-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨ハスオフ2008 8
2008 / 12 / 21 ( Sun )
山梨ハスオフ2008 1
山梨ハスオフ2008 2
山梨ハスオフ2008 3
山梨ハスオフ2008 4
山梨ハスオフ2008 5
山梨ハスオフ2008 6
山梨ハスオフ2008 7

をぜひお楽しみ下さい☆


**********************************
お待たせしましたオフ会当日最終回!
午後の紹介タイム後
お集まりの皆さんはゲームに表彰に集合写真と
お忙しくスケジュールをこなされていたワケですが
その時我が家は?と言うと

「ゲームは不参加です」とお伝えしていたので
邪魔になってもいかんしなぁ~
写真撮りたいけど立ってるの寒いしなぁ~と

即、戦線離脱を決意(笑)

入り口の写真を
2008_12_07-108.jpg
撮りつつ、パーク内を少しフラフラして
大型犬用ランを
2008_12_07-109.jpg
貸切で堪能~☆
2008_12_07-110.jpg
絃も湊も嬉しそうです良かった(#^.^#)
2008_12_07-111.jpg
小型犬を2匹遊ばせている方がいらっしゃったのですが
絃と湊のモフモフを十分に堪能されたら
小型犬用のランへ移動されました
2008_12_07-112.jpg
バイバ~イ!お見送り完了~♥
2008_12_07-113.jpg
さて、ココからは3匹の独壇場です
2008_12_07-114.jpg
何度かランに同行している甥っ子君
2008_12_07-115.jpg
彼は犬化できます。
2008_12_07-116.jpg
・・というより犬としてランを満喫できる男です(笑)


この辺でゲーム大会が中盤ぐらいだったでしょうか
陽も良い感じに傾いてきたところで
湊がお疲れでちょっとネムネム( _ _ )zzz。。。になってしまったのと
たぶん今日の絃に集合写真は難しいでよ(-_-;)
と思いまして

初参加で十分に頑張ったよね~
もうホテルに帰ろうか!

となりました。

**********************************

参加された皆様、お疲れ様でした
今回、すごいハス混みでご挨拶はほとんど出来ませんでしたが
これからも絃と湊をどうぞよろしくお願いします☆

すでにたくさんの方からコメントいただいていますが
記事に登場して頂いた(勝手に使用したとも言う(笑)
ハス様からのコメント、心よりお待ちしております!

また、残念ながら私のカメラに収まっていなかったハス様からの
「何でウチの子いないのさ!?」的コメントも遠慮なくどうぞ~(;゚;Д;゚;;)

**********************************

ハスキーまみれ委員会の皆様
お手伝いされていた皆様
本当にお疲れ様でした。

去年から参加したくてとても楽しみにしていました。
制限時間いっぱいとまではいきませんでしたが
gensou家なりに精一杯楽しい1日となりました。

来年の企画の発表をまた楽しみにしています。
素敵なオフ会をありがとうございました。

**********************************

【おまけ】

※ココからクリックで写真が大きくなります。
  ぜひご覧下さいませ~☆


黙って帰るのもなんだね~
と入り口周辺でお知り合いを探してみると・・・

発見!!
2008_12_07-117.jpg
茶々丸くん
ママさん、パパさんに帰る旨をお伝えしつつ
茶々君の写真をバシバシ撮ってみる(笑)

「今日は帰るね~また地元で会おうね~♥」と言うと
2008_12_07-118.jpg
ナンデ帰るの?
イッキャーっ♪(">ω<)っ)))このカワイイ生き物はナンデスカ!!
パパさんからリードを奪って連れ帰りたい衝動に駆られます^m^

たまたま通りかかってくれた
2008_12_07-119.jpg
どり君☆
また来年お会いしましょう(*^_^*)

最後の〆は!?
2008_12_07-120.jpg
もちろんトリュフ君&ポトフ君
後姿でゴメンナサイよ(^_^;
なんだかとぉ~っても間抜けな念願!兄弟の再会!!
になってしまいましたが、お会いできて本当に嬉しかったです。
また来年冬にモフモフさせてちょうだいね(>_<)

**********************************

ふぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)
8回に分けてお送りした山梨オフ会編、
これにて終了です。
お付き合い下さり、どうもありがとうございました☆

と言っても、まだ終わりません!!

次回からは前日編と帰阪日編を
またダラダラUPしますので(笑)
またのお越しをお待ちしております!

ブログ村シベリアンハスキーのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
クリックよろしくお願いします<(_ _)>
23 : 59 | 12月山梨 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とりゅふ家からの贈り物 | ホーム | 山梨ハスオフ2008 7>>
コメント
*  *

はじめましてgensou様。
かの有名なシベリアンチーターの兄の飼い主、 どりのママです。(これで通じるだろうか?)
うちの子の写真載せて頂いて、有難うございます!しかもチビハス、エルザちゃんのショットにも、ちゃっかり入り込んでますね・・
ブログをやっていない私なのですが、我が子の写真を載せて頂けて見る事が出来るなんて嬉しい限りです・・・
今回、遠くからの参加のうえに完徹だったとか?大変でしたね~
絃一郎君、湊一郎君と、どりとは誕生日も近い同い年。次回のオフ会では是非遊んで下さい~。
by: どりのママ * 2008/12/23 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:どりのママさん *

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
どり君いっぱい盗み撮りさせていただきました!!
喜んでいただけて嬉しいです♥
アクアちゃんのお兄さんなのですね~

そうなのです・・・今回予想してなかった完徹参加に
早々に切り上げてお風呂入ってご飯食べたら8時には死んでました
たぶん息子達の方が起きてたのではないかと・・・(笑)
湊は見失ってる時にどり君にご挨拶してたかもしれません(#^.^#)
こちらこそ来年のオフ会で再びお会いできるのを楽しみしてます!!
by: gensou * 2008/12/24 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 楽しいな♪ *

前後編も惜しむ事なく出して下さるなんてgensouさんっ!!あーたはすンばらしいっv-19
集合写真ちょっぴり残念だったねぇ。。。でも弦ちゃんも湊ちゃんもホント良く頑張ったよぉ~。
今度は美原でネ!!
2日の初ハスは拝めないけど、18日は行きたいと思ってます。
年内も・・・とちょっぴり!?
by: チェリーママ * 2008/12/24 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:チェリーママさん *

集合写真は残念でした~
でも1人だったので自分のカメラには収められなかったハズです・・・(-_-;
モチロン前後編も掲載しますよ~!
来年は2頭匹連れてチェリー家にもご参加して頂かなくてはなりませんもの^m^(笑)
ただ今写真をピックアップ中です!
2日は皆さんお忙しいですよね(^_^;
我が家は暇なので参加予定ですが(笑)
18日楽しみにしてますね~
by: gensou * 2008/12/24 * 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛いいだなんて・・・ありがとうございますv-354
新鮮な響きですv-352
つれて帰っていただいてもよかったのですが・・・v-355
2日&18日楽しみにしてます~
記事のUPも楽しみですv-344
by: 茶々丸まま * 2008/12/24 * 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
* Re:茶々丸ままさん *

お返事遅くなりましたー!!(汗)
茶々君カワイイじゃないですか~♥
そんな事おっしゃってると本気で拉致りますよ~(笑)
寂しくて泣いちゃったら明け方でも迎えに来て下さいね(^_^;
今から日時詐称で前後日編UPします~
茶々君写真はどうぞお持ち帰り下さいね^m^
by: gensou * 2009/01/01 * 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gensouhusky.blog39.fc2.com/tb.php/190-723b6239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
