-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハスキー オフ会 すももちゃん編
2008 / 06 / 25 ( Wed )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら
あき君編はこちら
柊君&ニコル君兄弟編

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついにきました、最終日。
果てしなき戦いに思えましたが彼女がフィナーレを飾ります(#^.^#)

涼しげブルーアイな

すももちゃ~ん


あっ!
2008_06_25-01DSC03003.jpg
すももちゃ~ん♥  (絃も大好きみたいです)


そこなんかにおうの?
2008_06_25-02DSC03008.jpg
うん、ちょっとね~・・・


男の子3人に追いかけられてます
2008_06_25-03DSC03028.jpg
やっぱり美人は万国共通ですね~


テクテクと
2008_06_25-04DSC03427.jpg
行ってしまわれるのが寂しくて


すももちゃ~ん(>_<)ってお呼びすると
2008_06_25-05DSC03428.jpg
な~に?  (いやー(>_<)って失神しそうでした!(笑)


湊と
2008_06_25-06DSC03456.jpg
ツーショット♥  


さ~て、
2008_06_25-07DSC03470.jpg
次は誰と並べば良いの?


次は絃と~
2008_06_25-08DSC03481.jpg
こんな上からのアングルになってるとは・・・・・
何故しゃがまなかったのか自分が恨めしい(-_-メ


もうちょっと引っ付いて!
2008_06_25-09DSC03482.jpg
いや~ん、絃恥ずかしい~(>_<) (笑)
(心なしか、顔の模様までしなってます(爆)


集合写真にて、
2008_06_25-10DSC03710.jpg
長くなるのを予測してか?
始終ペッタリしてたすももちゃんでした。


紫苑くんとお揃いのTシャツで(^_^)
2008_06_25-11DSC03771.jpg
うぅ~・・・撮れたと思ったのですが紫苑くんのお顔が(ーー;


この後、ベンチの下に茶々丸くんと横たわって
奇声を上げていらしたのですが
(あれ?奇声は茶々くんだけだったかな?(笑)
すぐそばにいたのに、爆笑してた為写真ありません~(_ _ ;
なんたる失態・・・

すももちゃんお疲れだったのかな~
うちの息子達とあまり絡んでなかったようで
今回お写真少ないんです~
いや、連写なので山ほどあるにはあるのですが!

これだけじゃ寂しいので、4月にはじめてお会いした時の
秘蔵写真でも。



2008_06_25-12DSC05519.jpg
なんだかものすごくルンタルンタ!と跳ねてました。


2008_06_25-13DSC05540.jpg
とっても意気投合していたお2人


2008_06_25-14DSC05816.jpg
この写真がお気に入り♥♥



2008_06_25-15DSC05991.jpg
水飲み場で3人何を相談中?


おっと茶々くん
2008_06_25-16DSC05993.jpg
怒られてショボンヌです(T_T)


絃は
2008_06_25-17DSC06001.jpg
男の見方をするようです  (嫌われちゃうからな~(-_-メ)


♥すももちゃん♥すももママさん♥すもも姉さん♥
お会いできないかと思っていたのに
まさかのご登場!とても嬉しかったです♥
絃&湊の写真をブログへ掲載いただきましてありがとうございました。
どうやら生すももちゃんに舞い上がって
今回必死に肉眼で見ていたようで記憶は沢山あるのに
お写真少なかったのです(T_T)
次回はリベンジ頑張ります(>_<)
これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしております。


以上。

公開していない写真が当然まだまだありますが
ここらで一つ、オフ会ハスハス連載は終了します<(_ _)>

皆様、10日間お付き合いくださいましてありがとうございました!
毎日色んなハスちゃんご堪能いただけましたか?
私はもちろん完全燃焼です(#^.^#)

さっ明日からまたネタ探しの日々ですよ!
頑張ります(^◇^)



アクセス3000カウントまであと少し!
1年経ってもそんなにいかないさ~
と思っていたのにハスオフ会効果ビックリです
記念にちょっと上の方をげん&そう仕様にするべく
画像とテンプレを裏でイジイジ中です
早く見たいぞ~ってお方はポチッと気合いのクリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
このボタンも夏仕様にかえたい~
ジャンバー着てて暑苦しいったらありゃしない\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)




17 : 51 | 6月オフ会 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
ハスキー オフ会 柊君&ニコル君兄弟編
2008 / 06 / 24 ( Tue )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら
あき君編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

今日は柊(しゅう)君とニコル君兄弟編。
この2人もあき君みたいにスレンダー(>_<)
毎日10キロ走りこんでるそうですよ~
我が家の場合、別に勝手に走ってくれるのは10キロでも20キロでも
かまいませんが、ついて行くのはムリですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よって、一生ポッチャリが確定した我が息子達です(笑)

ニコル君登場~ 密かにミドリの首輪くんと呼んでいました!
2008_06_24-01DSC02782.jpg
ほら、ちょっと先に仲良くなったからって団体で囲みに行きますよ~(笑)


打ち解けたの~
2008_06_24-02DSC02795.jpg
これまた、似たような色ばっかり集ったもんだ(^_^;
手前のミドリの首輪くんがニコル君
奥のムラサキの首輪くんが柊君


こちらは柊君。お顔がちょっと違うのですね~
でも首輪で見分けてました♥
2008_06_24-03DSC02807.jpg
これは正面なのに、なんで分かるのか!?
前後の写真も持ってるからです(^◇^)ビバ!連写ー!!(笑)

そろそろ、皆様も見分けられるようになられましたか?

