-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 5
2008 / 10 / 18 ( Sat )
秋の偶然ハスざかり! 1
秋の偶然ハスざかり! 2
秋の偶然ハスざかり! 3
秋の偶然ハスざかり! 4
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

偶然ハスざかりもコレで最後です
湊の修行をメインにお届けします(*^_^*)
お楽しみ下さい☆

さて、今回初めましてだったロシェ姐様
2008_10_12-33.jpg
結構なお時間をかけて湊に修行をつけて下さいました♥
あれからすでに1週間が経ちますが
湊のフットワークは軽いままです!!
北斎も絃も唖然としております(笑)

クルーク君とお見合いしてるところに
2008_10_12-34.jpg
凌くん乱入~☆
元祖・湊の兄貴としては
同じ体格に懐かれるのは
お嫌なのでしょうか?(笑)
湊ちゃんねぇ~大きいお兄ちゃんミンナ好きなのよ~☆

サンドイッチしてもらって
2008_10_12-35.jpg
すんごい嬉しそうな尻尾の湊でございます。
凌くん!湊の尻尾当たりまくってませんか!?(笑)

ロシェ姐様への対抗策を
2008_10_12-36.jpg
実の弟君クルーク君から伝授してもらいます!
2008_10_12-37.jpg
ク・こうやって乗るんや!分かった!?
そ・こんなんして姐様怒らへんねやろか~?
ク・男なら乗ってなんぼやぞ!
こんな関西弁で会話があったかどうか知りませんが(笑)
2008_10_12-38.jpg
なんか、意気投合したらしいお二人です。
この切れ長の優しい瞳にズッキュン♥です~
男前~♥♥

では修行の成果を動画にて☆
(00:18)



まっ、所詮付焼き刃で姐様に敵うわけも無く(^_^;)

付かず離れずウロウロ見守ってくれてたクルーク君はイラっとしたらしく
最後に湊はお仕置きされてますね(笑)
湊ちゃんね~とってもおっとりしてるから
1回ではムリですよ・・・・(;一_一)

さて、最後になりましたがちょっと遅れてご登場!!
2008_10_12-39.jpg
常連メンバーの紫苑君カイザー君
美原メンバーさんのブログでは
湊がお二人と遊んでる写真が
いくつかありました☆
湊はホントに老ワン若ワン男ワン女ワン
誰でも大丈夫なんです。

んがっ!!
悲しい事に絃が喧嘩しちゃったんですよね・・・
なので絃を捕獲しながらだと角度が悪くて
キレイに撮れてたお写真はコレだけでした(T_T)/

絃を〆てくれるカッコいいお兄様を募集します
時給は手作りササミジャーキーとかどうでしょう?(笑)


ここまで来てとても悲しい事に気が付きました~(T_T)
この日初めましてだった
ゆきちゃんのお写真がなかったんです・・・
小ぶりでフワフワで柔らかくて可愛いお目々だったのにー!!
触らせてもらったのにー!!
なんたる失態。。。
それもこれもアホタレ絃のせいだわ!!
それしか考えられないっクソガキめっ!!(笑)

ゆきちゃんのママさん、パパさん!!
次回お会いできた時には
絶対リベンジしますのでお許し下さいぃ~<(_ _)>



そんなこんなでハスざかりも最後となりました。
今週は家の方でも僕らのイベント尽くしで
更新がかなり遅くなりましたが
楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです。


次の記事は月曜に祝日大工したお話です。
やりましたよ!頑張りましたよ!
すんごい物を作りました。
もちろん息子達の物ですよ(>_<)
ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 4
2008 / 10 / 16 ( Thu )
秋の偶然ハスざかり! 1
秋の偶然ハスざかり! 2
秋の偶然ハスざかり! 3
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

ハスざかりはどんどん続きます(*^_^*)
お付き合いくださいませ☆

お日様の中の
2008_10_12-25.jpg
すももちゃん
途中で夕日が照ってきて長袖の人は暑かったようです
半袖でちょっと寒いなぁ~と耐えてた私には天国でした(#^.^#)

バルスちゃんに
2008_10_12-26.jpg
引っ付き回る湊
今回は今まで以上にヒッツキ虫してました
やっぱり血が近いと匂いで分かるのでしょうか(*^_^*)?

