-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岸壁BBQ~完結編~
2008 / 06 / 04 ( Wed )
BBQ第3弾 完結編

良い頃合でビンゴ大会もあり、
10人に1人ぐらいの割合で景品が贈呈されました。
¥2,000円分の商品券もらっちゃったですよヽ(^o^)丿
さっジャーキーでも買いに行くかな。(笑)

そういえば。
ビンゴの数字玉を並べる台ってあるじゃないですか。
あれに玉がどんどん並んでいくのが
事の外、絃と湊には面白かったみたいで
お姉さんがせっかくキレイに並べているのに
コロコロ鼻先で転がすんです(笑)
それを止めるのに必死でビンゴの写真はありませんです(ーー;


中締めをしたらようやく子どもが主役の花火大会!
2008_06_02-21.jpg

たくさん手持ち系の花火に
打ち上げも数個。
非常に煙たかったですね(汗)
あれが楽しいお年頃は終わっていたようで
悲しいなぁ(爆)


お土産は3本入りの花火。
2008_06_02-22.jpg
もらった~


ピンクのおじさん&ゆずちゃん家のお嬢さん。
元気いっぱい小学2年生!

なぜかとっても懐いてくれてて、
ピンクのおじさん家とお出掛けするときは
運転をお願いする代わりに
この子の相手が暗黙の条件なのです(笑)


ピンクのおじさん一家のトイレ待ち~
2008_06_02-23.jpg


車に乗ったとたんにゴロリンへそ天爆睡の3匹でした(笑)


おうちまで送って頂いて、バイバイしたら・・・・・


もう無理でっす(ーー)(笑)
2008_06_02-24.jpg
動けへん~

お疲れ様。

2008_06_02-25.jpg
ご飯はおいといてや~

えっ!食べるんかいっ!?(汗)

9時に帰ってきて、11時まで寝て、
しっかり1人前ずつ食べたお二人でした(笑)

なんとなく嫌な予感がしてコッソリ用意してから
お風呂に入って良かったです(^_^;

さて、これにてBBQ編は完結です。
読んで下さってありがとうございました<(_ _)>


ハイテンション息子の強力な引っ張り5時間
笑顔で耐えきった代償に腰痛と筋肉痛で
苦しむ飼い主に応援ポチッとお願いします(涙)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 41 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
岸壁BBQ~暗くなってから編~
2008 / 06 / 03 ( Tue )
BBQ第2弾。

さてさて暗くなってきて写真もブレブレが増えてまいりました(汗)
見難いですが雰囲気をお楽しみ下さい。

2008_06_02-13.jpg
湊ちゃん、酔っ払ったお兄さんにグチャグチャにされております(^_^;


2008_06_02-14.jpg
この人達は一体どちらさんだったのか・・・・・

『最初から見てたんですけど、もう帰るんで触っても良いですか?』
と若いカップルさんでした。


真打登場!
2008_06_02-15.jpg
上司のゴールデン、ニーチェ君1歳!
黒ラブのお姉ちゃん2歳もいるんですがこの日は来ませんでした。
残念(-_-メ

歌舞伎面が2頭で押しかけてビビらせてしまって
尻尾振って仲よくしてもらうのに時間がかかりました(;一_一)



この人がうちの社長。
2008_06_02-16.jpg
ピットブルを飼ってはるんで大型犬はヘッチャラ。
『たまには肉をしっかり食わないかん!!』
お肉をいっぱいくれた人なので人気大爆発(笑)



2008_06_02-17.jpg
湊ちゃん、ニーチェ君のママ(上司の奥様)にチュー(笑)

サバサバしてる犬臭い匂い大好きな和風美人様(#^.^#)
うちの子は体臭も口臭も全然ないらしくて
何度も嗅いでビックリしてはりました(^_^;

どうせ今回のBBQで臭くなるからとお風呂に入れたのは
4月頭の狂犬病注射の前が最後だったかな・・・
そういえば家でもお○っこの臭いはすれども
獣臭はしないかも?
『ハスキーだからや!』って力説されてましたが
そうなんですかね?(笑)



え~・・・
2008_06_02-18.jpg
絃はついに訴えられそうです(爆)



ニーチェ君はどっしり落ち着いているというのに、、、
2008_06_02-19.jpg
1ヶ月年上のはずの君らは何故に
そう落ち着きなくブレるんや!?(゜m゜*)プッ



ついにニーチェ君
2008_06_02-20.jpg
うるさい小刻みステップの絃&湊から逃げるべく
ママから離れて営業さんにベッタリになりました。



なんであぁも老若男女問わずしつこいのか・・・・・
えっ私の教育せい?
まっまさかね・・・・(笑)



明日は完結編をお送り予定!
写真の整理が間に合うでしょうかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
今日もポチッと1クリックお願いします。

17 : 39 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岸壁BBQ~明るい時間編~
2008 / 06 / 02 ( Mon )
ちょっと昨日日曜日はショッキングでしたが、
気を取り直して!