でわ!(←何が?(笑)


ふふ~んふふ~ん♥♥
2008_06_24-04DSC02956.jpg
もめてる奥を尻目にご機嫌柊君
大物になりそうですっ(>_<)


ニコル君、
2008_06_24-05DSC02974.jpg
レインちゃん狩りに参戦!


おお~!
2008_06_24-06DSC02991.jpg
先頭行ってますよ!
単にうちの子達は足で負けただけですが(涙)


困ったレインちゃんの奥の手!
2008_06_24-07DSC02999.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'  (笑)


いや~(#^.^#)
2008_06_24-08DSC03050.jpg
柊君さすがキレイに走りますね~
それに比べて湊一朗よ・・・・足がバラバラ母は悲しいぞ~(ーー;


ルンタッタ~♥
2008_06_24-09DSC03054.jpg
なニコル君^_^


おおっとぉー!
2008_06_24-10DSC03063.jpg
兄弟でなにやらもめてますね!
ニコル君浮気チェックされ中?(笑)


うちのおばちゃんにジャンピングアタ~クっ!!
2008_06_24-11DSC03281.jpg
してターンしたところ(爆)
連写も追いつかないスピードでしたよ・・・(T_T)


兄弟揃って
2008_06_24-12DSC03283.jpg
ティナちゃんチェック中~♥(笑)


男の子は
2008_06_24-13DSC03292.jpg
小さい子が気になるもんです!
それとも小さ過ぎて不思議?(笑)


湊ちゃんは、
2008_06_24-14DSC03305.jpg
自分より大きい子が気になります!(爆)


ニコル君と湊で
2008_06_24-15DSC03379.jpg
あき君捕獲中~


やはり大物ですよ
2008_06_24-16DSC03387.jpg
手前がこんな顔してもめてるのに
柊君はうちのおばちゃんとご歓談~(笑)


柊君と絃で
2008_06_24-17DSC03435.jpg
小さい子見学会開催中~♥


湊とニコル君
2008_06_24-18DSC03525.jpg
プールで良い雰囲気ですね(#^.^#)


ちょっ!ちょっと湊!!
2008_06_24-19DSC03577.jpg
浮気現場が旦那様に見つかってますよ!!


湊:え゛!!?マジー!?
ニコル君:あら~・・・見つかった♥  (←えっわざと・・・?(笑)
2008_06_24-20DSC03578.jpg
凌君:こらっ湊一朗ー!!何しとるかー!  (知ぃ~らんぴ~♥(笑)


違うのよ!凌君!これには事情が・・・
2008_06_24-21DSC03587.jpg
まっええわ。半分コするから。
え゛っどうやって!?      (凌君太っ腹~(笑)


最後の集合写真
2008_06_24-22DSC03721.jpg
お座りのコマンドばっちりのご兄弟でした~(#^.^#)


♥柊君&ニコル君♥パパさん&ママさん♥
はじめましてでもうちの子達、たくさん遊んでもらってました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
ママさんと「兄弟でケンカしませんか?」「しますっしますっ!」
「すんごいですよね!?」「すんごいですっ(>_<)」
「こんなところに連れて来て大丈夫かと思います(ーー;」
「思いますっ思いますっ!!」ってお話したのが妙にツボでした(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。




明日の最終話を飾るのはすももちゃんっ♥♥
涼しげな美人さんが登場しますよ~
11日連続~!って豪語した手前、ホントに木曜日どうしよう?
と仕事中も頭がいっぱいな私に今日もポチッとクリックで応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
まっ・・適当になんか考えます。
写真はなんぼでもございますのでね~(笑)


17 : 48 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハスキー オフ会 あき君編
2008 / 06 / 23 ( Mon )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら
茶々丸くん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

スラッと背の高いあき君登場!

2008_06_23-01DSC02375.jpg


お水はちょっと苦手なので~
2008_06_23-02DSC02435.jpg
気をつけて歩きます~ (最初はちょっと恐がってたあき君でした(笑)


湊ちゃんのおデコ・・・
2008_06_23-03DSC02456.jpg
におうっ!!  (ウッソ~!?(爆)


ほら!におうっ!
2008_06_23-04DSC02457.jpg
え゛っマジ!?


ほら・・・
2008_06_23-05DSC02458.jpg
もう!何べんも言うなー!!  
(そんな会話じゃなかったと思いますが(笑)


この・・・・
2008_06_23-06DSC02466.jpg
身長差どうなん?


お水が恐い集団!
2008_06_23-07DSC02539.jpg
あき君!紫苑くん!絃!プールを様子見中~
湊はヘッチャラ♥


来いっ!茶々丸くん!
2008_06_23-08DSC02651.jpg
このバネ素晴らしい~♥♥


なにやら相談持ちかけ中~
2008_06_23-09DSC02763.jpg


こう走るのだ!
2008_06_23-10DSC02766.jpg
そんな軽やかにはうちのぽっちゃり君達にはムリです~(^_^;(涙)


見てたのか!?
2008_06_23-11DSC02780.jpg
はぇ~?
(湊ちゃんに聞くのが間違いです~(ーー;(笑)


本当にキレイに走りはります♥
2008_06_23-12DSC03053.jpg


立ってる向きはおいといて、
2008_06_23-13DSC03130.jpg
あき君に湊が完全に隠れられます(@_@;


ボクの方が背が高いから
2008_06_23-14DSC03133.jpg
こんなのも軽々!


なぁにおぅ~!
2008_06_23-15DSC03150.jpg
湊だって・・・ぐぇっ(@_@)


そっ・・・・
2008_06_23-16DSC03172.jpg
湊だってー!! (無茶しなさんな・・・)


ね?できたでしょ?
2008_06_23-17DSC03173.jpg
そっかなぁ~?まだまだだね!