茶々丸君
2008_10_12-27.jpg
〆られてるレインちゃん
ティナ姉さんが心配そうに見守っています
レインちゃんの顔がすごい伸びてるから?(笑)

ハイパーはレインちゃんは
2008_10_12-28.jpg
嬉しい事に絃と湊がお気に入り♥
2008_10_12-29.jpg
っていうかやりたい放題(笑)
2008_10_12-30.jpg
得意技は八つ当たりと3倍返しの絃のクセに
2008_10_12-31.jpg
何されても相手はするけど怒らないんですよ~(^_^;)
女の子には優しいのです!フェミニスト~♥(笑)
2008_10_12-32.jpg
この日はハスキーだらけだったからか
特にテンションが高かったレインちゃんを
ぜひ動画でどうぞ☆

38秒ぐらいで突き飛ばされてる
絃にご注目!!(笑)

(00:48)


ランにお猿さんが迷い込んだのかと思う程の高い声(笑)
いっぱい美原で鍛えてるだけあって逃げ足も早いし
先に『とっても楽しいの!!』って声に出すのが
策士だなぁ~と感心しました。
おかげで鈍足なウチの坊ちゃんズ
反撃もままならず(笑)


ハスざかりも残すところあと1回です!
お楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 3
2008 / 10 / 15 ( Wed )
秋の偶然ハスざかり! 1
秋の偶然ハスざかり! 2
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

クルーク君と絃
2008_10_12-16.jpg
は仲良くラトちゃんを追いかけます
ラトちゃんせっかく遊びに来てるのに
毎回絃が申し訳ないっ(-_-;)

可愛いスカートの姫様を諦めきれない絃は
2008_10_12-17.jpg
ラトちゃんのママに
『おねがぁ~い♥ラトちゃんと2人になりた~い!!』
アホかっ!?公然と何をお願いしとるのか!!
そろそろ迷惑防止条例違反を適用しますっ(--〆)

それとは反対側で
2008_10_12-18.jpg
ロシェちゃんが湊に惜しみなく稽古をつけてくれてました
2008_10_12-19.jpg
相手の上を取るには、乗られてみて体で覚えろと。
なんて的確かつ合理的な修行ですこと(笑)
帰ってきてから湊のフットワークが格段に軽やかになってました!

常連さんのかんた君かなぁ・・・?(いまいちでスイマセン(汗)
2008_10_12-20.jpg
と湊のご挨拶♥

凌くんパパに大人しく撫でて頂いて☆と写真を撮りながら
視線の先を追えば、
2008_10_12-21.jpg
ラトちゃんが避難中~
さて、そろそろヤツを逮捕しなければなりません(-_-;)
たまには引く事を覚えろっアホ息子ぉ!!

クルーク君がお困り中(^_^;)
2008_10_12-22.jpg
ハスキー大好きはっちゃんの悩殺ポーズ!!
ハスキーの頭ほどしかないその小さなお体と
天真爛漫さを全力で放出して
場を盛り上げてくれる素敵な方です♥

さて、皆に埋もれてセコイ事をしている奴を発見。
2008_10_12-23.jpg
自分だけじゃダメだったので右の凌くんに
『一緒に頼んで~☆』とお願い中の絃
左が美原の姐様ティナちゃん
最近あんなちゃんという妹パピーができて
姉さんちょっとお疲れモードでした
お疲れ様です<(_ _)>

凌くんとティナちゃんに見捨てられ(←あたりまえ(笑)
2008_10_12-24.jpg
しょうがない!と強硬手段に出たアホが1匹・・・(怒)
どこまで醜態を晒せば気が済むのか・・・