土曜日行って来ました!バーベキューっ(>_<)
絃は昨年秋に続き2度目。
湊は今回初参戦。
私もドキドキでした。

でも写真は900枚ぐらい連写で撮り続けたので
しっかり3部作ぐらいになりそうです。
気長に気楽に流して見てってください。

今回は着くなり社長自らお出迎えをして下さって、
昨年秋のような冷たい視線(ビックリだったんかな?)を
浴びずに済んだ上に!
裸族から由緒正しい【め組】のハッピヘお色直ししたところで
前回、絃が来てるのを見てすごい悔しがってた取引先の社長婦人様も
ご愛犬をお連れ下さいました

トイプードルのベリーちゃん登場!
2008_06_02-1.jpg
なんとビックリ($・・)/~~~
あかんたれの絃が先にご挨拶に行きました。
『まぁオレ2回目だしぃ!?』って言えたらカッコいいけど、
湊はうちの営業のおじさんに捕まって出遅れただけでした(笑)

でもでもっ!ベリーちゃんはなんと
絃の方を気に入ってくれたみたい(>_<)
初めての現象に私もビックリ・・・・
2008_06_02-2.jpg
湊がフレームに入った途端にドン引きベリーちゃん(゜m゜*)プッ

2008_06_02-3.jpg
そのままママの影に隠れてしまいました。

湊でも嫌われることあるんやね・・・・(゜m゜*)プッ


さて、このピンクのおじさんが今回、車の無い我が家の為に
小学生の子守を暗黙の交換条件として送迎をして下さいました。
美原でお会いした方はご存知かと思いますが。
このおじさんが誘ってくれたら遠くにお出かけできる我が家です(笑)
2008_06_02-4.jpg

この子がおじさんちのゆずちゃん
2008_06_02-5.jpg

ちなみにのん気にドッグカフェ状態で遊んでて
設営は良いのか!?って言われそうですが、
ちょっと引きで写真を見てみると
かなりマジモードですでに宴会は開始になってます(笑)
2008_06_02-6.jpg
私のコップは2杯目の生中がもうなくなってたかな?(汗)


え~・・・・かなり警戒されております^_^;
湊も初めての経験でどうしたもんかと
情けない声を出していました(゜m゜*)プッ
2008_06_02-7.jpg

そして、これまたご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、、
絃は
2008_06_02-8.jpg
ゆずちゃんのストーカーですっ\(~o~)/
この日もしっかり唸られて噛まれて知らん顔されてました(笑)


振り払われて、この困った顔。
2008_06_02-9.jpg
母ちゃんに助けを求めるなっ!
私はゆずちゃんとは仲良しやねんから


ようやく湊は念願叶って
2008_06_02-10.jpg
子供のドサクサに紛れてベリーちゃんに
ご挨拶に近づけました(゜m゜*)プッ

このカッコいい白ブーツのお嬢さんがベリーちゃんちの娘さん。
綺麗なママに良く似てて、背もスラッとしてて羨ましかったとです~!
2008_06_02-11.jpg
家族を味方につけてようやく
『僕、湊ちゃんです』って言えたみたい(笑)


でも・・・・・・

ベリーちゃんは!
ベリーちゃんわっ!!

2008_06_02-12.jpg
やっぱり絃がスキーっ(爆)

報われなかった可愛そうな湊ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
22 : 43 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきましたBBQ
2008 / 05 / 31 ( Sat )
2008_05_31.jpg

さっき帰宅しました。
ひとまずおめかしはこんな感じです(´∀`)
楽しい時間を過ごして、
晩御飯を食べて腹ポン&クタクタになってます

詳細はまた明日にでもUPします
お楽しみに



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
20 : 54 | 5月BBQ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