ほれ!
2008_06_23-18DSC03195.jpg
ぅぐ!! (一生勝てないって・・・)


あき君のパパと
2008_06_23-19DSC03362.jpg
絃のまったりシーン♥
(絃が大人しい理由はパパさんの腕の中の小さな子と
引っ付けるからだったりして・・・・このストーカーめ!!(笑)

あき君のパパさん!
↑の写真、記念にモザイク無しがご所望でしたら
メールでお送りしますので右下のメールフォームから
ご連絡を~(#^.^#)


最後に・・・・
2008_06_23-20DSC03763.jpg
集合写真に飽きて、フェンスを破壊しかけたあき君でしたー(笑)
隣のフェンスより、手前にしなってるのをご覧いただけますでしょうか!?
すんごいパワフル\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
って、飽きちゃうほどに段取り悪くてホントすいません・・・


♥あき君♥あき君のパパさん&ママさん♥
今回初めてお会いしたのかと思いきや
なんと4月にもお会いしていたようで、
あき君のお写真もってました(^_^;)
初めてお言葉を交わせまして嬉しい限りです。
あき君と湊の背比べ対決はまだまだ続きそうですので
これからもよろしくお願いします。
まっ湊の負けは決まってるんですが挑戦すると思います(ーー;
またお会いできる日を楽しみにしております。


明日はそっくりな柊くんとニコル君兄弟のご登場!
あれ・・・計算間違ってました・・・?
むむ・・・そしたら最終日は~どうしよう(@_@;)
本日もお帰りの際にはポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


17 : 33 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハスキー オフ会 茶々丸くん編
2008 / 06 / 22 ( Sun )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら
ティナちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついに登場茶々丸くん!!

引きこもり大好きな私が4月に美原ドッグラン
行こう!と思うパワーをくれた茶々丸くん。

でも前回は年が近い割りに思っていたほど
絡まなかった茶々丸くんとうちの子達・・・・
なんか波長でも合わないのかなぁ・・・と心配していましたが

無用でした!(爆)

では茶々丸くん編スタート!!


男の~
2008_06_22-01DSC02254.jpg
再会を祝してー!!  (おおっ!)


再会を~
2008_06_22-02DSC02255.jpg
祝してー!!


湊ちゃんもう1回ー!
2008_06_22-03DSC02256.jpg
もうええんちゃうん?  (笑)


もう1回だけな~
2008_06_22-04DSC02257.jpg
再会をー!


祝してー!!
2008_06_22-05DSC02258.jpg
はい、お終い。 (湊、愛想ない~(涙)


もう1回!!
2008_06_22-06DSC02259.jpg
お終いっ!!


あっち行こ!
2008_06_22-07DSC02260.jpg
おう!  (男の子ってわからんわ~(笑)


こっちこっち!
2008_06_22-08DSC02261.jpg
待って~  (おぉ!湊が偉そうだ!(笑)


2008_06_22-09DSC02262.jpg
出だしから絡んでくれて良かった~♥


チェリーちゃんに怒られたので
2008_06_22-10DSC02272.jpg
茶々くん必死に追いかけます


掘りホリほり掘りホリ~
2008_06_22-11DSC02433.jpg
なに掘ってるの?


ヤルかー!?
2008_06_22-12DSC02544.jpg
キャー=(;゚ロ゚)=oニゲロー!! (この子ホントにハスキーからかうの好きでした(笑)


何やら
2008_06_22-13DSC02643.jpg
あき君に一言もの申すー!!



2008_06_22-14DSC02731.jpg
ごっきげんさん♥


はぁ~
2008_06_22-15DSC03012.jpg
疲れた~・・・


ママ、なに~?
2008_06_22-16DSC03016.jpg
え~?茶色いシッコしてる?

シッコは黄色やろ~?
2008_06_22-17DSC03018.jpg
誰や?そんな気持ち悪いんわ~  (茶々くんのお腹の汚れ汁がね・・・(笑)

茶々くん、ドロドロびちょびちょになり過ぎて、
よっこらせ・・・と座るとお腹から茶色い水が滴るのです(>_<;
ママさん方に囲まれて爆笑されても
誰の話?って顔してる茶々くんでした(笑)


復活!
2008_06_22-18DSC03435.jpg



でもなかった~^_^;
2008_06_22-19DSC03462.jpg



おすまし
2008_06_22-20DSC03672.jpg
休憩中~♥


もういっちょ。
2008_06_22-21DSC03736.jpg
おすまし茶々くん♥
(尻尾がL字に曲がってるのが非常に気になります(-_-;)


お股の下から
2008_06_22-22DSC03764.jpg
紫苑君!すももちゃんと同じTシャツやからって
気軽に近づくなー!
(すももちゃん大好きな茶々丸くんでした(*^^)


♥茶々丸くん♥茶々丸まま♥
楽しい集まりにお誘い、どうもありがとうございました!
今回は何かと茶々丸くんと仲良くさせて頂いている
写真がいっぱいありました♥
これから暑くなってしまいますが、
美原に伺う努力は惜しみませんので
どんどんお誘いお願いします(*^^)
今度はお茶までご一緒させて下さいね♥
またお会いできる日を楽しみにしております!



明日は背がすごく高いあき君登場!
残すところあと4日です!よろしくお付き合い下さい(>_<)
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


20 : 15 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハスキー オフ会 ティナちゃん編
2008 / 06 / 21 ( Sat )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら
湊の愛する凌君編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

大雨の予想は軽~くハズレまして、
小雨が時々降るものだから
非常に蒸し暑い気持ち悪い絃湊地方からお送りします

でわ、参りましょうヽ(^o^)丿

皆の姉さんティナちゃん編!


