の数々を全部いらんと言われると堪りませんて・・・
腹減ってるからアンタ、旅行中ずっと機嫌悪いのよ(苦笑)

湊ちゃんみたいに食べて食べて遊んで寝なくちゃいけないさ
それが旅行ってもんダカラ・・・

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>

12/8下書き、12/11UP
23 : 33 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
起こすの可哀想だなぁ……
2008 / 12 / 07 ( Sun )
NEC_0446.jpg

朝の6時です☆
行動がいつもと違い過ぎたのか
昨朝からほとんど食べてなかった
絃一朗くん

少し前に残り物とも胃液とも
判別し難いものを吐き出し
ようやく湊に引っ付いて
スヤスヤと寝始めました

しかし、そろそろ6時半……
起きてほしいんだなぁ(苦笑)

8時にはここを出なきゃなりません^ロ^;
はぁ~恨めしい顔されてみます(涙)


ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


あ…
湊一朗はいつも通りガツガツと
オヤツまでしっかり平らげて
9時前から寝たまんまです(笑)

お昼寝出来なかったからだろうなぁ
とは思うのですが
ちぃとばかり、イイ子過ぎやしませんか?
いったい、どんな落とし穴が待ち受けているのか(苦笑)
06 : 38 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無事に山中湖に到着
2008 / 12 / 06 ( Sat )
NEC_0445.jpg

念願のハスキーオフ会に参加するため
9時前にのんびり神戸を出発して
富士川SAで富士山を眺めつつ昼食を取り
午後4時に無事山中湖に到着しました('∀'●)

ローズガーデンというお宿に2泊3日します

でも、ホッとしたのもつかの間
明日の朝は気温がマイナス11度になるそうです~(´Д`)

ハスキーズには快適でも
飼い主がどこまで耐えられるか……
試練になりそうです(;-_-+

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


23 : 30 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