まだまだ続きます♥
お楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 2
2008 / 10 / 15 ( Wed )
秋の偶然ハスざかり! 1
も併せてお楽しみ下さい☆


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

今回は同時入場だった茶々丸くん
元気いっぱいな彼を動画でどうぞ☆

(00:30)


声では負けてないんだけどな~
動き方で獲物役になっちゃう茶々君
男の修行頑張ってっ(*^_^*)


すももちゃん登場~☆
2008_10_12-10.jpg
バルスちゃんとバルス姉さんに挟まれて
とりあえず誰から攻めるか思案中?(笑)

バルスちゃんと湊
2008_10_12-11.jpg
揃ってベロをダラ~ンって出してると
あぁ~親戚さんなんだなぁ(^_^)と思います

凌くん登場~☆
2008_10_12-12.jpg
ホンットにこの兄さんはエエ体格してはります♥
毎回目の保養させてもらってます(>_<)

そして!初めましての
2008_10_12-13.jpg
女帝ロシェ姐様~☆
湊!粗相のないように!!(笑)

すももちゃんとガーっ!ってしてるのは
2008_10_12-14.jpg
黒ラブのやまとくんだったかな?
ハス以外は記憶領域が足りないです・・・(汗)
真っ黒の子は撮影にかなりの技術がいるんですね・・・
光っちゃって・・・健康な毛並み、恐れ入りました<(_ _)>

ロシェちゃんの弟のクルーク君
2008_10_12-15.jpg
と絃のオシリ♥(笑)
クルーク君は凌くんと同じくデカイお兄ちゃんでした~☆
オシリだけでも絃の倍!?(爆)


まだまだ続きます♥
お楽しみに!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
09 : 03 | 10月集会 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
秋の偶然ハスざかり! 1
2008 / 10 / 14 ( Tue )
日曜・月曜とイベント続きで2日ぶりで
ようやくパソコンにむかえました(*^_^*)
お会いした皆さまは続々とUPが終わっているので
ちょっとあせり気味に
でも、しばらくこの2日間の写真で食いつなぎます(笑)
のでヨロシクお付き合いくださいませ~☆



日曜日は朝からイイお天気で
母は美容院へ
町内はだんじり祭りで大騒ぎ

お祭り男・絃が騒がないわけが無く
神輿衆の掛け声より
デカイ遠吠え声が近所に響き渡り
これはマズイ・・・

さぁ!出掛けるぞっ!!

と向かった先は大阪美原ドッグランでございます


この日はまさにハスざかり!ワンコ祭り!!

常連メンバー
バルスちゃん・レインちゃん茶々丸くん
凌君・ティナちゃん・すももちゃん
カイザー君紫苑君

初めましての
女帝ロシェちゃん&クルーク君・ゆきちゃん

絃一朗&湊一朗  で合計13ハスキー

他にもゴル・ラブ・コーギー・柴・秋田(かな?)・ダックスetc...
ちょっと多すぎてお名前はど忘れしてしまいました^_^;


※クリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆
**********************************

まずは湊ちゃんの従姉妹の
バルスちゃんにご挨拶
2008_10_12-01.jpg
先月ぶりでございます~☆
2008_10_12-02.jpg
さぁ!行くわよー!!って
2008_10_12-03.jpg
熱烈に誘ってもらって
2008_10_12-04.jpg
ダッシュ!! 
あ・・・絃切れてますね~まぁいっか☆(笑)


その後はわんこちゃんとミルキーちゃん
と初めまして~(だと思うのですが?)
2008_10_12-05.jpg
遊ぼうって言ってくれるのは
珍しい事だそうです(*^_^*)
2008_10_12-06.jpg
何を内緒話してるのか?
2008_10_12-07.jpg
絃は右も左も花ですね(笑)
2008_10_12-08.jpg
湊も負けてられないと割り込み
2008_10_12-09.jpg
追いかける~(>_<)



さてココらで一旦お散歩に行ってきます。
夜(夜中?)にもう1つUPできるよう
がんばります!!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>


18 : 18 | 10月集会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