ティナちゃん登場!
2008_06_21-01DSC02246.jpg
湊!ティナちゃんもう通り過ぎてる!!


うぅ~♥♥
2008_06_21-02DSC02247.jpg
やっぱり美原は気持ち良い(*^^)v!!


おっ!
2008_06_21-03DSC02248.jpg
凌君が笑顔でご挨拶に。


それを見て上の写真では無関係を装ってる絃も・・・
2008_06_21-04DSC02251.jpg
ティナちゃんこんにちわ~覚えてくれてる?
(ったく!このあかんたれめっ(-_-メ)


紫苑君の影から忍び寄り~
2008_06_21-05DSC02357.jpg
こ~


2008_06_21-06DSC02358.jpg
んに~



2008_06_21-07DSC02359.jpg
ちわ~っ!!


2008_06_21-08DSC02360.jpg
着地! (誰のパパか思い出せないんです)


おっ!?
2008_06_21-09DSC02370.jpg
凌君からクレームが!?じゃぁ凌君のパパさんかなぁ・・・


むむっ!
2008_06_21-10DSC02478.jpg
何やら密談中  


あら・・・
2008_06_21-11DSC02479.jpg
交渉は決裂したようです


ふん!生意気よ!!
2008_06_21-12DSC02480.jpg
ここまで飛べたら負けてあげても良くってよ!
(いやいや姉さんの勝ちで結構ですよ^_^;)


ちゃんと仲良しです。
2008_06_21-13DSC02896.jpg
ティナちゃん近いんだ~(>_<)


わわっ・・
2008_06_21-14DSC02903.jpg
絃、ドキドキする~♥♥ (フッ・・・お子ちゃまめ(笑)


お次は湊を悩殺ポーズで誘惑中~♥
2008_06_21-15DSC02919.jpg
ティナちゃんどしたの?


あれ・・・
2008_06_21-16DSC02931.jpg
おいっこらっ湊~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


はぁ~・・・
2008_06_21-17DSC02934.jpg
わたし、魅力ないのかしら・・・  (ティナちゃん!そんな事ないからね!!)


お揃い(?)のTシャツで
2008_06_21-18DSC03715.jpg
優しいお顔でご夫婦のようです(^o^)
(お二人の胸中は知りません!あしからず!(笑)


ふぅ~・・・
2008_06_21-19DSC03773.jpg
もうカフェに移動しない?



♥ティナちゃん♥ティナちゃんのママさん♥
前回に引き続き、うちの甘ったれどもの
お姉さんをしてくださってどうもありがとうございました<(_ _)>
絃がアホな事した時に、ティナちゃんが一緒に
怒ってくれたのにはとても勇気づけられました!
ティナちゃんがあまりにも真剣に怒っているので
笑いが堪えきれずに噴き出してしまいましたが^_^;
また美原でお会いできる日を楽しみにしております。



明日はいよいよ茶々丸君のご登場!
終わりなき戦いに思えたこのシリーズも
いつもまにか半分を過ぎてます!
引き続きお付き合い下さいませ<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


18 : 45 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハスキー オフ会 湊の愛する凌君編
2008 / 06 / 20 ( Fri )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら
チェリーちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

ついにきましたー!!
湊が恋焦がれ待ち焦がれな立派な身体の凌君

[前文]
昨夜写真をチョイスしながらですね、
非常に悩んだんです。

文章をつけようと思っても思い浮かばないほど
ディスプレイに写ってる2人がずっと♥マーク飛ばしてるんです・・・
ええ、そらもう軽く胸焼けするほどに(笑)
する事無いから、いっそ目に♥や♠や♦を描き込むか!?
って思うほどにです(;一_一)

薙ママにうちの子の時に手ぇぬくなぁー!って
ツッコまれそうな気もするのですが(ーー;)

そんな事は一切ございません!
ございませんったらございません(>_<;;

だって私がグダグダ書かなくても、
2人の尻尾とか耳とか目とか口が十二分に語ってるんですもの(笑)

ですから本日は2人の写真はサイレント
その他はちょこっと文章でお送りします。
その分、ちょびっと枚数多めです。
1枚ずつ、存分にご鑑賞下さい<(_ _)>

あ・・・たまに絃との写真とかもありますが軽く流してくださいな(笑)

でわ凌君編スタートです♥

2008_06_20-01DSC02214.jpg


絃はなんで
2008_06_20-02DSC02224.jpg
あっかんべ~なんよ?(笑)


2008_06_20-03DSC02239.jpg



2008_06_20-04DSC02313.jpg



2008_06_20-05DSC02315.jpg



2008_06_20-06DSC02316.jpg



2008_06_20-07DSC02318.jpg



2008_06_20-08DSC02328.jpg



2008_06_20-09DSC02329.jpg



2008_06_20-10DSC02330.jpg



2008_06_20-11DSC02333.jpg


これがかの有名な
2008_06_20-12DSC02349.jpg
クロール!クロール! (すんごいカワイイんです(>_<)

クロールの後は・・・
2008_06_20-13DSC02352.jpg
ブルブルブルブルー!!

ヒャー(^^♪
2008_06_20-14DSC02378.jpg
気持ち良さそう!!

絃の背中を見つめ、
2008_06_20-15DSC02401.jpg
何か悩んでおられるようです。

この2人、
2008_06_20-16DSC02413.jpg
非常に尻尾が良く似ております。


2008_06_20-17DSC02438.jpg



2008_06_20-18DSC02447.jpg


周りに誰がいようとも~
2008_06_20-19DSC02473.jpg
見つめ合うのねお二人は~っと(;´Д`A ```


2008_06_20-20DSC02572.jpg


お1人で
2008_06_20-21DSC02819.jpg
まったりと遠くを見つめ何思う (五七五になりましたよ!季語はないです(笑)


2008_06_20-22DSC03536.jpg



2008_06_20-23DSC03548.jpg



2008_06_20-24DSC03551.jpg



2008_06_20-25DSC03561.jpg



2008_06_20-26DSC03563.jpg



2008_06_20-27DSC03566.jpg



2008_06_20-28DSC03613.jpg



2008_06_20-29DSC03625.jpg



2008_06_20-30DSC03634.jpg



2008_06_20-31DSC03652.jpg



2008_06_20-32DSC03669.jpg


以上!!
ご鑑賞、ありがとうございました!
またのご来場をお待ちしております<(_ _)>


♥凌君♥薙ママ♥
前回は湊が凌君に気に入って頂けたものの、
もう忘れられているのではないだろうか?
と思っておりましたが
凌君、お越しになるなり湊の所へ
一直線だったのには感動しました♥♥
2人の相思相愛は確定です゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ!

あっ!最後の方で疲れた絃が凌君にガウッてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
凌君にお怪我はありませんでしたでしょうか?
一応、クルリと凌君1回りは確認したのですが・・・・
あのストーカーお馬鹿はキュッと〆ときましたので
何卒お許し下さい。

今後とも、末長くよろしくお願い致します<(_ _)>
ありがとうございました!



明日はえぇ~っと・・・土曜日ですね
お休みなんです。絃湊地方は大雨になりそうなんです。
それでもやりますティナちゃん編!!
ぜひお越し下さい

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 24 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハスキー オフ会 チェリーちゃん編
2008 / 06 / 19 ( Thu )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら
掲載日18日がお誕生日な紫苑くん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

やってまいりましたチェリーちゃん!!

え~・・・・このお嬢様、かなりハイテンションなんです。
ので、
前半部分は1写真0.5秒で読み進めてください。
完全ノーカット連写の全てをご覧に入れます!!

行きますっ!!

チェリーちゃん登場!

0.5秒
2008_06_19-01DSC02144.jpg
あたしは~

1秒
2008_06_19-02DSC02145.jpg
チェリー!!  近いのに大きな声なんだ・・・・

1.5秒
2008_06_19-03DSC02146.jpg
あ~

2秒
2008_06_19-04DSC02147.jpg
な~

2.5秒
2008_06_19-05DSC02148.jpg
た~

3秒
2008_06_19-06DSC02149.jpg
の!

3.5秒
2008_06_19-07DSC02150.jpg
お~  あれ?どこに行ったん?
       絃ニブいぞ~(笑)

4秒
2008_06_19-08DSC02151.jpg
名前は!!  あっ!こっちだ!

4.5秒
2008_06_19-09DSC02152.jpg
なにー!!?  わっ!!近いよ!!


小休止・・・・チェリーちゃん遥か彼方へ疾走。追いかける絃!


10秒後 プールサイドにて

ボクは!あの!!あ・・・・
2008_06_19-10DSC02180.jpg
じゃあねぇ~!!

もうっ!
2008_06_19-11DSC02192.jpg
尋ねといて聞いてくれないんだ~(>_<;


以上、チェリーちゃんの登場シーンでした(笑)
すごいハイテンション!
絶対ブレてばっかりだと思ってたのに意外や意外!
キレイに撮れてたのでお披露目を。


ここから先は落ち着いてからのチェリーちゃんを♥♥

チェリーちゃ~ん♥
2008_06_19-12DSC02267.jpg
茶々丸く~ん♥

入りぃよ~(>_<)
2008_06_19-13DSC02269.jpg
濡れた手で触んなー!!  (だってあなた、そこはプールサイド(笑)

ウフッ♥
2008_06_19-14DSC02504.jpg
あ~き~くぅ~ん♥♥  (これを書いてる自分が恥ずかしい(照)

どいてや!!
2008_06_19-15DSC02583.jpg
キャー(/ロ゜)/

えへっ
2008_06_19-16DSC02584.jpg
凌君ごめんねぇ(^◇^)

うぐっ・・・
2008_06_19-17DSC02588.jpg
チェリーちゃん!急に前に来ないでよ~

もう!痛いじゃない!!
2008_06_19-18DSC02593.jpg
ごめんてば~   (ごめんね~湊ちゃんおっとりしてるから)

ウフフフフ♥
2008_06_19-19DSC02663.jpg
アハハハハ(^^♪  (なんなん?大衆の真ん中でこの良い雰囲気・・・・)

紫苑くん、ここ嗅いでみて!
2008_06_19-20DSC02681.jpg
えっ!?臭うなら嗅ぎたくないよ~  (凌君ごめんよ!そんな事ないから!!)

チェリーちゃ~ん!!シャツお揃いやな~(>_<)
2008_06_19-21DSC02715.jpg
どこが~?(笑)   (茶々君ドロドロびちょびちょだったものねぇ)

レインちゃん待て~!!
2008_06_19-22DSC02951.jpg
絃も追いかけるんだ~

レインちゃん・・・
2008_06_19-23DSC02965.jpg
待てー!!!×3
このシンクロ率!すごくないですか!?(笑)

げっ!!
2008_06_19-24DSC02983.jpg
なんで私が囲まれてんのー?  (笑)


集合写真撮影にて
2008_06_19-25DSC03716.jpg
一瞬だけど4人でお利口さんに並んでたんですよ(^^♪

この写真、絃を除いたら、
湊+チェリーちゃん+レインちゃんで
親子に見えるのは私だけですか?(笑)

良いなぁ・・・
チェリーちゃんみたいなお嫁さんにレインちゃんみたいなチビハス~♥


♥チェリーちゃん♥チェリーママさん♥
はじめましてなのにビビリの絃を
最初からかまってくださって
ありがとうございました。
あのハイテンションは動画で撮るべきだったと
深く深く後悔しております(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。


明日はいよいよ湊の愛する兄貴・凌君が登場!
そのラブラブぶりを存分にご覧ください。
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 39 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハスキー オフ会 紫苑くん編
2008 / 06 / 18 ( Wed )
見逃した方!!
全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら
バルスちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。
*******************************

本編の前に追記で重大発表が(>_<)
なんと偶然にも今日は紫苑くん2歳のお誕生日!
cake2-w7.jpg
おめでとうございます~♥(^O^)♥
これからも元気いっぱいに過ごしてね、紫苑くん!!
茶々君凌君すももちゃんのところで
お祝いの様子がご覧いただけますよ♥

*******************************

では、紫苑くん編スタート!


爽やかハンサム紫苑くん登場!
うちの子達に挨拶しかけた途端に・・・・
2008_06_18-01DSC02124.jpg
バルスちゃんプールから猪突猛進
呆然と3人で見送って挨拶忘れとるがな!!(笑)

気を取り直して、「紫苑です~」
2008_06_18-02DSC02135.jpg
湊ちゃんです!!
絃で~す・・・あっあれ何や? (絃、挨拶はキチンと!!(怒)

モデルな1枚
2008_06_18-03DSC02232.jpg
カッコイー♥♥!!

これ、
2008_06_18-04DSC02330.jpg
名刺なアングルにカットしてみました!
紫苑くんのママさん!いかがですか!?

ちょ・・
2008_06_18-05DSC02333.jpg
痛いやんか!!

もう!
2008_06_18-06DSC02337.jpg
周りに迷惑かけるのやめなさい!! (すいません・・・・)

湊ちゃんわかった?
2008_06_18-07DSC02340.jpg
は~い(^◇^)

絃ちゃん
2008_06_18-08DSC02372.jpg
こちょばいよ(;一_一)  (絃の下手くそ~(笑)

あき君・・・
2008_06_18-09DSC02394.jpg
のママさんキレー!! (爆)  (やっぱりハンサムは面食いやなぁ)

紫苑くんスキあり!!
2008_06_18-10DSC02494.jpg
バレとるわぁー!!

茶々丸覚悟しろー!!
2008_06_18-11DSC02502.jpg
負けへんもんね~♥♥

あの~もし、そこの方・・・・
2008_06_18-12DSC02599.jpg
どちらへ?

あぁ!!
2008_06_18-13DSC02600.jpg
そっちはとっても危険なプールですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(ホンマにプール嫌そうやったね(笑)

ねぇ~遊ぼうよ~
2008_06_18-14DSC02674.jpg
疲れたからいいわ・・・

いい?湊ちゃん!
2008_06_18-15DSC02823.jpg
ボクが上やからね!!

わかった!?
2008_06_18-16DSC02827.jpg
え~~?

それでいいやろ!?
2008_06_18-17DSC02834.jpg
う~~ん・・・?

わかったって言え!!
2008_06_18-18DSC02866.jpg
わかった~♥湊なんでもいいから遊んで~(#^.^#)

うぐっ・・・
2008_06_18-19DSC02884.jpg
絃のシッポ邪魔ー!!  (絃が重ね重ね申し訳っ(ーー;)

さすがハンサムは集合写真ビシッと決めてる!
2008_06_18-20DSC03711.jpg
茶々丸くんもつられてビシッ!!

3秒後・・・・
2008_06_18-21DSC03720.jpg
全然あかんやんか~

♥紫苑くん♥紫苑くんのママさん♥
はじめましてのご挨拶もそこそこに何だか大騒ぎになって、
気がつけばお開きになっていましたが
うちの子達は紫苑くんにいっぱい遊んでもらいました。
どうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)


さてさて、3人目終了。あと8人♥
引き続き頑張りますよ~
明日は~・・・・ハイテンション・チェリーちゃん!
今日もお帰りの際にはポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 05 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハスキー オフ会 バルスちゃん編
2008 / 06 / 17 ( Tue )
見逃した方!!

全体報告はこちら
レインちゃん編はこちら

今日も画像はクリックすると大きくなります。

*******************************
バルスちゃん編スタート!

へっぴり腰で初プールな湊の元へバルスちゃん登場!
2008_06_17DSC02088.jpg
あら湊ちゃん久しぶり~

こうやって~
2008_06_17DSC02095.jpg
遊ぶのよ!!  (そうそう。姉様にしっかり教えてもらいなさいよ)

バルスちゃん、こう!?
2008_06_17DSC02096.jpg
そうよ!もっと勢いよくっ!!

あなたはレインちゃんね~
2008_06_17DSC02097.jpg
じゃぁ、湊も失礼しま~す

ちょっと上がろうかな・・・
2008_06_17DSC02115.jpg
もうバルスちゃんお疲れ?

そんなわけない!
2008_06_17DSC02120.jpg
あたしを煽るなんて~

良い度胸やー∵・(`Д´)ノマテー!!
2008_06_17DSC02121.jpg
ヤバッo=(;゚ロ゚)=oニゲロー!!

眺めてないで入れば~?
2008_06_17DSC02144.jpg
いや・・・あの~遠慮します( _ _ ;

薙まま~
2008_06_17DSC02212.jpg
おやつある~♥?

見てっ!モデル歩き~
2008_06_17DSC02286.jpg
え~・・・・? (こらっ湊!ちゃんと「すご~いっ!」って言うんや)

見てた?
2008_06_17DSC02288.jpg
何を? (あんた一生モテへんぞ~・・・)

噛んでも良い~?
2008_06_17DSC02289.jpg
顔はヤメテー!!  (おバカ息子!レディーの顔に何すんねん!)

絃ちゃん良い事してもらってるわね~
2008_06_17DSC02300.jpg


ちょっと失礼♥
2008_06_17DSC02308.jpg
バ、バルスちゃ~ん(ーー;

はあ~・・飽きんとようやるわ~
2008_06_17DSC02461.jpg
こっちに来んといてよ~

ちょっ!
2008_06_17DSC02462.jpg
来んといてって・・・・

言ってるのに
2008_06_17DSC02463.jpg
聞いてへんやろーヽ(`Д´)ノ

もういいわ。
2008_06_17DSC02465.jpg
私があっちに行くからo(`ω´*)o

わたしは~
2008_06_17DSC02478.jpg
一人でも遊べる女なのよ♥♥  (プリお尻がサイコー!!)

あぁ~そこそこ~o(・ω・*)o
2008_06_17DSC02615.jpg
おばちゃん良い手を持ってるわ~♥♥
(うちのおばちゃんで良ければいつでもどうぞ~(>_<)

場所を変えて
2008_06_17DSC02622.jpg
もう1回撫でさせてあげるぅ(ノ★´з`)ノ・*:..。o

ちょっと・・・・
2008_06_17DSC02627.jpg
座ってあげるからね


2008_06_17DSC02628.jpg
もっとしっかり撫でて~・:*:・(*´エ`*)

あぁ~♥♥
2008_06_17DSC03721.jpg
ティナまま もっと~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

はぁ~
2008_06_17DSC03740.jpg
いつまで並んどくん?×3  (ごめんよ。段取り悪くって(;一_一)

♥バルスちゃん♥バルスねえさん♥
どうもありがとうございました。
前回とは違って意外とバルスちゃんと絡んでたうちの愚息達でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます(#^.^#)


お次はハンサムガイな紫苑君!!
明日もUP頑張れるようポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

18 : 22 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ハスキー オフ会 レインちゃん編
2008 / 06 / 16 ( Mon )
レインちゃん編の前に・・・

本当は1日2~3人ずつにしようと思ったのです。
でも!
やっぱりお一人様ずつ主役になっていただく事にしました。
じゃぁ11日かかるのか?
・・・・そうです(ーー;

だって・・だって!!
レインちゃんだけでどんなに削っても
20枚超えたんですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真はなんぼでもございますのでご安心を
そう、なんぼでも・・・・(理由は昨日の記事の最後の方をご覧下さい)

登場は昨日の記事の順にします。
ママさん方、楽しみにしてて下さい。

今日もクリックすると大きくなります。

*******************************************
ではレインちゃん編スタート!


一番乗りのレインちゃん
2008_06_16_DSC01954.jpg
入り口からチェック~

湊に追いかけられて
2008_06_16_DSC01964.jpg
お尻気持ち悪そう(;一_一)ごめんね~

どうしてもボールが欲しくて
2008_06_16_DSC01980.jpg
初めてプールにボチャン!

必死にボールを守ります
2008_06_16_DSC01989.jpg
男2人がかりで奪おうとするなー!!

もう慣れたもん!
2008_06_16_DSC02003.jpg
ペロリンチョ♥ カワイー(>_<)キャー!

へっちゃら~
2008_06_16_DSC02018.jpg
バシャバシャ

入ろうよ~気持ち良いよ~?
2008_06_16_DSC02060.jpg
いえ・・・・暑くないので遠慮します×2 (チッ・・情けない(-_-メ)

ぽっちゃりかと思ったら
2008_06_16_DSC02067.jpg
走る姿はスレンダー!

あげないよ~o(`ω´*)o
2008_06_16_DSC02516.jpg
ハイハイ・・・・×2

キャー!チェリーちゃんにつぶされる-ヾ(゚д゚)ノ゛
2008_06_16_DSC02634.jpg
凌君と絃も順番待ちしてたりして(笑)
あぁ・・・母の頭が邪魔~

湊と
2008_06_16_DSC02937.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'

2008_06_16_DSC02938.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ!!  絃、落ちこむなー!!

2008_06_16_DSC02939.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ~♥  絃、羨ましそうに見るなー!


2008_06_16_DSC02940.jpg
ヒャッホ~イ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


2008_06_16_DSC02941.jpg
あぁ~絃にもして欲しいー!!


はいは~い♥
2008_06_16_DSC02948.jpg
(☆´ゝωゝ`)ノチュッ。.:*:・'゚。.:*:・'  あ・・チェリーちゃんが


怒ってるーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2008_06_16_DSC02949.jpg


追いつかれてなぜかお説教(^_^;
2008_06_16_DSC02956.jpg
美味しい思いをした男2人は見学中~ (助けなさいよ!!(怒)
柊君はご機嫌で通り過ぎ~

それでも負けずに
2008_06_16_DSC02962.jpg
湊に(☆´ゝωゝ`)ノチュッ♥


2008_06_16_DSC02967.jpg
えへへ~♥♥

囲まれました!
2008_06_16_DSC02973.jpg
ニコル君も参戦!

はあぁ~
2008_06_16_DSC03210.jpg
疲れた~彡(´∀`;●)彡

もう・・・・
2008_06_16_DSC03223.jpg
ムリ~(-ω-)。o.゚。*・zzz


2008_06_16_DSC03318.jpg
ちょっと復活?


2008_06_16_DSC03320.jpg
でもなかった(*^。^; ネムネム~

レインちゃん♥レインちゃんのママさん♥
どうもありがとうございました。
小さい身体なのに、そのパワフルさにビックリしました。
また遊びに行くので絃と湊を覚えててもらえたら嬉しいです。



明日は誰でしょう?
びちょびちょ休憩上手なバルスちゃん!!
今日もポチッとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

17 : 48 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ハスキー オフ会 全体報告
2008 / 06 / 15 ( Sun )
写真はクリックすると大きなものがご覧いただけます
ぜひお楽しみ下さい
****************************************

ハスキーには最高の曇り空の中
集まりました12頭!

もう少し来るのかなぁ思ってましたが
雨が今にも降りそうだからか?
皆さんお忙しかったのか?

それでも楽しい時間を過ごせました!

まずは3頭で同時入場
美原のトップアイドル・レインちゃん!!
2008_06_15-1.jpg
会えたら良いなぁって思ってたので感動!
チビハスは目の保養です(>_<)
またチビが欲しいぃ~~

続いて来るなりビチョビチョ・バルスちゃん!
2008_06_15-2.jpg

とってもハンサム紫苑君
2008_06_15-3.jpg

いきなりハイテンション・チェリーちゃん
2008_06_15-4.jpg

湊が恋焦がれ待ち焦がれた凌君
2008_06_15-5.jpg

皆の姉さんティナちゃん!
2008_06_15-6.jpg

ようやくご登場!茶々丸君
2008_06_15-7.jpg

背がすごく高いあき君!
2008_06_15-8.jpg
うちの子達、太短いから羨ましい~!
変なとこ私に似なくて良いのに・・・・(-_-;)

柊君!(ムラサキの首輪)
2008_06_15-9.jpg



ニコル君!(グリーンの首輪)
2008_06_15-10.jpg
のコンビ
兄弟みたいに似てるなぁと思ったらご親戚らしいです
なるほど^_^;


これで今日の集まりは終わりかと思われたその時!

すももちゃんが颯爽と登場!!
2008_06_15-12.jpg

『時間的に難しいの~』
ってお聞きしてたので諦めてただけに大歓喜です\(~o~)/
私、この涼しげな美人さんが大好きなんです♥♥


合計13頭で3時間!
みっちり暴れました


大騒ぎしながらなんとか撮った集合写真です
2008_06_15-11.jpg

皆さんお名前とリンク先間違ってませんか?
必死になって覚えたけど自信がありません(ーー;
違ったら言うて下さい。

明日からは各人(犬?)編をお送りします
我が家にとってめったに無い大きなイベント
引っ張る気満々です!!

【追記】**************************************
ふふふ・・・・・
ティナちゃんのママに
「そんなに撮ってどうすんの~!!」
ってツッコマレつつ連写で撮り続けたその数
なんと1,900枚!!(アホや~)

連写なので全部は必要ないですがUP頑張りますよ~
********************************************


皆様気長~にお付き合い下さい<(_ _)>


往復の車の中から調子に乗って携帯更新したら
馬鹿デカイ写真がUPされててビックリ(゜o゜)!!
恥ずかしくて落ち込んでる私にポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
たぶん指が当たって『フルスクリーンに切り替えます』
って表示が出て、意味不明~とか思いながら
【YES】をクリックしたせいかと思われます・・・
車が揺れるから悪いんだ!!
23 : 28 | 6月オフ会 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
終了~
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615142837
オフ会無事終了しました。
ずっと曇り空で過ごしやすかったです。
ヘロヘロになるまで遊びました

From:NTT Docomo MobilePhone 
14 : 28 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出発~(*^□^*)
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615095229.jpg

大阪に行くのだー
分かってないと思われますが……(笑)

From:NTT Docomo MobilePhone
09 : 52 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末だ~♥
2008 / 06 / 13 ( Fri )
待ちに待った週末♥
楽しみでしょうがなかったこの週末♥

なぜなら!!
日曜日は大阪の美原ドッグランに行きます!

実は今回訪れるのは2回目。

4月に美原に初めて訪れた時の目的は
茶々丸な日々☆パクパク の茶々丸くんを生で見るため!!

茶々丸君が入ってきた時は我が子の事など忘れ去り(笑)
心臓バクバクで意味不明のご挨拶をする私に優しくして下さった
茶々丸君のママさん。
その時の様子はこちら

その茶々丸ママさんからお誘い頂いて、
今回ハスキーオフ会に参加する予定ですっヽ(^o^)丿

今日、美原のオーナーさんから参加確認の電話があって、
すでに我が家の2頭を入れて26頭目にお声がけが済んでるらしいです(*^^)v
もう少し増えるのかな?
楽しみーっ♥♥

テンションが高すぎて
10年ぶりぐらいにこんなところに行きましたよ^_^;
2008_06_13-1.jpg
三ノ宮のユザワヤ神戸店

何のためかと言いますと・・・・
2008_06_13-2.jpg

こんなのや、

2008_06_13-3.jpg

そんなのを作る材料を仕入れに♥

これは一体何でしょう(>_<)??

さて、もう一つ二つ準備がありますよ。
頑張ります!

何か分からないわ~て方も
バレバレやぁ!!って方も
今日もポチッと1クリックお願いします♥♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

【追伸】

♥茶々丸君へ♥
2008_06_13-5.jpg
茶々丸君!
絃、ちょっと人見知り治ったのよ(>_<)
今度はもう少しおしゃべり頑張るね!

♥凌君へ♥
2008_06_13-4.jpg
湊ちゃん行きます!
お兄ちゃんとまたハグハグしたいです\(~o~)/

よろしくお願いしま~す<(_ _)>
22 : 54 | 6月オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
